82.4kg 40.6%

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 83.8kg 82.4kg 73kg 12% (あと9.4kg) 163.3cm 82.4kgの体型
    体脂肪 40.3% 40.6% 37.5% 163.3cm 標準

 » 
2016年06月04日

  • tomiy


    牛乳
    きゅうり


    鮭ハラスご飯
    だし巻き卵(2個分)
    れんこんベーコン
    きゅうりの浅漬け
    牛乳

    昼前おやつ
    シュークリーム


    おやつ
    こんにゃくゼリー
    梅甘納豆


    ハンバーガー
    れんこんベーコン
    きゅうりの浅漬け

    れんこんベーコンは意外と美味しかったです。
    れんこんを薄切りにして、水にさらす
    薄切りベーコンをこまかく切って、焼いて
    そこに水気を切ったれんこん
    アジは塩コショウでOK
    ベーコンの塩気があるときはコショウのみで十分美味しかったです。
    きんぴらとは違った洋風の美味しさです。

    ちなみに朝が軽いのはブランチで
    昼と兼用
    夜のお弁当用に作るからです


    おやつが少ないよー
    と思ったけど、しっかりあるね
    あと、
    体の水分が抜けていってるだけで体重が落ちてる気がないけど
    すんなり落ちると気分がいいね

    前はこれに夜10時のコンビニがついていたんだよね
    …(;・∀・)
    そりゃ、80キロ維持するわ
    ダイエットしてるって思うだけで夜は我慢できているので頑張って!!
    でも、昼間は割と好きに食べていいからね

    カロリー合計:22:18
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.160 - 根菜で体を温めよう

    コーナー ショウガを食べても身体が温まりにくい人がいるのは、どうしてですか? ショウガの成分に身体を温める働きがあって ... え性の人は、なかなか改善されないことになります。ショウガを食べたからと安心するのではなく、血流をよくするように身体を動かすことも大切です ... らの根菜は身体を温める働きが強いということ。 水分が多い食品は身体を冷やしやすい傾向があるものの、大根には辛み成分が含まれ、糖質の消化を進める消化酵素が多く含まれているので ... vol.160 - 根菜で体を温めよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山本美月が教える! How to enjoy 『HUNTER×HUNTER』!

    )。何にもわからないので、もうちょっと細かく説明があるかと思ったんですが『まあとりあえず』って(笑 ... はりキャラクターなど何者かに変身したいという願望が強いのか? 「それはあると思います。昔から、将来なりたい仕事って制服系の仕事ばかりだったんです ... ーが)下がっていっちゃったんじゃないかなって。前に、高校の時に学校のメンバーでご飯に行ったことがあったん ... 【インタビュー】山本美月が教える! How to enjoy 『HUNTER×HUNTER』! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぶたこ
  • ☆ゆりん☆
  • ケティ
  • まり
  • 透子
  • のんくま
  • まみ
  • ゆきうさぎまる
  • べにこ
  • よっこ
  • New York
被ライバル - 全てを見る
  • ぶひぶひぶー
  • なな
  • まり
  • 透子
  • はる
  • いなかの(元91kg)
  • のんくま
  • ゆきうさぎまる
  • Luna
  • べにこ
  • New York
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
tomiy
tomiy

163.3cm 75.3kg

日記
107
ライバル
22
被ライバル
16