もーー本腰入れる!!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60kg 60kg 55kg 0% (あと5kg) 151cm 60kgの体型
    体脂肪 0% 151cm 美容

 » 
2016年06月04日

  • おかゆ

    ここ連日、会う人会う人にあら3人目?とかいま何ヶ月?とか聞かれます。妊娠してねっつの!ただ太っただけだっつの!!てか違ってる可能性もあるんだから安易に妊娠した?とか聞くなーーー!傷つくんだよぉ!!太ってることは重々承知だよ!!いま痩せようとしているところなんだ!!
    実家の母に会ったら、「うわー!腕太くなったわねー!トドみたい!」と笑われる始末。←オマエに言われたくねぇ!

    もーひどい。ほんとつらい。
    人に会うのが怖くなってきます。
    メンタルが崩壊寸前です。
    そして現在の体重60kg。
    自分史上最高記録…です。

    痩せます。これ、ほんと痩せなきゃ。
    何が何でも変わってやる。

    取り急ぎ、始めたこと。
    朝はスムージー。小腹すいた時には水か豆乳かダイエットビスケット。
    便通改善と脂肪の吸収を抑えるために漢方と、サプリメントを毎日服用。
    いまはフォースコリー試し中です。
    整体で骨盤矯正に通う。
    市民センターのトレーニングルームに会員登録。

    何ヶ月かかるかわからないけど10kg減量します。涙で前が見えなーい。
    あぁぁーーー走れわたしーーー。

    カロリー合計:23:04
    •  
    • コメント4件
    • のぶたん のぶたん その気持ちわかる! 2016.06.05 08:55
    • おかゆ おかゆ > のぶたんさん
      ありがとうございます(´;︵;`)
      2016.06.05 10:59
    • 眠り姫 眠り姫 その気持ちわかる! 2016.06.10 12:40
    • おかゆ おかゆ > 眠り姫さん
      ありがとうございます(´×ω×`)
      2016.06.11 00:14
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.113 - 吸収を阻害するための摂取タイミングとは?

    成分は何ですか? キチン・キトサンと一緒に摂ると効果が得られなくなるのは脂肪の分解、ブドウ糖の分解や吸収を抑えるサプリメント成分だけ ... 、サプリメントの効果がなくなるどころか、一気に血糖値が上昇することで脂肪の合成が進み、かえって太ってしまうこともあります ... 。同じだけ食べて、サプリメントの効果で吸収を抑えるというのが ... vol.113 - 吸収を阻害するための摂取タイミングとは? ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    ピードそのものだ。現在はランニングに専念しているが、高校1年で初めてトラックに立った時、自分がズームのチームメンバーになるとは考え難いこと ... 」と語り、「成功や失敗で判断されることが多い世界や競技の中で生活していると、自分自身が試合に飲み込まれそうになってしまいます ... 。そして自分がフットボールをするために生まれたと考えていた。 大学チームでゴールを決めた時に ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • アートグレイス・ウエディングコースト

    コスモスクエア駅・トレードセンター前駅 【梅田20分とは思えない、上質リゾート】都心では味わえない水・緑・空に囲まれる一日 ... アートグレイス・ウエディングコースト ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ヒカル
  • ぃろは
  • ちまパンダ
  • あーちゃん
  • のぶたん
  • 眠り姫
  • りやむ
  • ぱぱんだ09
  • 雪だるま
  • まきぴ
  • さくらさら
被ライバル - 全てを見る
  • ぃろは
  • ヒカル
  • のぶたん
  • ちまパンダ
  • あーちゃん
  • 眠り姫
  • ぱぱんだ09
  • りやむ
  • 雪だるま
  • まきぴ
  • さくらさら
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
おかゆ
おかゆ

151cm 58.5kg

日記
59
ライバル
15
被ライバル
16