239日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 43.2kg 42.8kg 41kg 18% (あと1.8kg) 163cm 42.8kgの体型
    体脂肪 12% 163cm モデル

 » 
2016年06月04日

  • さばみそ

    こんばんは。

    ここ数日。
    パート先でボロッカスに言われ、心がガサガサで、何もかもイヤになって

    何処かに消えちゃおうかな。
    私が失踪しても3日も経たずに忘れられるよ。どうでもいいな。
    なんで私はこんなダメダメなんだ、情けないなぁ。

    と、やさぐれてました。
    私も悪いんですけどね(;´∀`)
    複数→1人、注意されまくると、どうしても凹んでしまう。


    今朝、電車待ちの時、前に並んでいた親子連れが、しりとりをしてた。

    母親『すいか』
    男の子『からす』

    母親『すな』
    男の子『なす(笑)』

    母親『スカート』
    男の子『うさぎクラス』

    母親『“う”じゃん(笑)』
    男の子『じゃ、トオルくんのクラス』

    母親『何それwインチキじゃんw』
    男の子『いいの!はやく!ママの番!!』
    母親『・・・すずめ』

    男の子『メイちゃんのクラス』
    (以下、”○○くんのクラス”エンドレス)

    …ちょっと元気でた。
    ありがとう、見知らぬ男の子。

    *.☆・。・゜*.★・。・゜*.☆・。・゜*.★・。・゜*.☆

    体温 35.2度 お通じ ×

    【朝食】6:45
    ホットバナナ、ホットヨーグルト、プルーン、りんご 1/4

    【昼食】
    おむすび、野菜サラダ、りんご

    【夕食】
    食パン1/2、なす煮物、納豆、塩サバ、かぼちゃの煮物

    【間食】
    UCC BLACK無糖、ダイドーデミタスBLACK、きんつば

    ★今日のカロリズム。
     22787歩

    これから

    ☆ラジオ体操
    ☆ゴキブリ体操&足パカ

    *.☆・。・゜*.★・。・゜*.☆・。・゜*.★・。・゜*.☆

    写真1枚目。
    頂き物きんつば。ずっしり重い・・・。
    結構前にいただいたのですが、すっかり忘れて気づけば消費期限がせまっておる!!
    小豆好きです。母に食われる前に食う!

    写真2枚目。
    ずっと欲しかったカープとトンボ鉛筆のコラボ消しゴム。
    小学生の頃から消しゴム集めてます。
    数えたことはないですが・・・段ボール数箱はあるかと???


    中国地方も梅雨入りです・・・。
    犬の散歩に行ってきます~~~ε==ε==(ノ゚Д゚)ツ

    カロリー合計:19:54
    •  
    • コメント9件
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      さばみそさん頑張ってるのに、複数の攻撃はひどいと思います。
      私は、さばみそさんの味方です。

      母親と男の子のやり取り、私も元気をもらいました。
      ずるいと言いながらもしりとりを続ける、母親。
      私もそんな風に、素敵な母親になりたいです。

      消しゴムすごい数を集めていて、びっくりしました。
      消しゴムって可愛いから、集める気持ち分かります。
      2016.06.04 20:31
    • スターゲイザー スターゲイザー さばみそさん、こんばんは。
      お疲れ様です。
      さばみそさん、消えないで下さい・・・・。
      失踪したら、捜しますよ。

      ボロッカスって何言われたのかわからないけれど。
      上司?
      さばみそさんが、真面目だから理不尽な事言ってくるのだと思います。
      そういう人は、人の上に立つ人間じゃないと思います。
      そんなオッサン(おばさん?)の言う無意味な言葉は
      無視しましょう。
      さばみそさんは、ダメダメではありませんよ。
      2016.06.04 23:16
    • 朔望 朔望 おはようございます。
      消えたらどんなに楽か、そう思う時ありますよね。
      私も時々考えます。
      「別に私が居なくても良いんじゃない?」…なんて。

      そんな時は月や宇宙の本を読みます。
      壮大な宇宙、尊い地球等を思うと、読んでるうちに頑張ろう、って思えたりします(*^-^*)←単純www

      小さい子に関わらず、他人の何気ない会話で、救われる時ありますね(*´艸`)

      きんつば懐かしいです(∩∇`)
      甘すぎない甘さが好きです!

      2016.06.05 07:50
    • 夜空 夜空 こんにちは

      複数人→一人ですか大人のすることじゃないですね、腹立たしい。ボロカスに…?相手の頭が悪いんですよ!ストレス発散したいだけかもしれないし気にしたら損です!なにせ相手は脳足りんですもの。

      子供可愛い!人から聞いた話を思いだしました。

      電車内で子供が

      子供「ママートイレー」

      ママ「そういうことは、早く言いなさいよ!」

      子供「ママトイレ!」(←早口)

      ママ「…」(-_-;)

      子供って和みますね。

      わ、2万歩越え!すごい…さすがです、励みになります。私も頑張らなきゃ!
      2016.06.06 13:48
    • さばみそ さばみそ > やえ桜さん
      こんばんは^^

      ありがとうございます。
      女性が多い職場だとどうしてもそうなっちゃいますよね・・・久しぶりに泣きそうでした( ノД`)シクシク…
      本当、ありがとうございます。

      ですよね~(´∀`*)元気もらいます。
      私は子どもがいませんので、楽しそうでちょっとうらやましかったです。
      男の子、自分の知らない単語をお母さんが言うと、「インチキだ!」と言いつつも楽しそうでした。
      2016.06.06 19:54
    • さばみそ さばみそ > スターゲイザーさん
      こんばんは^^

      ありがとうございます・・・探してください(構ってちゃん)
      上司ではなく、パートの先輩さん達なのです。
      私も悪かったのですが、複数にズゲズゲ言われると、いい歳してなきそうでした。

      女性が多い職場だとどうしてもこういうのがありますよね・・・特に私は他の人とはちがって未婚&子供いないで浮いてますし(´・ω・`)

      ありがとうございます。迷惑かけないように頑張ろうと思います^^
      2016.06.06 19:58
    • さばみそ さばみそ > くずにく@維持モードさん
      こんばんは^^

      そうなんですよ…海が近いので、出航してどこか無人島にでも行きたいなとか、何もかもほおりだして逃げたいなとか( ノД`)

      宇宙や月の本ですか!!
      月の写真集とか、本当に心の奥から癒されそうです。
      何かあるかも!!!・・・と本棚を見てみましたが、宇宙人とUFOの本しか持ってませんでした←

      ありがとうございます~+.(*'v`*)+
      2016.06.06 20:02
    • さばみそ さばみそ > 夜空さん
      こんばんは^^

      ありがとうございます。
      私も悪かったんですけど、そこまで言わなくても!!とちょっと泣きそうでした。女性の職場コワイヽ(ヾ;´Д`)))

      か・・・カワイイ!!
      私だったら噴き出してしまいそうです。早口wwかわいすぎます。

      私、車の運転ができないんですよね^^;
      なので雨が降ってると徒歩しか移動手段がないのです。
      一緒にウォーキング頑張りましょうね~

      ありがとうございます^^
      2016.06.06 20:06
    • スターゲイザー スターゲイザー > さばみそさん、こんばんは。
      お忙しい中、返信ありがとうございます。

      うーん、それは酷いなぁ。
      仮にもし、さばみそさんに何か非があったとしても(有り得ませんがね・・)
      複数で一人に注意するのはないです。絶対ダメです。

      よく耐えましたねー、本当に(泣)
      女性が多い職場はこういう事があるから怖いですね。
      私も何回か仕事を変わりましたが、女性ばかりいる職場は
      何かにつけて揉めて、誰かが泣いてますね。
      女の敵は女って言いますけど、まさにその通りだなぁと思います。

      私は40歳近くまで独身だったので
      田舎では、目立って生きづらかった(超・超田舎ww)です。
      近所でも浮いているし、仕事でも浮いてしまうので
      仕事は、わざわざ遠くの工場で、自分の親ほどの年齢の
      おばさん達と働いていました。
      時給は安かったのですが気が楽でした^^

      さばみそさん、迷惑かけないように頑張るとおっしゃいますが
      迷惑なのは、パートの先輩達のほうですよね。
      さばみそさんが、頑張り過ぎて、身体にさわらないか心配です。
      何かいい方法が見つかるといいのですが。。。







      2016.06.06 20:56
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    が、これらのものはエネルギー量の表示がされていないので、太りやすいものということを意識して買うようにしまし ... 脳のエネルギーを補うためなら糖質だけでもよいのですが、2時間ほどで消化されてしまうので、昼前にお腹がすいてしま ... けを食べていれば太りにくくなりますか? ひと昔前は、おでんは冬を代表する食べ物でしたが、今ではコンビニで1年を通じて販売されるようになり、おでんダイエットも定番のダイエット法の一つになりまし ...

    ダイエットラボ
  • 俳優・高良健吾が30代目前で向き合った宿題ーー役から「逃げなくなった」【INTERVIEW】

    て、と卑屈になってた。それがなくなったんだと思う。反省とか後悔は自分にパワーをくれるけど、卑屈はダメージだけで何もない ... 。『岡野もこれからどうなっていくか、分かんないですよね』と僕が言ったら、『いや、これからも壁にぶち当たりますけど ... よりは厳しく、というか特別に接したところはありました。彼はこれからも役者をしたいって言ってたから」。 少 ... 俳優・高良健吾が30代目前で向き合った宿題ーー役から「逃げなくなった」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • グランドエクシブ那須白河

    新白河駅 ファーストクラスのようなおもてなしに至福を感じるリゾートウエディング! ... グランドエクシブ那須白河 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
✳︎30代以上✳︎集まれ-!!
はじめまして( ´ ▽ ` )ノ30代後半一児のママです。若い頃は夜中に飲もうが食べようがさほど太らなか...
ウォーキング
続けやすいウォーキングと少しの食事制限でリバウンドしないダイエットを目指しています! 同じような方法でが...
広島県、住みの方
広島県にお住まいの、方々!一緒に頑張りませんか?地域の話しや、広島でのいいダイエット場所…他には、仲間を...
ライバル - 全てを見る
  • なな
  • 夜空
  • ひば
  • さやか
  • スターゲイザー
  • なちみ
  • やえ桜
  • 朔望
被ライバル - 全てを見る
  • 朔望
  • あざみ*腹筋割りたい
  • なな
  • 夜空
  • ひば
  • ゆい
  • さやか
  • さら
  • スターゲイザー
  • なちみ
  • やえ桜
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
さばみそ
さばみそ

163cm 42.2kg

日記
226
ライバル
8
被ライバル
12