久々の測定~♪

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 59.4kg 53kg 0% (あと6.4kg) 167cm 59.4kgの体型
    体脂肪 27% 0% 23% 167cm 理想

 » 
2016年06月04日

  • あまね

    1/22 63.3㌔→6/4 59.4㌔

    くび  33 → 33(目標値)
    二の腕  27.2 → 27 (25)
    アンダー 83.5 → 79 (72)
    トップ  98 → 92 (89)
    ウエスト 77.5 → 72 (63)
    ヒップ  96.5 → 93 (90)
    太股  53 → 50.5 (50)
    脹脛  35.3 → 33 (33)
    足首 19.5 →19.5 (OK)

    まだまだですねー(-ω-;)
    足から細くなっていってる感じです。お腹周り、背中、二の腕はマダマダ(+o+)

    全身マッサージについて問い合わせいただいたので簡単に説明。

    基本的に入浴中に脂肪のみ揉みほぐし。足の裏から上に上がっていく感じで。あまり強くはやらずにぷにゅぷにゅもむ感じで洗い場で泡立てて、下から上にリンパを流していきます。お腹周りもブニュブニュして後ろから前におへそに向かって集めるような感じで…側面は下から胸に集めるような感じです。

    お風呂から出たらテレビを見ながら顔のパック(週1、2回)しながらストレッチ。ホホバ油を使って保湿&マッサージ。その日の気分でリファやカッサで再びコロコロ。
    そんな感じです~。

    お風呂の中でのマッサージとオイル保湿、ストレッチ、足パカexerciseは毎晩やるようにしています(o´∀`)b

    まだまだ目標には程遠いなぁ~(+o+)

    カロリー合計:22:56
    •  
    • コメント11件
    • さち さち すごい!
      足すっきり!!
      測定で、着実にサイズダウンしていってますね!!マッサージの方法もすごく勉強になりました(*>ω<*)
      体重の目標もですけど、サイズの目標決めた方がいいですね
      どんな基準でサイズの目標を設定されたのですか??
      2016.06.04 23:20
    • さわこ さわこ 足首細くて羨ましいです〜♡
      やっぱりマッサージって大事なんですね(≧∇≦)私、マッサージ続かなくて…でも、これ見てやっぱりやってみたいと思いました♪効果絶大ですね!
      2016.06.05 04:02
    • クロ クロ な、な、なんでお綺麗な御御足!
      素敵です。そして、はしるとやはり足からスリムになりますよね。。私もこ外の筋肉張っていた太ももがみるみる痩せるのには驚きました。ま、何ヶ月もかかっていますが(^_^;)また、マッサージをご伝授ありがとうございます*\(^o^)/*リンパマッサージと良く似ている。私も良くしていて、うんこれも効いてきそうな感じ^_−☆頑張っていきましょうね〜〜(^O^)
      2016.06.05 06:20
    • りぃ りぃ 脚綺麗ですねぇ(*´艸`*)♡
      足首細い~♪
      足先の形もきれいでいいなぁ♡
      先の細いパンプスとかも似合いそうです
      (ㅅ´ ˘ `)♡
      私足先が幅広いので先が細い靴とか
      履けないです…(´-ω-`)

      体のサイズ結構似てます〜❣
      あっもちろん私のが太いですが^^;
      マッサージ大事ですね(o^-^)o
      最近むくみも酷いのでマッサージも
      ちゃんとしなきゃと思ってたので
      私もマッサージがんばります(๑˃̵ᴗ˂̵)و
      2016.06.05 07:51
    • あまね あまね > さちさん

      マッサージは雑誌なんかで見ての自己流なので本当に効果があるかは謎でふけどね(-ω-;)

      目標サイズは計算できるようで他のサイト計算しました~♪張っておきますね。目標 体型 サイズ とかで検索かけたら出てくるかもデス(o´∀`)b

      http://www.no1-diet.com/cat2/post_9.html
      2016.06.05 08:24
    • あまね あまね > さわこさん

      元々足首は体重の割には細い方で…太ももの差はかなり感じてます。あと膝のお皿上とか。
      問題は腰回りデスネー なかなか…入浴中の揉み出しはついでの感じで洗い場で長続きしますよ☆
      2016.06.05 08:27
    • あまね あまね > クロさん

      走ると変わるもんですね~ 自転車で太くなるんですかね?あのパンパンで股擦れしてた太ももがー恋うななんてね(*´ω`*)

      クロさんの後ろ姿みつめながらガンバリマス☆
      2016.06.05 08:31
    • あまね あまね > りぃさん

      足、誉めて戴きありがとうございます~でと、外反母趾気味なんですよ(-ω-;)

      やっぱり体型似てるんですね!
      60㌔の壁中な所も同じですしね( ´艸`)
      りぃさんはでも私より一回りはお若いのカナ?
      今後ともいろいろ参考にさせてもらうのでどうぞ宜しくお願いします~ヾ(o´∀`o)ノ
      2016.06.05 08:36
    • りぃ りぃ > あまねさん
      写真ではわからないですね〜
      外反母趾ひどくならないように
      気をつけないとですよね(;´Д`)

      同世代ですよ(*´艸`*)♡
      精神年齢はかなり低いですがw
      腰回りとかのお肉が付きやすく
      落ちにくくなってきますよね…
      代謝も落ちてきて…(╥﹏╥)

      私もこれからも参考にさせて頂きます~♪
      お互いがんばりましょうね(๑•̀ㅂ•́)و
      2016.06.05 09:04
    • あまね あまね > りぃさん

      お~♪同世代だったのですねっ!
      てっきり若い方なんだ何だろうなぁ~思ってました(*'▽'*)
      いろいろ身体にもガタをかんじる今日この頃ですが、頑張ってヘルシー&ナイスバディ手に入れましょうね☆
      2016.06.05 11:45
    • まるち まるち ライバル登録させて頂きました!
      宜しくお願いします(*^o^*)

      体重おなじぐらいなのに、私の方はブヨブヨ足です、泣
      やはりマッサージ大切ですねぇ、参考になります!
      2016.06.05 12:47
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    イエットは体重を減らすことではなく、体脂肪を減らして健康的にやせることが本来の目的です。しかし、体脂肪の変化は見た目の変化とは、すぐにつながらないので ... 、全身の変化を見ようとしたら、できれば裸になって鏡に映して確認する“ミ ... が、そんな簡単なことはありません。ただ、ボーッと見るのではなく、毎日の変化を見逃さないように脂肪 ... vol.220 - 体型を見て確認しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】向井理が語るプロフェッショナル! 評価もイメージも「全ては周りが決めること」

    、どうなるか…? とは聞かされていたんですが、実際に台本が上がってきたら、こういう話になっていて ... る人がいるということも強く感じるようになりました。そこからニュースを見る目がガラリと変わったと思います。マンションに男が立て ... 陽動のためなんでしょうが、本当に僕らが映画の中でやらせてもらったように、隊員たちがロープで降りていくのを見て、『自分たちがドラマでやってる ... 【インタビュー】向井理が語るプロフェッショナル! 評価もイメージも「全ては周りが決めること」 ...

    ダイエットNEWS
  • ラ ラ シャンス ベルアミー

    JR盛岡駅 駅から5分の好立地!チャペルが、より家族の絆や感動を実感できるようにリニューアル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
☆スマートライフ☆
もう二度と太らない。そのためには何より無理な食事制限や運動をしない事。生活習慣を変えて理想体重を目指して...
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • メルちゃんママ
  • Free!
  • 菜々緒Style
  • まるち
  • さわこ
  • さち
  • 水雲
  • りぃ
  • あん
  • ミユキチ
  • 豆大福。
被ライバル - 全てを見る
  • ぴーちゃん
  • 4段腹
  • moe.
  • メルちゃんママ
  • Free!
  • ワンピースを着るエリ
  • キララ
  • 菜々緒Style
  • まるち
  • さわこ
  • さち
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
あまね
あまね

167cm 56.6kg

日記
255
ライバル
24
被ライバル
36