産婦人科

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 44.8kg 44.6kg 55kg 0% (あと0kg) 156.6cm 44.6kgの体型
    体脂肪 0% 156.6cm モデル

 » 
2016年06月04日

  • 茉斗

    今日のメニュー☆

    朝:じゃが玉玉味噌汁
    昼:唐揚げ、フォー、黒蜜アイス
    夕:温野菜

    いつも通り食べました(*´∀`)♪

    そして外食!
    いっぱい食べたぁ(笑)



    産婦人科行って来ました!

    今10週で…もう殆んど流産の可能性は無いそうで…

    お腹の子のカタチも、心臓も判って…本当に嬉しかった。

    予定日は年末(*´人`*)

    今年中に、この子に会えると思うと…もう…!((TmT))

    取り敢えず、幸せです(つд;*)vV



    19時55分

    カロリー合計:19:55
    •  
    • コメント12件
    • はな はな こんばんは(⌒▽⌒)

      今年中に赤ちゃんに会えるのですね(o^^o)

      楽しみですね(*^o^*)
      2016.06.04 20:00
    • なつきち なつきち お、順調なようで良かったです(*^▽^*)

      10週ならひとまずは安心ですね♪
      あと1ヶ月半もすれば胎動もわかりますよ~( ´艸`)
      2016.06.04 21:13
    • キラキラ☆ キラキラ☆ 心拍も 確認できたんですね
      よかったです~♪

      今年中には、ママになるんですね
      楽しみですね
      2016.06.04 21:58
    • ぽてこ ぽてこ 良かった、良かった^_^安心したよー♪ 2016.06.04 22:18
    • あちこ あちこ
      わぁ。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
      ベビちゃんの カタチも心臓も (*´∀`*)ノ。+゜*。

      お耳はいつごろなのかしら・・・
      お腹のなかで
      茉斗さんの ドキドキ~
      ベビちゃん、感じているかなぁ ♡ヽ(´▽`)/ ♡
      2016.06.05 09:48
    • ふな ふな もうほとんど流産の可能性はないそうなんですね。
      ひとまず安心ですね。

      いっぱい食べられて良かったです~。
      2016.06.05 10:46
    • 茉斗 茉斗 > はなさんおはようございます(*^^*ゞ

      はいっ
      本当に嬉しいです(つд;*)vV
      2016.06.06 07:51
    • 茉斗 茉斗 > なつきちさん

      はいっ
      良かったです〜(≧▽≦)vV

      胎動…!
      ワクワクしますっ(///∇///)
      2016.06.06 07:52
    • 茉斗 茉斗 > キラキラ☆さんありがとうございます(*´m`*)

      この子に会いたいです(o^▽^o)
      2016.06.06 07:52
    • 茉斗 茉斗 > ぽてこさんありがとう〜(///ω///)

      私も安心したよぉ((T口T))
      2016.06.06 07:53
    • 茉斗 茉斗 > あちこさん

      嬉しかったです〜っ(≧▽≦)vV

      本当ドキドキワクワクでして!

      幸せです(*´∀`)♪
      2016.06.06 07:54
    • 茉斗 茉斗 > ふなさん

      はいっ
      本当に安心しました(つд;*)vV

      大切に育てます(*´人`*)
      2016.06.06 07:54
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    ールの相手からも同じ状態の写メールが届けば、お互いの食べているもののメニューや5色の彩り、食べ方などを比較して ... 成功しやすいのは間違いないのですが、選ぶ相手を間違えると、かえって失敗しかねません。一緒に始めた人が飽きっぽい人だった ... 組むのは、成果を比べ合ったり、励まし合ったりして取り組むことができるので、成功率は高いといえる ...

    ダイエットラボ
  • 植物性乳酸菌「ラブレ菌」に更年期症状(便秘や冷え、肩こり、腰痛など)を改善する効果… カゴメと婦人科病院が共同研究

    秘が緩和されるだけでなく、冷えや肩こり、腰痛といった症状も改善される可能性が見出されました。このため、ラ ... 痛など更年期症状を改善する効果が期待されることがわかった。  カゴメと栃木県の石塚産婦人科が発表したもので、両者は、植 ... いわれている。  一方、お腹の調子を整える食品の摂取により、便通が改善されるだけでなく、冷えなどの不定愁訴も改善される可能性があると ... 植物性乳酸菌「ラブレ菌」に更年期症状(便秘や冷え、肩こり、腰痛など)を改善する効果… カゴメと婦人科病院が共同研究 ...

    ダイエットNEWS
  • ホテル日航姫路

    姫路駅 姫路城を望む景色をバックに、ふたりらしい幸せのカタチ「I'm home WEDDING」 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
メタボ脳からスリム脳にチェンジ!
脳はいつでもロックオン!ダイエットに脳はNOとは言ってない!歩き川柳し脳を活性化し正しいセットポイントに...
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ちーず
  • 太郎
  • なしゅか
  • いつき
  • 長澤さん(妊娠中)
  • すばる
  • のあ
  • debusakura
  • nom
  • まいまい
  • かなぎし。
被ライバル - 全てを見る
  • ちーず
  • 太郎
  • なしゅか
  • moca.
  • いつき
  • 長澤さん(妊娠中)
  • すばる
  • にん
  • のあ
  • debusakura
  • nom
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
茉斗
茉斗

156.6cm 54.6kg

日記
257
ライバル
34
被ライバル
39