浮腫んでるー(*'ω'*)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57.9kg 53.6kg 52.5kg 79% (あと1.1kg) 163cm 53.6kgの体型
    体脂肪 28.7% 23.3% 22.5% 163cm モデル

 » 
2016年06月04日

  • rakupon

    21:30
    昨日からだるくて体も重いなぁーって思っていたら

    夕べ寝る前くらいから

    浮腫んでて今朝の体重も増えてる!

    食べ物で上手く調整頑張ろう!

    って事で

    お昼は

    お坊ちゃんが行きたいとお寿司へ(*'ω'*)

    エビアボカドとおはぎ♡

    アボカドと小豆で浮腫み対策♪

    他にも食べて

    お寿司4皿とおはぎとサラダで終了♪

    スシローのおはぎって大きさと

    中のご飯がほんとに少なくて嬉しい♡

    あんこも甘さがちょうど良いんだぁ(*'ω'*)

    その後お買い物へ。

    お坊ちゃんは本屋へ。

    主人とスタバコーヒータイム♡

    今日はショーケースの甘いものにかなり惹かれたけど

    何とかコーヒーだけで我慢出来た♪

    主人も同じだったみたいです(笑)

    お買い物終わってから

    お坊ちゃんの新作フラペチーノ買って帰って来たよぉ。

    そのチーズケーキのフラペチーノ

    味見程度にほんの1口食べてみたんだけど

    すっごく美味しかったの!!

    久しぶりに1個全部食べてみたいって思っちゃったぁ(*'ω'*)

    新作まだ出たばかり・・・

    次回誘惑に勝てるかなぁ・・・。


    帰って来てから今日は頑張ったよぉー。

    庭の木の選定。

    1本どうしてももう少し軽くしてあげたい木があったので

    2時間半かけて頑張りました!!

    脚立まで持ち出して(笑)

    ここ1週間くらずっと気になっていたので

    すっごくすっきり!!

    切り終わってご飯の支度したら

    もうウォーキングへ行く時間になってて

    慌ててサラダとカマンベールチーズだけかじって

    母と歩いて来ましたー(*'ω'*)

    今日もしっかり歩けて良かった♪

    選定ですっごく疲れてたんだけど

    不思議と歩いていたら血行が良くなったのか

    体がほぐれてくれました♡

    ただ・・・歩き終わった頃からお腹がぺこぺこに・・・。

    今もお腹空いて

    ついお菓子に手が出そうです(笑)

    お風呂も終わってるし

    今日はかなり体も疲れてるだろうから

    早く寝てしまおう♡

    それがい1番の解決策な気がします(笑)



    ♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡ーーー♡
    今日のご飯と運動

    朝 アーモンドとクルミ
      レーズン 大さじ2
      無調整豆乳

    昼 お寿司4皿
      おはぎ
      サラダ

    夜 サラダ(キャベツ・お豆・カラーピーマン・ひじき・根菜)
      カマンベールチーズ1/6
      アーモンド


    運動 朝ヨガ
       スクワット
       木の選定 ←これも運動になってるはず!(笑)
       ウォーキング
       レッグマジック 1分×3セット
       ストレッチ

    カロリー合計:21:56
    •  
    • コメント4件
    • さちママ さちママ らくぽんさん、今日もお疲れ様でした。
      2時間半とは‼頑張りましたね〰(*^^*)スッキリでしょうね。怪我がなくて良かった。

      らくぽんさん、何でも屋さんですね✴

      もぅ、ホントに誘惑に勝つらくぽんさん尊敬です。家事のあとや運動後に誘惑に勝てる所が既に痩せ脳になってる✴

      ちょうどいい、おはぎ⁉気になるー。近くにスシロー無いんです(TT)
      2016.06.04 23:10
    • るみん るみん こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
      庭仕事ってかなりの運動量ですよ〜♡
      長時間お疲れさまでした!

      一口だけでやめれるなんて、本当すごい(*^o^*)
      私なら、戻ってでも買いに行きそう…笑
      2016.06.05 20:05
    • rakupon rakupon > さちママさん♪ こんばんわ(#^^#)

      ありがとう!
      脚立はすっごく慎重に上ってやったよぉ。
      たまに足長蜂が飛んで来るものだから
      びっくりして落ちないように(笑)
      終わって2時間半経ってた事にびっくりでした!
      痩せ脳になってるかなぁ♡
      そうだったら嬉しい(*'ω'*)
      行く機会あったらスシローのおはぎは
      一度ぜひ試してみてー♡
      さちママさんもきっと好きな味だと思います(^_-)-☆
      2016.06.05 20:46
    • rakupon rakupon > るみんさん♪ こんばんわ(#^^#)

      かなりの運動量って聞いて
      嬉しくなっちゃったぁ♡
      昨日はカロリー消費期待できるかなぁ♪

      スタバの新作美味しかったよ!
      お坊ちゃんのもう一口飲む?って言葉に
      つい
      うん!って言いそうになったもん(笑)
      ほんと戻って買って来たい気持ちでいっぱいでした(*'ω'*)
      次回スタバ行った時が我慢出来るかどうか(笑)
      2016.06.05 20:49
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    しまうので、買って帰らないことですが、お腹がすいているときに買い物にいくと、ついつい余計なものや、今は買わなくてもよいものにも ... 甘いものの誘惑に迫られたときに、食べるべきか、我慢すべきかは悩んでしまうところ。 眠くなったときの一番の解消法はコーヒー ... 時間の睡眠で、眠気を解消するわけだが、それと同じで、甘いものをほしくなったときに我慢をすると、かえって我慢が続かなくなったときにドカ食いすることに ... vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    と思います。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかな ... と思うこともあったんです。でも、今日メンバーだと思っていてくれたことが分かって嬉しい ... ムでやることの楽しさ ――優さんはなんでもひとりでやるタイプに思えたのですが、実際チームでやり始めてどうですか? 優:最初は箱詰めから発送作業まで全部ひとりでやっていたん ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年5月期生
2012年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • おから
  • ユキ
  • はなうた
  • ベル
  • ちゃる
  • やえ桜
  • 青汁
  • ケビンズ
  • るみん
  • ひまわり❀
  • さちママ
被ライバル - 全てを見る
  • みさき
  • 綺理果
  • おから
  • happy☆
  • ユキ
  • はなうた
  • ベル
  • ちゃる
  • やえ桜
  • トキ
  • 青汁
同期生 - 全てを見る
  • みるくれあ
  • あおいしゃん
  • (´・_・`)
  • りかぽん
  • 723
  • おデブ
  • ★凛★
  • ぶたうさぎ
  • かあぴょん
  • おでぶ
  • ぶーたん
rakupon
rakupon

163cm 52.2kg

日記
805
ライバル
25
被ライバル
62