ショック…

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 68.3kg 63.7kg 55.3kg 35% (あと8.4kg) 161cm 63.7kgの体型
    体脂肪 0% 0% 24% 161cm 理想

 » 
2016年06月04日

  • 赤い車

    弟と幼稚園からの幼なじみの人が逮捕されてしまいました。
    小さい頃はよく私も遊んだ仲でしたが、年頃になると遊ばなくなってきてました。
    幼なじみの人は、一年前に家をリフォームしたばかりでお付き合いしていた女性と結婚する予定もありました。
    本当に…残念です。
    弟はかなりショックだったようで食事もままならないそうです。

    本当に残念です。


    ヨーグルト400グラム


    醤油ラーメン×2


    メンチカツ3個


    今朝、旦那が「どうして無視をするんだ?昨日はずっと怒ってる理由を探したけどわからなかった。ちゃんと言ってくれないとわからない」と言われました。しゃべりたくなくてまた私は無視をしました。
    このままではだめだと思い、旦那にメールしました。
    ムカついたこと。
    つらかったこと。
    メールで伝えました。
    お昼に返事が来てて、ごめんね。と書いてありました。
    でも、あとの返事は言い訳だけでした。その言い訳と私がメールした内容とあまり関係がありませんでした。
    面と向かってだと緊張と泣くのをこらえるのでいっぱいいっぱいになってしまって言いたいことが言えなくなるからメールで言いたいこと言ったのに。失敗だったかな。

    カロリー合計:21:18
    •  
    • コメント2件
    • るみみん るみみん 私もカレとちょっと冷戦中。でも彼は私が怒ってることさえ気がついてないポイ。もぅ本当に男ってドンカン! 2016.06.05 00:14
    • 赤い車 赤い車 > るみみんさん
      怒ってるのを気づかないんですか?!うわっ…たち悪いですね。男は鈍感ですよね!それすんごくものすごくわかります!!
      仲直り、早く解決出来たらいいですね!
      2016.06.06 22:31
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにしま ... う。 やせている人は、その体型に相応しい食事や身体の動かし方をしているので、太りたくない、やせたいと考えるなら ... 。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれるなら ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    言うべきだし、それはいつか分かってもらえるものだと思います。逆の立場に立ってみて、自分が相談するなら、本音を言ってくれる人と耳ざわりのいいことを言ってくれ ... も、昔は「こんな車に乗ってるぜ!」とかありましたよ。でも結局、幸せじゃなかったんです。最初だけは高揚感があるけど ... など、相手に合わせての人間関係に疲れてしまうことがしばしばあります。紀里谷監督は言いたいことをズケズケいうイメージがあり ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…? ...

    ダイエットNEWS
  • 小さな結婚式 京都祇園店

    祇園四条駅 祇園四条駅から徒歩約3分、町屋をリノベーションした会場!【会食6名11万6000円】 ... 小さな結婚式 京都祇園店 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • えみう
  • ゆかにゃん
  • めかたん
  • たむちゃん
  • 3児のママ
  • ぶぶこ
  • るみみん
  • ハルちゃん
被ライバル - 全てを見る
  • めかたん
  • たむちゃん
  • るみみん
  • ぶぶこ
  • ハルちゃん
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
赤い車
赤い車

161cm 58.2kg

日記
193
ライバル
8
被ライバル
5