大騒ぎ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52kg 46.2kg 40kg 48% (あと6.2kg) 147cm 46.2kgの体型
    体脂肪 0% 0% 20% 147cm モデル

 » 
2016年06月04日

  • モカ

    今日は昼から野球観戦٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

    結婚するまで野球には興味まったくなかったのですが(・・;)(;^_^A(笑)

    旦那さんが楽天イーグルスのファンで、みてるうちに私も応援するよになりました☆ミ

    で、近くのドームでセ・パ交流戦があったので見に行くことにヽ( ´¬`)ノ ワ~イ

    過去二回ほど、観戦したことはありましたが、いつも内野。
    今回は外野に(*´ェ`*)

    これはもう気合いいれないと!と、ちゃっかりユニホームかってもらったり((´゚∀゚`))

    いやーもう。楽しかった!
    太鼓やらラッパやら超にぎやか( ´艸`)
    応援歌♪全力で歌いました♪(笑)
    しかも、でっかいスクリーンに自分のそんな姿がたまたまうつって大興奮(笑)

    試合は、イーグルスの勝利で、ますますご機嫌なりました♡(.◜ω◝.)♡

    大騒ぎ楽しかったです٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪


    ★★★4日(土)の記録★★★

    【朝】 9:30
    ・スクランブルエッグトースト
    ・ヨーグルト
    ・ミニサラダ
    ・ホットカフェオレ
    ・(薬)チラーヂン
    ・(薬)ジュリナ
    ・(薬)トコフェロール
    ・(薬)ルトラール
    ・(薬)ダクチル
    ・ヤクルト

    【昼】13:00
    ・まぐろとアボカドのおひつごはん
    ・お茶
    ・エビと海藻のゆず風味サラダ
    ・味噌汁
    ・(薬)ジュリナ
    ・(薬)トコフェロール
    ・(薬)ルトラール
    ・(薬)ダクチル

    【間】
    ・リアルゴールド
    ・ヨーグルスタンド ピーチ
    ・ミックスナッツ少し

    【夜】 22:15
    ・ポン酢の和風パスタ
    ・サラダ

    【お風呂上がり】
    ・すっぽん小町
    ・鉄分サプリ
    ・(薬)チラーヂン
    ・(薬)ジュリナ
    ・(薬)ルトラール
    ・(薬)トコフェロール
    ・(薬)ダクチル

    【運動】
    ・1万3千歩歩いた

    【夜の測定】
    ・体重46.8kg
    ・体脂肪23.4%
    ・身体年齢31歳
    ・BMI21.7
    ・基礎代謝1087カロリー
    ・内臓脂肪3.5レベル

    【今週の改善】
    [問題]
    二の腕の太さ

    [改善]
    ①Re-faでマッサージ(朝夜片腕10)
    →朝OK、夜OK

    ②後ろ手バイバイ
    →NG

    カロリー合計:21:12
    •  
    • コメント10件
    • 凛子 凛子 楽天勝って良かったですね〜♪♪♪

      うちの旦那は阪神ファンなので今日は阪神戦やってないかテレビをザッピングしていたんですが
      「モカさん今日は試合観戦するって書いてたな〜。スクリーンに映ったりして〜(^^)」
      なんて思っていたんですが本当に映ったんですね゚+。(。・艸・。)゚+。

      楽天の赤いユニフォームとハットとてもよくお似合いです!
      すっごく可愛い(๑ÖㅁÖ๑)キュン❤ฺ︎
      私は楽天より阪神よりモカさんファンですo(^▽^)o
      2016.06.04 21:45
    • さち(退会済み) さち(退会済み) たのしそうですね!
      ユニフォームすごく似合ってます❤️

      一体感がよいですよね
      ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
      2016.06.04 22:10
    • らん らん こんばんは~

      野球観戦いいですね~(๐^╰╯^๐)♬

      らん家もスポーツ観戦大好きでちょくちょく行きます☆彡←野球、ゴルフ、バレーボール…


      6月は地域の運動会や地区のグラウンドゴルフ大会やバレーボール大会があるので怪我なく楽しみたいです(笑)ww


      明日もよろしくねっ(´✪ω✪`)
      2016.06.04 23:41
    • Kaori Kaori 野球観戦いいですね~♡♡応援するチームが勝った試合ならなおさら興奮しますよね( ´艸`)

      あれ?なんだかお顔が……
      前に載せてあった写真よりもスッキリしているような??
      可愛いより綺麗に磨きがかかってるように感じました(*^^*)
      2016.06.05 10:45
    • みかん みかん 野球観戦いいですね(゚´▽`゚)
      野球興味なかったのですが、友達と見に行った時はテンション上がりました♪
      モカさんとってもCuteです♡
      2016.06.05 19:54
    • モカ モカ > 凛子さん☆ミ

      今日は負けちゃいましたけど(´Д`)(笑)
      昨日は勝ってくれてよかったですヽ(o゚ェ゚o)ノ

      阪神も、昨日勝ってましたね(*´ェ`*)
      今日の結果は把握してないですが。


      スクリーン映ったのめっちゃびっくりしました(ノ∀`*)

      ユニフォーム、テンションあがって買ってもらっちゃいました(笑)
      凛子さんの阪神ユニフォーム姿も、旦那様たーまらんだろなぁと思いましたよ!♡(.◜ω◝.)♡

      いやー、もぉ。そんな言ってくださるなんて、凛子さん優しすぎます(ノ∀`*)
      2016.06.05 22:39
    • モカ モカ > さちさん☆ミ

      めーっちゃ楽しかったです♡(.◜ω◝.)♡
      騒ぎまくってきました(笑)

      ユニフォーム、それなりお値段したけど。
      おかげでさらにテンションアップしました((*´∀`*))

      ほんと、みんなで力いっぱい応援してる一体感で満ちてました٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪
      2016.06.05 22:40
    • モカ モカ > らんさん☆ミ

      こんばんわっ٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

      ご家族でスポーツ観戦、すてきですね!(*'∪'*)♪
      しかもいろんな種類で。
      お子さんの感性も豊かになりそですね!

      怪我なく、6月のご予定楽しんでくださいね(*´ェ`*)
      2016.06.05 22:41
    • モカ モカ > Kaoriさん☆ミ

      なかなか、地元チームぢゃないから観戦できないので(・・;)(;^_^A(笑)

      見れた試合が勝ってくれてほんと嬉しかったです♡(.◜ω◝.)♡

      て、Kaoriさん、誉め上手すぎです(ノ∀`*)
      でも、この1ヶ月ちょっと。とりあえず続けたことがちょっとでも効果あるのかな?て。励みになりました☆ミ
      ありがとございますm(__)m
      2016.06.05 22:42
    • モカ モカ > ardha chandraさん☆ミ

      野球観戦、外野の賑わいがまたすごくて、めっちゃ楽しかったですヽ( ´¬`)ノ ワ~イ

      いやはや。もったいない褒め言葉、恐縮です(ノ∀`*)
      2016.06.05 22:43
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    か? ひと昔前は、おでんは冬を代表する食べ物でしたが、今ではコンビニで1年を通じて販売されるようになり、おでんダイエットも定番のダイエット法の一つになりまし ... 。練り物に使われているのは魚のたんぱく質ですが、それでも食べすぎは太る原因になります。 太りやすい種類の野菜ジュースはあります ... りで、1個が230kcal以上もあります。梅おにぎりが170kcalほどなので、かなりのエネルギー量の差があります ...

    ダイエットラボ
  • 【THE INSIDE】女子プロ野球をより認知してほしい…埼玉アストライアの中心選手に聞く

    、自分の練習もしたくなってしまったんですね。 ---:大学には女子のチームはなかったわけです ... は、試合ができるようになりました。その年に女子プロ野球ができたと思います。 ---:すると、それで目標が女子プロ野球になった ... いて、それでも野球を続けたいという気持ちになりましたから、高校で野球のやれるところということでいろいろ探しまし ... 【THE INSIDE】女子プロ野球をより認知してほしい…埼玉アストライアの中心選手に聞く ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • ユキ
  • 凛子
  • みかん
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • らん
  • ひまわり❀
  • サカナ@MEC食*
  • サヨナラブルー
  • みんちゃん
  • あーちゃん
被ライバル - 全てを見る
  • 三日月
  • ひより
  • ましろ
  • ユキ
  • ちゃーりー
  • mi♡
  • キュゥ
  • せろり%
  • 凛子
  • ゆず
  • まなみ
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
モカ
モカ

147cm 48.9kg

日記
658
ライバル
20
被ライバル
40