25日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.4kg 54.8kg 53kg 47% (あと1.8kg) 159cm 54.8kgの体型
    体脂肪 33% 0% 25% 159cm モデル

 » 
2016年06月04日

  • 愛結

    はぃ。実家に行ったら食べちゃいました(ノД`)
    実家は食事をきちんと取らないと激怒されるのです…
    ってのは言い訳かな?夕食密かにご飯だけは抜いときましたが(´д`)
    明日は夜お寿司なのに…。
    何やってんだ(o;ω;o)
    明日終わったら一週間だけでも気合いいれて頑張ります。


    ★朝 雑穀食パン。チーズ。レタス。ツナマヨ。

    ★昼 焼きそば。ワカメ生姜スープ。

    ★間食 お菓子。

    ★夜 キャベツの千切り。コロッケ。鮭の醤油煮。ブロッコリー。トマト。ほうれん草 。黒豆煮。

    ★お通じ○

    ★運動
    スクワット×30
    腹筋×20
    踏み台昇降×2

    カロリー合計:21:24
    •  
    • コメント2件
    • もも(退会済み) もも(退会済み) 実家に帰ると食べちゃいますよね
      (>_<;)
      私も帰ったときどうしようと
      ふと考えるときあります
      (´;ω;`)
      2016.06.04 22:50
    • 愛結 愛結 > ももさん
      ですよね(´`:)
      休息日っておもいたいですが最近休息日ばかりでやばいです(o;ω;o)
      でも、実家くらいはダラダラとすごしたいですよねー!!
      2016.06.05 20:23
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは?

    、千切りキャベツにするときには家で作るようにしたいものです。 食べやすいレタスをキャベツの代わりにしてもよいです ... 他の植物油と変わりはないので、かけ過ぎに注意しましょう。 千切りのキャベツを買ってきて食べても変わらないです ... 、生キャベツにかけて食べる方法がすすめられています。効果があるオイルであっても、1g当たり約9kcalのエネルギー量があるのは ... vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • りつこ
  • かもい
  • ぴっつ
  • m2gg1t
  • kaotaso
  • いつき
被ライバル - 全てを見る
  • りつこ
  • かもい
  • ぴっつ
  • kaotaso
  • m2gg1t
  • いつき
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
愛結
愛結

159cm 53.8kg

日記
87
ライバル
6
被ライバル
6