糖質制限32日目 -0.1kg ±0.0%

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 71.6kg 67.3kg 48kg 18% (あと19.3kg) 150cm 67.3kgの体型
    体脂肪 42.6% 41.8% 26% 150cm 標準

 » 
2016年06月04日

  • 結美☆



    体重 67.3kg(前日比 -0.1kg)
    体脂肪率 41.8%(前日比 ±0.0%)


    開始から -4.3kg -0.8%


    体重の減りに対して、体脂肪率があまり減っていないのでは(・ε・)ムー 
    運動をしていないのも理由の一つでしょうね…

    とにかく体重をあと4、5kgくらい減らして、運動を始めようと思ってます。
    早く減らんかなー… -4kg減るとして来月からかな。



    -- 朝食 --

    コーヒー(バター入)
    6Pチーズ 1個
    ゆで玉子 1個

    ココナッツオイルがなくなったので、バターをコーヒーに入れました。

    一昨日、コンパクトブレンダーを購入して、
    きっちり乳化させて飲んでいます。

    まろやかクリーミーで時間が経過しても分離せず
    胃にも優しいですね。 しかもとても美味しい♪
    買ってよかった(´∀`) ありがとうー☆



    -- 昼食 --

    しゃぶしゃぶ
    ・三元豚(240g)
    ・野菜(白菜 ニラ えのき ねぎ)


    食べ放題のお店に行きました。
    お昼にいったので、とても混んでいました。
    家族連れが多くて、大賑わい。
    写真を撮る勇気はありませんでした(´Д`;)



    -- 間食 --

    コーヒー(バター入り)


    急に甘いものが食べたくなりました。
    脂質を摂っておさめました。

    昼にあんなに食べたので、お腹はいっぱいです。
    はちきれそうなのに、甘いものは食べたいという
    ひさしぶりの感覚。

    糖質制限前は、よくこういうことはあって
    スイーツを食べちゃったりしていました。

    ここ数日、コンビニと外食でたんぱく質はある程度摂れてそうですが
    ミネラルと食物繊維が足りてなさそうなのは自覚あります。

    実際にカラダも足りないよと言ってるのだなと実感しました。


    実際には、どんな栄養が足りないんだろう?と思い調べてみたら、
    便利な表を発見しました。


    ●【これが無性に食べたくなったら】そのとき不足している栄養素はコレ
    corobuzz.com/archives/14093  (2枚目の画像)



    これを見ると、なんだかいろいろわかってくる感じですね。
    面白いです。



    -- 夕食 --

    あさりの味噌汁(あおさ入)
    ゆで玉子 1個
    6pチーズ 1個
    ベビーチーズ1個


    バターコーヒーを16時頃飲んで、
    余計にお腹がいっぱいに。

    夕食は軽く。


    カロリー合計:21:36
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.68 - 食生活を記録すると食事量が抑えられる

    ときに起こりやすくなっています。食事の制限ではなく、運動をしてやせた場合にはレプチンの減 ... 科学に裏付けられたダイエット方法なら、無理なく、無駄なく体脂肪を減らしていくことができる。ダイエットを失敗する理由の一つにリバウンドがあ ... 。ただ、5kgを超えると体脂肪の減少にブレーキがかかりやすくなるので、3kgほどのダウンを目指すようにします ... vol.68 - 食生活を記録すると食事量が抑えられる ...

    ダイエットラボ
  • 1週間で体が臭い!『所さんの目がテン! ダイエット研究所』で「肉だけダイエット」合宿

    日入浴し、着替えているにもかかわらず、体から酸っぱいニオイがするという。実際にセンサーで計ったところ、明らかにニオイ物質が分泌されてい ... ンサラダ付きだ。しかし、それ以外はすべて肉のみ。  食事以外のメニューとしては、食後の運動。といっても ... る。 仲先生は、「肉類は消化吸収されにくいので、胃腸に負担がかかり、食べられなくなった ...

    ダイエットNEWS
  • ANAインターコンチネンタルホテル東京

    溜池山王 世界初の国際ホテルブランドとして長年培ってきた伝統とおもてなしで叶う、至福の一日 ... ANAインターコンチネンタルホテル東京 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • るい
  • 餡蜜
  • saku
  • あや
  • たかこっぺ
  • うに
  • sunny
被ライバル - 全てを見る
  • るい
  • 餡蜜
  • saku
  • あや
  • たかこっぺ
  • moca.
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
結美☆
結美☆

150cm 64.8kg

日記
69
ライバル
7
被ライバル
6