楽しかった

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.7kg 47.9kg 48kg 100% (あと0kg) 160cm 47.9kgの体型
    体脂肪 29% 22.9% 22% 160cm 体重とBMI

 » 
2016年06月04日

  • るみん

    昨日は、とっても楽しい1日になりました( ´ ▽ ` )ノ
    始まりは、おつまみにも気を使っていましたが、後半は…(;_;)
    頑張ったことは、ソーセージ我慢したことかな笑
    でもポテトチップスとか食べちゃったし、ワインもがぶ飲みしてしまいました(^_^;)また、平日に頑張ります!!

    今朝は、それほどでもありませんでしたが、今日は、どんどん浮腫んでいます。仕方ない、焦らずいつも通りに過ごします。

    運動◯ジョギング スクワット
    間食◎なし

    夜ごはんを少し食べ過ぎました。
    でも、昨日あまり、寝れなかったので、今日は早く寝る予定♡

    カロリー合計:21:14
    •  
    • コメント4件
    • rakupon rakupon こんばんわ♪ (#^^#)

      うんうん。 判るー!!
      最初はすごく気にしてセーブしてるんだけど
      アルコール入ってくると・・・ね?(笑)
      でも出かけた時は楽しまなくっちゃ♡
      とても楽しい1日だったみたいで良かったね!
      るみんさんだったら
      きちんと調整出来そう(^_-)-☆
      私ももう少ししたら寝るよー♪
      一緒に早寝だね!
      ゴールデンタイムなるべくたくさん寝て
      成長ホルモンしっかり出さなくちゃ(笑)
      おやすみー(@^^)/~~~
      2016.06.04 22:05
    • かーきん かーきん スポーツバーでの観戦楽しかったんだぁ~良かったね!
      楽しむときは思いっきり楽しめば良いよね。
      ちゃんとその前に運動してるし!

      私も見習って頑張るわ~٩( ‘ω’ )و
      2016.06.05 07:38
    • るみん るみん > rakuponさん
      こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
      頑張って調整しなければいけないのに、今日もダラダラと…(^_^;)
      土日は、なかなかダイエットモードにならなくて(;_;)平日に頑張っていきたいと思います!
      2016.06.05 19:41
    • るみん るみん > かーきんさん
      こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
      はい!すっごくいい試合だったので、楽しかった〜♡
      思い切り遊べたし食べれたし飲めたし笑
      なので、また平日気合い入れて頑張ります!
      2016.06.05 19:42
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    、太る原因にもなります。好きなものを食べることが食べすぎの始まりになることもあるので、週末よりも平日にした ... すぎた、自分は我慢ができないダメな人間だ、もう我慢しても仕方がない、どんどん食べてしまう……というのがダイエット ... 我慢を続けると、どんなに意志が固い人でも、どこかで切れてしまう。 ましてや固い決意で臨んだはずのダイエットが続かない ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    練された美味しさ」に出会ったスペインと続きましたが、今回出会ったのは、その全てを凌駕する「何でも楽しみに変えてしま ... るんだよね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行って ... いんだけど(笑)。 中上:あまりキメキメになりすぎないことも大事ですね。ある程度ゆるくしておかないと優ちゃ ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • ベルヴィ武蔵野

    南浦和駅 360度スクリーンの人気会場は必見!誰も体験したことのないウエディングを叶えて ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 美脚スクワット!頑張る
  • ひろりんこ。
  • かーきん
  • rakupon
  • いつき
  • yumire
  • 夢
  • 茶々丸
被ライバル - 全てを見る
  • パキータ
  • はな
  • 美脚スクワット!頑張る
  • みんちぃ
  • rakupon
  • さちママ
  • かーきん
  • ガル
  • ひろりんこ。
  • yumire
  • いつき
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
るみん
るみん

160cm 47.7kg

日記
231
ライバル
8
被ライバル
13