また サイゼ?!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59kg 50.5kg 48.5kg 80% (あと2kg) 161.5cm 50.5kgの体型
    体脂肪 27.8% 22.5% 20% 161.5cm モデル

 » 
2016年06月04日

  • もんた

    またまたサイゼに行ってしまいましてん。
    夫がオイル交換に行ってる間の時間なので車なくて。友達はペーパードライバーだし。
    で、チャリで行けてドリンクバーがあってゆっくりできて....って思ったらサイゼになりました!

    久しぶりに会う友達だったので、喋りたいことがお互い溢れてるもんだから話の腰折る折る(笑)で、なんだっけ?あ、ごめん話横取りした!!みたいなやり取り多くて笑えた!
    また近いうちに会いたいなぁ〜!

    そうそう、夫が昔の鍵をかけて出ちゃって!
    オールの後仮眠してまた友達とのランチに行って帰ってきた息子が締め出されて。
    私もいつもと違うバッグだったから持ってなくて。ちょい困ったことに。
    課題があるのに.....┐(´д`)┌

    夕べ息子居ないから、イビキから避難しようと息子のベッドに寝ました!!
    彼の部屋は......時計がウルサイ!!!!(笑)
    あの子あれ我慢してるのか?気にならないのか??まだ部屋にこもって課題してるから後で聞こう。


    朝食

    青汁
    0kcal(1食分)
    生野菜
    0kcal(1食分)
    チョコチップメロンパンみたいなシュークリーム
    0kcal(1食分)夫のお土産

    昼食

    海老のサラダ
    0kcal(1食分)サイゼリヤ
    ウインナーとポテトと野菜ソースのやつ。
    0kcal(1食分)サイゼリヤ
    ミラノ風ドリア 温泉たまごのせ
    0kcal(1食分)サイゼリヤ

    夕食

    18:00 プリン
    0kcal(1食分)シュルプリーズ 夫の土産
    18:00 タニタせんべい
    0kcal(1食分)
    20:00 すりおろしパインチューハイ
    0kcal(0.5食分)

    運動

    骨盤回しただけー
    1セット

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    生理中 カロリー合計:0kcal20:29
    •  
    • コメント8件
    • みなっち みなっち
      うちの息子の部屋もです!
      部屋の時計がカチカチうるさいと言ってみたり。
      蛍光灯がジーーーンと、うるさいと言ってみたり。

      あれから言わなくなったけど、どうしたんだか…。


      2016.06.04 20:52
    • もんた もんた > みなっちさん
      なはは、息子さん 諦めたですな!!
      今、ごはん食べにこっち来たので聞いてみたら「全然気にならないよ!」って言ってました(^◇^;)
      彼って私が思ってるほど繊細じゃないのかも(笑)
      2016.06.04 21:01
    • 杏 たくさんおしゃべりしたい時はドリンクバーの店だよね(o^-')b
      私もサイゼ率高し!ヽ(=´▽`=)ノ
      会話横取り合戦(笑
      )あるあるですなO(≧▽≦)O
      2016.06.04 21:43
    • さちママ さちママ スイーツ画像に癒されるさちママです。

      シュークリーム…

      絶対うまいやつですね❤

      もんたさん一家の隠れファンです。なんか、面白い〰(*^^*)旦那さんの話題も欲しいな(笑)あっ、いびきがあった。
      時計、慣れですかね。
      2016.06.04 23:16
    • もんた もんた > 杏さん
      以前は絶対パスタ食べてたんだけど、体脂肪率上がるだろなとか、すぐにお腹空いちゃうななんて思って違うメニューから選んでおりますです!!
      会話横取りしてしゃべくりまくるから内容あんまり覚えてないという(笑)
      で、結局教えてもらった息子くんのバイト先はなんだったんだっけ??って思ってるところ(笑)
      息子同士が友達だからうちの息子に教えてやろうと思ってたのにな。
      2016.06.04 23:29
    • もんた もんた > さちママさん
      へい!美味しかったぁ!!なんか夫のスイーツ土産が..(^◇^;)
      今日賞味期限てのが3種類あり。
      そのうちチーズスフレはチルドに入れたから明日までヨシ!と勝手にしました(笑)

      ええー?たいした一家じゃないっす(笑)
      今日の一番は夫の施錠っすね!うち、デジタルキーにしたんですよ。だから今までの鍵は残ってはいるけど使ってないんです。長期で出かける時とか寝るときに内側から施錠はするけど外からかけることは滅多にない。
      それを何をトチ狂ったのか今日かけて結構遠くに出掛けてしまったという...
      もうボケが始まったのかなぁ
      2016.06.04 23:37
    • あの あの ( ・ˇ∀ˇ・)アハハ八ノヽノヽノ \ / \
      いびきの次は、時計ですねっ
      時計あたしもモチロン駄目っ=͟͟͞͞( ¯−︎¯ )
      息子ちゃん、気にならないなんてなんとも羨ましいっす
      いいなぁあ

      お友達と楽しい時間よかったですね!
      長くなりそうな時はドリンクバー必須ですよねー(◍︎˃̶ᗜ˂̶◍︎)✩︎
      2016.06.05 08:09
    • もんた もんた > あのさん
      ね!あのカチカチって何故か大きくなったり小さくなったりしません??つーか、あんな音がしてるのを買い与えてしまってたことに今まで気づかなくてごめんよ!って感じ(^◇^;)

      サイゼのドリンクバー、トニックウォーターとやらがあって、炭酸飲料と混ぜると甘みが抑えられたりして しかも美味しいの!!ありゃいいね!!
      2016.06.05 09:58
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    り、ズボラな人だと、それに引っ張られて継続ができなくなることがあるので、人選びは大切です。 食べる時間を長くする工夫はありま ... 組むのは、成果を比べ合ったり、励まし合ったりして取り組むことができるので、成 ... が、5分間で、これくらいの量を食べたということを示して、早食いを抑えようという意味もある。 メールの相手からも同じ状態の写メール ... vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】『海街diary』是枝裕和監督 4姉妹と築いた漫画と映画の幸せな関係

    宅後に起こる姉妹と母親たちの騒動)のために、彼女に強めの“圧”をかけておいた方がいいと思って、意地悪で書きました(笑)。あえて、そうやってバランスを崩すために加えたものもありま ... いくか? という演出家の視点にシフトしていきました。例えばですが原作の1話目は、なぜ佳乃が恋人の部屋のベッドで目を覚ますところから ... いて、2人の対立に左右されない子がいることで、対立が深まり過ぎないというバランスの取り方をしてるんで ... 【インタビュー】『海街diary』是枝裕和監督 4姉妹と築いた漫画と映画の幸せな関係 ...

    ダイエットNEWS
  • キャナルサイド ララシャンス

    富山駅 来春グランドリニューアル決定!駅から車で3分の好立地!ゲストの笑顔溢れる祝福の街 ... キャナルサイド ララシャンス ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40歳以上のダイエット女子さん達と話がしたい
こんにちは…名前のとおりの中年です。体質変化で何をしても痩せない、迫り来る更年期、と踏んだり蹴ったりの4...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
40歳以上の体作り
老いるばかりで悲しい40歳以降。けれども、抵抗しちゃいましょうよ!外見も内面も磨く前向きな熟女のみなさん...
ライバル - 全てを見る
  • Jasmine
  • oconachan
  • くねくね♭
  • なお48
  • あたら
  • 中年からのダイエット女子
  • 絶対に52キロになる‼️
  • ちゃめ
  • はな
  • とも
  • るこ
被ライバル - 全てを見る
  • Jasmine
  • oconachan
  • ぽんぬ
  • くねくね♭
  • あたら
  • なお48
  • 中年からのダイエット女子
  • ちゃめ
  • Coco-Diet
  • 絶対に52キロになる‼️
  • はな
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
もんた
もんた

161.5cm 49.3kg

日記
310
ライバル
20
被ライバル
29