15日目。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.2kg 53.6kg 47kg 8% (あと6.6kg) 159.7cm 53.6kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 159.7cm 体重とBMI

 » 
2016年06月04日

  • saki

    またもや昨日も寝落ちしてしまった( ꒪⌓꒪)
    今日はさっさと書いてしまおう。

    楽天でおからクッキーなるものを買ってみた。
    朝、試しに一つ食べてみようーと思ったら食べ過ぎたーー
    目の前に食べ物があると我慢できない自分が情けない。゚(/□\*)゚。

    仕方ないので、クッキーをそのまま朝昼の食事にすることにして、運動してきた!
    良い汗かいたー!
    ジムでの筋トレが効いてすでに筋肉痛なんだけど、
    明日も筋肉痛になりそう!
    よしよし(・∀・)
    筋肉痛って運動した成果って感じがして好きなんだなぁ❤︎


    夜は鶏肉のトマトソースソテー。
    せっかく筋肉痛になるまで筋肉使ってるんだから、しっかりタンパク質とらないと!
    しめじと玉ねぎと鶏の胸肉を油使わないでトマトソースで味付けてるだけだから、
    そんなにカロリーないはず!


    そろそろ痩せ期だから体重増えてるけど落ち込まずに行こう!
    体重も大事だけどしっかり筋肉つけて引き締めたい!
    今回の痩せ期はとにかく毎日運動を取り入れる事を目標にしよ(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑


    ★毎朝青汁をのむ ⇨ △
    ★毎晩トマトジュースをのむ ⇨ ○
    ★毎日ストレッチする ⇨ ○
    ★毎日10000歩歩く ⇨ 6924。お昼寝してたせいで散歩行けなかった( ꒪⌓꒪)
    ★食事を1500キロカロリーまでに抑える ⇨○

    朝食

    おからクッキー20枚ぐらい、ベビーチーズ
    0kcal(1食分)

    夕食

    鶏肉のトマトソースソテー、アボカドサーモン2切
    0kcal(1食分)

    間食

    チョコレート
    0kcal(1食分)

    運動

    ダンス
    1.5時間

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    生理中 カロリー合計:0kcal20:35
    •  
    • コメント2件
    • わんこ(退会済み) わんこ(退会済み) どっちも美味しそう(*^^*)励みになります♪ 2016.06.04 20:38
    • saki saki > わんこさん

      クッキーはダイエット用だから美味しすぎないところが良かったです笑
      2016.06.05 22:29
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.135 - 成長ホルモンを多く分泌させて筋肉増加と脂肪燃焼!

    ホルモン分泌が低下しかねません。そこで筋肉を刺激しつつも興奮状態までは進まないストレッチをすること ... 質の摂りすぎには注意が必要。血糖値が高めの人は筋肉がつきにくいということが言える。就寝前に食事をすると血糖値が上昇したまま ... 眠り、身体が活動していないために血糖値が降下しにくくなる。そのため、睡眠時には空腹状態でいるようにしたい ... vol.135 - 成長ホルモンを多く分泌させて筋肉増加と脂肪燃焼! ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    、つわり中に減った体重を取り戻さなくちゃと思い、あまり体重の事を気にしないで食べていました。そして、1ヵ月ぶりの妊婦健診の時にドクターから ... げで、予想以上に増えていた時は何故なのかと考えたりするようになり、その日一日の食べるものを調整した ... り、調理法を考えたりするようになりました。この習慣は出産後も続けていけたら、産後の体重戻しにも役立てられるかなと思って ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • ホテル大阪ベイタワー

    弁天町駅 思わず息をのむ地上200mからの眺望。ゲストとの思い出に残る感動のひとときを ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みたぱん
  • アラサーOL恋活奮闘記
  • だっちゅ
  • りつこ
  • みーさん
  • ゆかにゃん
  • せろり%
  • みーちゃん♡
  • みー
  • すみれ
  • Mio
被ライバル - 全てを見る
  • matiruda
  • だっちゅ
  • りつこ
  • しらたま
  • みーさん
  • ゆかにゃん
  • みー
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
saki
saki

159.7cm 52.9kg

日記
62
ライバル
11
被ライバル
7