Day 35

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52.1kg 50.3kg 47kg 35% (あと3.3kg) 157cm 50.3kgの体型
    体脂肪 30.8% 28.9% 25% 157cm 体重とBMI

 » 
2016年06月04日

  • みーさん

    ようやく気に入ったトレーニング・シューズを見つけて、今日やっとネットで注文。ジムのビジターチケットを入手したのに、今までシューズがなくて。これでやっとジムに行ける~♪

    そろそろ暑くなったり雨が多くなったり、外ランには厳しい季節に。汗ダラダラで走る趣味はないので、また秋に再開かな。(^▽^;) 春から初夏のさわやかな空気の中を走るの、気持ちよかった!

    ◇朝:十六穀米(1/4合、ちりめん山椒)、みそ汁(あおさ)、納豆(80kcal)、りんご1/4コ
    ◇昼:野菜とチーズのトースト(ミニトマト、ピーマン)、キャロット・ラペ、レンズ豆のサラダ
    ◇夜:十六穀米(1/4合、ちりめん山椒)、みそ汁(あおさ)、青椒肉絲、湯豆腐(58kcal)、パテ・ド・カンパーニュ、ヨーグルト(はちみつ)、梅酒ソーダ割り(1杯)
    ◆運動:ウォーキング(60分)
    ◆ストレッチ&筋トレ:〇

    カロリー合計:22:33
    •  
    • コメント5件
    • みずき みずき その気持ちわかる! 2016.06.05 00:35
    • makariko makariko お~~\( ~∇~)/
      シューズ購入したんだぁ♪

      みーさんの【ジムデビュー】 の日も近いね!
      楽しみだね~v(*'-^*)-☆ !!



       
      2016.06.05 07:13
    • makariko makariko あ、書き忘れた!(;^_^A アセアセ・・・

      「フォーパクチー」美味しかったよ~♪
      薄味で私好みのお味でしたっ!(^^)!
      みーさんのお口にも合うといいな~

      「糖質0麺」もさっきネットスーパーで注文してみたよ!
      みーさん、いつも色々な情報ありがとね☆('-'*)♪
      2016.06.05 07:18
    • みーさん みーさん > みずきさん

      ありがとうございます☆
      2016.06.05 22:16
    • みーさん みーさん > まかりこさん

      フォーパクチー、おいしくてよかったー♪ 私もまかりこさんのコメントを見て今夜試してみたけど、あっさりしてておいしいね!添加物も少ないし、パクチーラーメンはまだ食べてないけど、ラーメンよりこっちのほうがよさそう。

      発見してくれてありがとー!( v^-゚)Thanks♪
      2016.06.05 22:24
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.6 - ダイエットで減らすのは「体重」ではなく「体脂肪」

    、ご飯で150kcal分、速歩きのウォーキングを30分と5対5の割合にすることが ... いとされています。300kcal分を運動で減らすには個人差もありますが、60分 ... ほども速歩きをする必要があります。300kcalの食事はご飯なら茶碗1杯半の量。ご飯を、こんなに減らすのはつらいので ... vol.6 - ダイエットで減らすのは「体重」ではなく「体脂肪」 ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    だと思い起こさせてくれる存在です」と語っている。 レースを走ることについて、「800mが気持ちよくなることはない ... 0mで銀メダルを獲得。今25歳の彼は、厳しいプロとしてのトレーニングスケジュールをこなしながら、ロッツ大学でエンジニアリングの学位を修得した ... 分の考えとは逆のことを話す逆心理を実践していた。 エリートランナーが「どうやってスピードをつけたか」と訊かれると、「トレーニングや強い意思によって」と ...

    ダイエットNEWS
  • オーシャンズクラブ葉山

    逗子・新逗子 青い海と空、穏やかな空気に包まれる葉山を舞台に叶う、貸切ウエディング! ... オーシャンズクラブ葉山 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • 美脚希望
  • オロロンstacsv
  • すばる
  • のっち
  • くねくね♭
  • えーちゃん
  • mikimiki
  • sunny
  • saki
  • のびた
被ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • Emi
  • 美脚希望
  • オロロンstacsv
  • すばる
  • のっち
  • くねくね♭
  • えーちゃん
  • mikimiki
  • sunny
  • saki
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
みーさん
みーさん

157cm 49.3kg

日記
218
ライバル
17
被ライバル
19