バリバリジム活の日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58.8kg 57.4kg 52kg 20% (あと5.4kg) 159cm 57.4kgの体型
    体脂肪 0% 159cm 平均

2016年06月04日

  • ゆきやんこ

    ■食事
    朝:ベリーヨーグルト、カレー(ルウのみ)、目玉焼き、トースト(ココナッツオイルと蜂蜜)、黒棒1本
    昼:スリムアップスリム(ココア)、味噌汁(キャベツ、わかめ、豆腐)
    夜:トップバリューのダイエットシェイク(黒ゴマ)、春雨とキュウリ酢の物

    ■運動
    家で
    バレエ・ビューティフル60分

    ジムで
    エアロバイク15分+15分
    ストレッチ10分
    ・チェストプレス15kg 10回✕3セット
    ・トータルアブドミナル25kg 同上
    ・レッグプレス60kg 同上
    ・ヴァーティカルトラクション20kg 同上
    トレッドミル40分(うちラン15分)+30分
    ピラティス60分

    -----
    今日もジム活。
    図らずも追い込み日のようになってしまいました。
    まあ半日ジムにいたらこれくらいやりますよねー、って感じかな。
    メモを持って行って、細かく記録を取ってみました。
    今のところ、筋トレマシンは4種類しか使い方知りませんので、
    しばらくこの4種類をやっていくことになるでしょう。
    2日連続で筋トレやっちゃったからお休み日作らないとな。

    それから、生まれて初めてスタジオプログラムに出てみました。
    今日はピラティス。先生美人!細い!テンション上がる!
    やっぱり自己流でやるのとは違いますね〜。
    すっごい楽しかったし、受けてよかったと思いました。

    今日は念願のジムのお風呂にも入れました。
    天然水を組み上げた超軟水のお風呂だそうです。
    ほんの少し硫黄の香りがしてて、
    温泉になりそこねたお風呂って感じでした(笑)

    今日はちょっとやり過ぎて足がパンパンなので、
    明日はリラックスをテーマにジム活の予定です。

    あ、食事、いつもはスリムアップスリムのシェイクを飲んでいるのですが、
    イオンで見つけたトップバリュのダイエットシェイクを試してみました。
    悪くないです。
    少しお安いし、タンパク質もスリムアップスリム並に入ってるし、
    これはなかなか良いのではないかしら?
    アソートで数種類入っているので、他の味にも期待です。

    体重も少し減って(お風呂の後56キロ台が見えた!)、
    楽しくなって参りました☆

    カロリー合計:19:54
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.32 - 100kcalを消費するには、水泳のクロールで何分必要?

    きれば2日に1回以上、運動をする時間を取ったほうかよいでしょう。 歩くだけでダイエットするには、どれくらい ... はウォーキングのスポーツ版ともいえるノルディックウォーキングが人気になっています。これはノルディックスキーのスティックのようなポールを使って歩くもので ... が多い。しかし、これでは1日のうちに、どれくらいの運動をすればよいのかがわかりにくい。そこで活用されるのが100k ... vol.32 - 100kcalを消費するには、水泳のクロールで何分必要? ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    才能を与えられたのだと思い起こさせてくれる存在です」と語っている。 レースを走ることについて、「800mが気持ちよくなることはないと思います ... 」と語り、「成功や失敗で判断されることが多い世界や競技の中で生活していると、自分自身が試合に飲み込まれそうになってしまいます ... んな選手たちには共通点がふたつある。すでに名を成したレジェンドとこれからの若手アスリートに共通する点とは、炎のようなスピードで圧倒すること ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • forty three(フォーティースリー)

    JR岐阜駅 岐阜駅直結!地上160Mの最上階で叶う『上質な大人のレストランウェディング』 ... forty three(フォーティースリー) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
美魔女クラブ(40代以上限定)
40代以上募集40過ぎると体型に変化が…。歳だからと諦めていませんか?一緒に美魔女目指しましょ⤴...
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Erry
  • しま
  • あお
  • みきてぃ
  • まきぴ
  • ゆえ
  • かえる
  • ミネコ
  • れお
  • かなぴ♡
  • のぶりん。
被ライバル - 全てを見る
  • m i n a m i
  • はな
  • とも
  • Erry
  • かわかみ
  • しらたま
  • しま
  • いっちゃん
  • りあ
  • kuko
  • Anna
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
ゆきやんこ
ゆきやんこ

159cm 54.7kg

日記
116
ライバル
12
被ライバル
21