Re:ダイエット17日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 88kg 85.2kg 80kg 34% (あと5.2kg) 154.5cm 85.2kgの体型
    体脂肪 58.4% 52.8% 28% 154.5cm 標準

 » 
2016年06月04日

  • りべ

    お昼の白菜と豚肉の重ね蒸し、いつもはレンチンで作るけど今日は他のでレンジ使ってたからフライパンで。。。
    フライパン大きくてちょっと白菜足りなかった><
    そして彼氏さんが先に食べていて、私が写メ撮る頃には重ね蒸しっぽくなくなった(笑)

    今日はおからケーキ4つ作ったけど、食べて気付いた、蜂蜜入れ忘れた。。。(ノ∀`)
    ので、夕飯では蜂蜜とあまってたヨーグルトでヨーグルトソース作ってかけて冷やしたら、美味しいーo(*>ω<*)o
    爽やかな酸味と甘みで好みでした★
    純ココア+砂糖+ミルクでチョコソース作っても美味しそう(*´艸`)

    そういえば、1つのお皿に生野菜と目玉焼きやら肉やら盛って、ディッシュサラダだと言い張ってるんだけど、呼称あってるのかな(・ω・)?

    今日はやる気しなくて運動0(-∀-;)
    彼氏さんいるとあんまりできないし、明日もやっても骨盤回しとエアロバイクかなー
    動くのめんどい、でもだからここまで太ったんだよね><
    頑張らねば(*`・ω・´)

    ==========

    *** 体組成測定結果
    ■15:15
     ・体重:85.2kg
     ・体脂肪率:52.8%
     ・皮下脂肪率:47.4%
     ・内臓脂肪レベル:17.5
     ・基礎代謝:1123Kcal/日
     ・BMI:35.7
     ・筋肉レベル:8
     ・骨量レベル:8

    *** お通じ
    ■なし(´;w;`)

    *** ご飯
    ■朝 なし><
    ■昼(15:20)
     ・白菜と豚肉の重ね蒸し
       -白菜
       -豚肉
       -ピザ用チーズ
     ・ディッシュサラダ
       -小さいハンバーグ(合いびき肉)
       -目玉焼き(卵1つ)
       -サラダ菜
       -サンチュ
       -プチトマト(4個)
     ・ゆし豆腐
     ・おからケーキ
       -おから
       -卵
       -砂糖
       -ベーキングパウダー
     ・QBB チーズデザート バニラ(1つ、炭水化物2.7g)
     ・QBB チーズデザート 瀬戸内レモン(1つ、炭水化物2.5g)
    ■夜(19:30)
     ・ディッシュサラダ
       -牛バラ
       -目玉焼き(卵1つ)
       -サラダ菜
       -サンチュ
       -プチトマト(4個)
     ・ヨーグルトソースのおからケーキ
       -おから
       -卵
       -砂糖
       -ベーキングパウダー
       -ヨーグルト
       -蜂蜜

    *** やったこと
     ・何も!してない/(^o^)\ナンテコッタイ

    カロリー合計:21:22
    •  
    • コメント2件
    • クラリス クラリス お疲れ様です♪
      ベーグルかと思ったらおからケーキだったw
      はちみつヨーグルト美味しそう~♡
      私も甘いもの食べたいな~!
      そういえば私も土日ラジオ体操しかしてません;;
      動かなければ。。。と言いつつ動かないんだけどw
      2016.06.05 20:23
    • りべ りべ > クラリスさん
      今回4つ分のおからケーキは、レンジで作るドーナツ型で作りました(*^^*)
      はちみつヨーグルト、オススメですーo(*>ω<*)o

      私も結局、土曜→運動0、日曜→足パカのみ。。。><
      土日はどうしてもだらけてしまいますw
      頑張って運動しましょうね(*`・ω・´)
      2016.06.06 00:31
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    飲み物や調味料、野菜など、かさばるもの、例えば紙類や洗剤などを買ってから食べ物を買うようにすると、あまり買うことができなくな ... 玉1個、チョコレート1片、砂糖2gといった程度でも、すぐに血糖値は上昇していく。 血糖値が下がらなくても ... 、買って帰らないことですが、お腹がすいているときに買い物にいくと、ついつい余計なものや、今は買わなくても ... vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    、結局実現しなかったんですよね(笑) ■旅するYOU BOX ――行き先とかはどうやって決めているので ... ことの楽しさ ――優さんはなんでもひとりでやるタイプに思えたのですが、実際チームでやり始めてどうですか? 優:最初は箱詰めから発送作業まで全部ひとりでやっていたん ... はいいなと思います。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかな ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • チャペル&ガーデン ココパーム

    松阪駅 ゆるやかな時が流れるリゾートを貸切って、アットホームなプライベートウエディングを ... チャペル&ガーデン ココパーム ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年2月期生
2014年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • sunny
  • ゆの
  • りーちゃん
  • ある
  • 正太郎
  • クラリス
  • いちご大福
  • パーシー
被ライバル - 全てを見る
  • アヤプー
  • クラリス
  • 正太郎
  • パーシー
同期生 - 全てを見る
  • まみたん
  • ジヨン
  • はるたん
  • いよぴ
  • さち
  • かな*
  • シレン
  • 凪菜
  • haypo
  • うしさん
  • mao
りべ
りべ

154.5cm 83.6kg

日記
62
ライバル
8
被ライバル
4