結局は//新ルール適用初日w

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.5kg 52kg 53kg 100% (あと0kg) 170.1cm 52kgの体型
    体脂肪 19.9% 13.9% 15% 170.1cm 美容

2016年06月04日

  • くねくね♭

    報告者が休みなので、別に急ぐ必要もなくなっちゃったので、普通に筋トレしました( ・∇・)
    まぁ、前回日記の新ルールの関係で、お腹はそこまで空いてないので結構スムーズに進んで報告準備資料作成終わっちゃいましたが(^_^;)

    やっぱすべては空腹がダメなのか?‼
    ちょっと本気で悩んだ一日でしたw

    早速の新ルールにより、くねくねさん最初から違反(2000kcal前提で用意してたもん!食べたいやん(・▽・0))したのでペナルティー筋トレ1セット分も追加でごじゃいます( ・∇・)
    (基本カロリーは調整したが、最終的には1760kcalと260kcalオーバーとなりましたw)


    筋トレ記録(エネルギー補給あり。「p」はペナルティーによる追加筋トレ)
    スクワット1600回(400,400,300,300,p100,100)
    腹筋750回(200,200,150,150,p50)
    レッグレイズ190回(40,40,40,40,p30)
    腕立て150回(30,30,30,30,p30)
    プランク150秒2回(この辺だけパフォーマンス変わらずw)
    フライングドッグ左右27回


    もちろん最高記録更新だけど、実は昨日と同じ程度の時間でやった。昨日は騙し騙しで休憩間隔長めでやったが、今日は休憩は短めだった。
    そして実は昨日ほどはしんどくないw




    やっぱ 食べなきゃ ダメなのか?‼
    私は!


    お肌も調子良い(>▽<)
    後は寝不足対策DA!!

    (さすがに最低でも10日くらい検証してから最終ジャッジの予定ですが)

    カロリー合計:20:23
    •  
    • コメント6件
    • わうけん わうけん ペナルティ…怖いね(笑) 2016.06.05 12:44
    • 肉球 肉球 こんにちは〜(^-^)/

      くねくねちゃんも、いろいろと試行錯誤なんだね…(^_^;)

      私も、ちょっと悩み中…

      私は何を求めてるんだろう?
      どうなりたいんだろう?

      わからなくなっちゃった…(^_^;)
      2016.06.05 15:48
    • くねくね♭ くねくね♭ > 肉球さん
      とにかく空腹と頻尿起因で寝れない(たくさん食べる日とか肉体的限界に達したときのみ寝れるって感じ)ので、原因のひとつの空腹感をどうにかするために日々研究中です(><)
      ただ、今までの人生で長期間の空腹感の経験がなかった及びそもそも食生活が、朝0~1昼3~4夜10夜間食5 という完全に夜にたくさん食べる生活を何十年とやって来たので、食べ物が残ってる状態で寝る が当たり前だったので、未だに習慣変更に体が全然なれてない感じです。

      2016.06.05 23:12
    • くねくね♭ くねくね♭ > わうけんさん
      何だかんだで賞罰があった方が張りがあるかなと(><)
      2016.06.05 23:13
    • くねくね♭ くねくね♭ > 肉球さん
      なりたい肉体美はどんな感じなのかを改めて考えてみて、考えた結果を元にトレーナーさんと相談の上、再調整すれば結果に近づく。

      上記のように書くこともできますが、やっぱり悩み始めたら、今のやり方に疑問を持つのはしょうがないですよね。すぐに切り替えれる人ばかりだったら、人はこんなに悩まないしね(^_^;)

      色々アドバイスを考えてみて、書いては消すを繰り返して、結局はうまい言葉が思い浮かびませんでした。

      弱音や悩みを聞いて、共感するのみしか今のところできそうもないですm(_ _)m

      後ちょっとで私なりのアドバイスができそうだったんだけどなー。
      今日は(食べたから)寝れそうなので起きたらもう一回考えてみます(余り期待はしないでくださいね(^_^;))

      まぁ、ベタな回答ですが、トレーナーさんともう一度相談するべきかなとは思います(^-^)
      2016.06.06 00:06
    • 肉球 肉球 > くねくね♭さん
      おはよう〜(^-^)/

      くねくねちゃ〜ん!あんさん…なんてええお人なんや〜(T_T)
      こんなBBAのためにいろいろ考えてくれて、
      ホントにありがとう〜m(_ _)m

      くねくねちゃんが言う通りなんだよね…
      自分がなりたい肉体美とは…?ってことをはっきりさせない限り、
      目標設定なんてできないもんね…(^_^;)

      なんていうか…もっと自分の心を掘り下げないと、
      それが見えてこない気がするんだぁ〜

      私がやってることは、「究極の自己満足」なんだって思いながら、
      でもやっぱりどこかで、人からどう見られるか…
      ってことを気にしてるんだろうし、
      でも、それがない人なんて世の中に存在しないだろうし…

      もっともっと考えて〜考えて〜考えて〜考えて〜
      自分なりの答えを出しまする〜(≧∇≦)

      ホントにホントにありがとう〜!(^з^)-☆
      2016.06.07 08:50
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.6 - ダイエットで減らすのは「体重」ではなく「体脂肪」

    ~3,500kcalにもなります。 脂肪は肉や魚の脂肪と植物油でも同じエネルギー量なのです ... 脂肪を減らすときの理想的な運動と食事の割合は、どれくらいですか? 太りやすい人は1日に300kcalほどエネルギー消費量よりもエネルギー摂取量のほうが多いとされています ... る。1日に摂る飲食によるエネルギー量が約2,400kcalだとすると、約7,200kcalは3日分の飲食によるエネルギー ... vol.6 - ダイエットで減らすのは「体重」ではなく「体脂肪」 ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    イルではほぼ7秒)、2016年のメダル候補へと変身していった。1500mの自己記録である3分30秒 ... 、中国ユース選手としては14年来のベスト記録、16歳の800mランナーとしては中国での最高記録とな ... 名の存在」と呼ばれた。高校生の時には200mの試合には出たこともないシェリー=アンが世界チャンピオンになったの ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • 阿佐ヶ谷神明宮

    阿佐ヶ谷駅 3000坪の自然が広がる由緒ある神社で和婚を。10名平日29万8000円の会食プランが人気 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 凛子
  • にくきゅう@管理栄養士
  • 42
  • 170cmおばば
  • ゆりくま
  • みづ
  • あざらし
  • すもも
  • 385
  • 紫
  • Toke
被ライバル - 全てを見る
  • にくきゅう@管理栄養士
  • 42
  • 170cmおばば
  • ゆりくま
  • みづ
  • あざらし
  • すもも
  • 紫
  • 385
  • Toke
  • 氷結燃焼
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
くねくね♭
くねくね♭

170.1cm 52kg

日記
340
ライバル
36
被ライバル
58