ひっそり増量☆パコン! ( - -)/☆(*_*)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59.6kg 56.2kg 52kg 44% (あと4.2kg) 164.5cm 56.2kgの体型
    体脂肪 31% 26.4% 23% 164.5cm モデル

 » 
2016年06月04日

  • 杏

    生理2日目

    100g減らずに100g増えてどうする\(*`∧´)/
    この原因はわかる^^;
    昨日はやらかしていないし、
    明らかな浮腫みと便秘!
    出れば減る!きっと減る!おねがい減って(笑)

    脚の浮腫みにバレエのルルベとプリエがいいと聞き、
    バレエを10年習ってた娘にレッスン受けました^^;

    ルルベと聞いて鮭のルイベ漬け食べたいな~と思った私の立派なデブ脳・・・\(*T▽T*)/

    やばい~きつい~脚つる~~~(笑)
    でも効きそうだから毎日お風呂上りにやる事にしよう。

    画像1枚目がルルベで
    2枚目がプリエです(^o^)/
    3枚目はルイベ・・・は載せるのやめておこう(笑)
    娘はスパルタで、足先を180度にしろと言うが、
    できるかーーーーい\(*`∧´)/


    今日はペナルティとして、スクワット100回
    (朝30 昼40 夜30)

    生理中 カロリー合計:22:12
    •  
    • コメント18件
    • はる はる 杏さん、こんばんは〜ヾ(*´▽`*)ノシ

      杏さん、おもしろいっ!!(*´艸`)
      どこから突っ込んだらよいやら。笑
      そして、鮭のお料理、食べたことないけど、鮭と言うワードに同じくヨダレが…(^q^)

      娘さん、バレエ歴10年なのですね! さぞやスタイルがいいんだろうなぁ(*´`*)
      スパルタは辛いですが、お嬢さんの指導を通して成長も体感できてうれしいですね♪
      バレエレッスンのみならず、さらに自分にスクワットを課してしまう杏さん凄いです!!

      わたしも杏さん見倣って、残りのペナルティがんばりますねp(^-^)q
      2016.06.04 22:46
    • しなもん(退会済み) しなもん(退会済み) > はるさん
      私バレエビューティフルっていうDVDの家トレしてるんですけど、後半に似た動きがありましたー!モデルの方が180℃に脚開いてるんですが、全然同じように出来なくて、もう出来る範囲でやってますー٩(๑´꒳ `๑٩)
      私も歯とか磨きながらつま先立ちしたりしてます♬笑
      2016.06.04 23:44
    • みかん みかん 3枚目のルイベ見たかったです‼(笑)
      気になり検索してみたら、すごーく美味しそうな鮭ルイベ漬けの画像が…‼
      ん~、一度食べてみたい‼(*^^*)どんな味わいなんだろう♪
      2016.06.05 00:33
    • ののこ ののこ ルイベ(๑´ლ`๑)笑
      食べたことないですけど美味しいでしょうね。美味しいに決まってる(ㅅ´ ˘ `)

      娘さんバレエされてたんですね。憧れます(♡´ ˘ `♡)
      うちの娘もやりたいと言ってましたが、色々あってバトン習ってました。←なんやねん。色々って(ノ∀`笑)
      体ガチガチな私は、足首外向かないし腰も落とせない( ̄▽ ̄;)少しずつ柔軟を取り入れなくては。
      2016.06.05 06:37
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) バレエって何気に筋トレですよ。
      習ってたから分かります。笑

      大人から始めても続ければ、柔らか9なるし姿勢には良いはずですよ。
      2016.06.05 08:09
    • ケイティ(退会済み) ケイティ(退会済み) バレエって筋トレになるんですね♪
      娘ちゃん、10年も習ってたら立派な先生ですね。
      私もやってみようかしら。
      足つっちゃいそうですけどw
      2016.06.05 09:43
    • 杏 > はるさん

      おはようございます(*´∀`*)
      面白いと言われるととても嬉しくなってしまう(笑)
      実際は面白みのない凡人なのです^^;

      ルイベ漬は生の鮭をイクラと醤油で漬けたもので、ゴハンがモリモリすすんでしまう危険な奴です(笑)
      北海道のお土産でもらったんですが、めっちゃ美味しかったです(o≧∀≦o)

      娘は今はチアをやっていて、体脂肪率17%の細マッチョ^^;
      ダンスに関してはストイックなのでレッスンはスパルタなんですよ〜(笑)

      はるさんの真似してペナルティ始めました(*´∀`*)
      バレエとスクワットでいい感じに筋肉痛です(о´∀`о)ノ
      2016.06.05 10:44
    • 杏 > しなもんさん

      しなもんさんの日記でよくバレビュって出てきてたので気になってましたよ〜(*´∀`*)
      つま先180度はなかなか厳しいですよね^^;
      私も無理のない範囲でやろうと思います♪
      歯磨き時につま先立ちいいですね♪
      普段の生活での、ながら運動も上手く取り入れて行くと消費アップに繋がりますね(o≧∀≦o)
      2016.06.05 10:48
    • 杏 > みかんさん

      あはっ(笑)検索しちゃいましたか(o≧∀≦o)
      でしょでしょ〜♡美味しそうでしょ♪
      ゴハンとの相性バッチリで、とてもダイエット向きではない危ない奴ですよ〜(´∀`;)
      画像載せて皆さんの食欲を刺激したら申し訳ないので止めておきました(笑)
      2016.06.05 10:53
    • ミユキチ ミユキチ まねっこさせていただきまーす(о´∀`о)ノ
      むくみ大敵です(°д°)!!
      2016.06.05 14:33
    • 杏 > ののこさん

      ルイベはめっちゃ美味しいですよ〜(*´∀`*)
      でもゴハンがすすみすぎて、ダイエットの敵〜〜(笑)

      娘さんバトンやってるんですね(o≧∀≦o)
      カッコイイ!バトンやってる人も身体柔らかいですよね〜♡

      私も身体硬いので、少しでも柔らかくなる様に毎日柔軟やらなきゃな^^;

      2016.06.05 15:58
    • 杏 > 三浦さん

      おぉ~!三浦さんもバレエ経験者でしたか!
      バレエが筋トレってほんとそうですね。
      バレエの先生、細いけど筋肉すごかったです^^;

      今からバレエを習いにいくのは無理だけど(経済的にもw)
      家で柔軟して少しでも身体柔らかくなりたいなぁ~( *´艸`)
      2016.06.05 16:02
    • 杏 > ケイティさん

      バレエやってる人って何気に筋肉すごいです( *´艸`)
      娘も体脂肪17%で結構筋肉ついてます^^;
      この体操結構きついけど効きそうですよ♪

      2016.06.05 16:04
    • 杏 > ミユキチさん

      是非やってみてくださいヾ(*´∀`*)ノ
      なかなかキツいですが、効いてる感じがします♪
      浮腫みはほんと不快ですよね(+o+)
      2016.06.05 16:06
    • もんた もんた スススススクワット100?!
      スゴイ!!
      そしてバレエのポーズ!勉強になります!180度になんて絶対開けないけどぉ(笑)
      2016.06.05 22:48
    • チャッピー チャッピー 3枚目のルイベ、見たーい(*´艸`)

      ペナルティだなんて偉すぎます!!
      私は自分に甘甘なので、見習います✧*。
      2016.06.06 09:45
    • 杏 > もんたさん

      1日に何回かに分けてやったよ~( *´艸`)
      その日のうちに筋肉痛来ました(笑)
      バレエのルルベとプリエ、なかなかキツイですが、
      脚がジーンとして効きそうな感じ♪
      私も180度なんて絶対無理(笑)
      2016.06.06 10:36
    • 杏 > チャッピーさん

      ルイベはね~、私のご飯のお供の中でもかなり上位(笑)
      見たら食欲が刺激されちゃうので、画像はやめときました( *´艸`)

      ペナルティは、はるさんを見習ってはじめました♪
      今日は腿が筋肉痛です^^;

      冷凍庫にヨーグルト入れてスタンバってるのに、
      なかなか食べられる日がきません;;
      2016.06.06 10:40
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    、体重が減っているときには右肩下がりで大きくグラフが下がっているのが一目でわかり、もっと下げるようにしたいという気持ちが高まって ... kgもあることもありますが、1kgくらいの差であれば食べすぎてもいないし、運動量も適度だといえます。 頑張っても体重が減らない原因は何です ... 法。 体重は100gの変化がわかる体重計を使い、グラフの目盛の幅は大きなものを使う。こうすることによって ... vol.221 - 体重をグラフ化しよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    で調べられるけれど、匂いや空気は出てこないし、だからこそ価値がある。あまり窮屈にしないようにしつつ、でも外枠は固めたいとは思ってい ... います。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかなと思 ... るんだよね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行って ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • 桜苑(ouen)

    大阪城北詰駅 大阪から5分。8000坪もの敷地で100年伝承されたおもてなしを感じるプライベートな一日 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • はる
  • チャッピー
  • ののこ
  • まきぴ
  • 本気ママ
  • みかん
  • ミユキチ
  • もんた
  • うにポコ
  • はむ子
  • めぐこ
被ライバル - 全てを見る
  • ひらりん
  • チャッピー
  • はる
  • ののこ
  • KIYO
  • まきぴ
  • 本気ママ
  • みかん
  • hachi
  • おみつ2号
  • Urara
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
杏

164.5cm 54kg

日記
117
ライバル
12
被ライバル
22