0606~47.6

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 48.5kg 47.6kg 47.5kg 89% (あと0.1kg) 158.5cm 47.6kgの体型
    体脂肪 19.8% 0% 19% 158.5cm 標準

 » 
2016年06月04日

  • ローレン

    カップ麺、野菜ジュース
    ワッパージュニア、ポテト@バーガーキング
    玉子焼き、炒飯

    夕飯2回?ヤバイです。野菜ゼロだし

    カロリー合計:20:13
    •  
    • コメント8件
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。

      バーガーキング、美味しいですよね。

      近くにお店が無くなったから食べる機会がないけど、ハンバーガーよりソフトクリームが食べたいです。
      2016.06.04 20:26
    • ニャン ニャン バーガーキング
      何が美味しいですか⁇
      テリヤキ食べたけど
      濃くてニャン的に…(^_^;)
      でもポテト美味しそー❣️
      久々に明日行こっかなー
      野菜食べてないけどちゃんと
      野菜ジュース飲んで
      気にしてるからマル⭕️です
      2016.06.04 20:52
    • しおり しおり うんうん!野菜ジュース飲んでちゃんと意識できてるからわたしもオッケーだとおもいます(ˆoˆ)♡ 2016.06.04 21:18
    • らん らん こんばんは~

      例のセロリ…Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
      改良の余地ありです(笑)

      次はもう少し甘めの酢に漬けてみます❣❣


      葉っぱの使い方教えて頂きありがとうございました(๑>؂<๑)۶


      またアドバイスお願いしま~す☆彡
      2016.06.04 23:34
    • ローレン ローレン > やえ桜さん
      確かにあそこのサンデーはすごく美味しいです。
      何が違うんだろうって言うくらい・・
      2016.06.05 00:03
    • ローレン ローレン > ニャンさん
      テリヤキは確かにそうかも。。。
      やっぱワッパーですよね。今日はクーポンがあったので
      ダーは「チリワッパー」。私は「ワッパーJR.」のセットでした!
      2016.06.05 00:05
    • ローレン ローレン > しおりさん
      ま、一日分の・・・ってやつだったしね!(*´∀`*)えへ
      2016.06.05 00:05
    • ローレン ローレン > らんさん
      やはり・・あまり得意ではない人は濃い目の味付けのがいいのかも?
      私は生でポリポリできるほどだから浅漬けでもいいのだけど・・
      2016.06.05 00:07
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.172 - マーガリンより、バターがベター

    われています。洋食の煮物(シチュー、スープ)、炒め物(肉や魚、野菜、炒飯、パスタ)、焼き物(パイ、グ ... っと減らすようにします。 ショートニングが多く使われたものは何ですか? 有名なものはショートケーキです。ショートケーキ ... の名前は、ショートサイズということではなく、ショートニングが使われたケーキという意味です ... vol.172 - マーガリンより、バターがベター ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】世界のご当地バーガーを食べてきた!

    体が食べてみてわかりました! ポテトサラダですね。あれ、もしかしてこのソースは右にある温野菜をディップして食べ ... るのかな? と思って付けてみたら、温野菜とソースの相性もとてもよく、なかなか面白い味です。 ■バーガー ... ードロックカフェ ワールドバーガーツアー』です。メニューはマンスリーでチェンジし、合 ... 【物欲乙女日記】世界のご当地バーガーを食べてきた! ...

    ダイエットNEWS
  • Rouge Blanc(ルージュ:ブラン)

    尾張一宮駅・名鉄一宮駅 四季折々の花と緑に囲まれたガーデンのある一軒家を1組限定ですべて貸切に! ... Rouge Blanc(ルージュ:ブラン) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
つぶやき*だいえっと
ダイエットクラブにどうしてつぶやき機能がないんだろ⁇日記って毎日続けるのめんどい…ごはんとか、いちいち覚...
食べやせ!
バランスよく食べて痩せたい人、集まれ!そんなに食べてないのに痩せない。ちょっと食べても太ってしまう。何を...
2012年9月期生
2012年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • BANANA
  • なな
  • 茉斗
  • きなこ
  • 半熟
  • satoko47
  • なおちゃん
  • らん
  • あんな
  • e*(糖質制限中)
  • やえ桜
被ライバル - 全てを見る
  • スナック☆マツコ
  • なな
  • キュゥ
  • 茉斗
  • きなこ
  • 半熟
  • satoko47
  • なおちゃん
  • らん
  • あんな
  • e*(糖質制限中)
同期生 - 全てを見る
  • 悪羅悪羅bB
  • ももじりん
  • リリス
  • ●ブー太●
  • まほ\(^o^)/
  • タカパパ
  • pooh
  • つずや
  • ダシマキ
  • ぽにょくま
  • ヨン
ローレン
ローレン

158.5cm 48kg

日記
1395
ライバル
73
被ライバル
89