母泊まり

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 69.2kg 68.1kg 50kg 5% (あと18.1kg) 157.7cm 68.1kgの体型
    体脂肪 38.5% 35.6% 157.7cm 平均

 » 
2016年06月04日

  • aoi.

    8:16ダイエット再開2日目

    朝 67.5
    夜 68.1(+0.1)

    朝 バターコーヒー
    昼 インドカレー屋さんのレディースセット(カレー2種類、サラダ、ご飯少し、ナン、ラッシー)
    夜 サラダ、木綿豆腐半丁

    運動 ウォーキング9,172歩、ボクシング
    お通じ なし

    今日は母がやってきて泊まりー
    で、近くのインドカレー屋さんへ!

    甘口、普通、辛、中辛、激辛があるんだけど、2度めの今日は辛を注文!
    …うーむ、いける…!!笑
    次来たら中辛にしてみます✊✨笑


    あと、私と妹が子供の時以来行ってなくて行きたいと母が言っていたので、TDLへ!
    …行こうとしたのだけれど、私がまだまだ本調子でないので、舞浜駅に辿り着いて、イクスピアリ散策で終了〜笑(>_<)
    ごめんね、母。
    ちゃんと治ったら連れて行ってあげるからね!


    イクスピアリ散策してたら、bayFMの場所が…そしてなんと森久保祥太郎さん!!!!Σ(・□・;)
    すげーすげーすげー!
    妹にラインで自慢してやりました✌️笑←声優大好き妹


    と、久々にどこかへ出かけた1日でした^^;
    疲れて足が棒のよう⚡️
    でも、ちょっとした達成感

    昼のカレーが量多すぎて、夜はサラダだけに。
    それでも体重増えてたから、よっぽどだったわな!笑

    明日も8:16頑張る!

    カロリー合計:23:14
    •  
    • コメント6件
    • 黒sima 黒sima インドカレーいいですね!
      声優は男性なら鈴村健一さんが好きかなぁ…
      2016.06.05 06:04
    • クマさん体型 クマさん体型 わーわー
      私もかれこれ1ヶ月ぐらい
      インドカレー食べたくて仕方ないんですよー(´・_・`)
      でも近所の辛くて、
      辛いの好きな友達がいないので行けずじまいです・・・・・

      親子でディズニーいいですね\(^o^)/
      いつか行ってみたいです(o^^o)
      2016.06.05 08:41
    • aoi. aoi. > 黒simaさん
      おいしいですよね
      カレーだったら、日本のものよりインドカレーが好きですo(^▽^)o


      おお!銀魂!!(((o(*゚▽゚*)o)))
      2016.06.05 21:36
    • aoi. aoi. > クマさん体型さん
      たまーに無性に食べたくなりますよね( *`ω´)!
      そっかー、いないのかー辛いの好きー(>_<)
      じゃあいっそ一人で…✨(笑
      そして店の人と仲良くなるパターンを…✨(笑←

      そう、子供の時連れてってもらってたから、今度は私が連れて行ってあげたいなーなんて(*^_^*)
      くまちゃんもぜひ( ´ ▽ ` )ノ
      2016.06.05 21:39
    • ぽてこ ぽてこ 一度でいいから、インドカレー食べてみたい(*^_^*)
      近所にあるなんて羨ましい♪
      2016.06.05 23:06
    • aoi. aoi. > ぽてこさん
      あ、まだ未知の領域なんですね!
      カレーは言わずもがな、
      インドカレー屋さんならではのインドっぽいポスター←絶対どこいってもある!!笑、そして厨房の人との間で飛び交うヒンディー語から作られる独特の雰囲気は、一度味わっていただきたい!!(((o(*゚▽゚*)o)))

      実は私大学の頃、インドに10日間くらい行ったことがあるのです!✨
      …貯金崩して突発的に。笑←
      だから、インドカレー屋さんは特に思い入れが強くて、それもあってか、たまに行きたくなるんですよ〜笑
      日本のカレーとは本当違います!
      どっちもおいしいし、それぞれの良さがありますよ

      インドカレー屋さんて、私の個人的な体験に基づく見識だけど、なんな変な場所にあるんですよ!(◎_◎;)
      家の近くのも、路地裏の、お店他に一つもないとこに、ぽっつりとあって笑

      ホームページはないけど、チラシを街頭で配ってるとこが多い気がするんで、もらったら散歩がてら探してみてください( *`ω´)✊♡

      …長くなっちゃいましたね笑
      そしてもうこんな時間Σ(・□・;)
      インドカレーに思いを馳せながら…おやすみなさい✨(笑)
      2016.06.06 01:10
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    か? 急ぎ足で歩けばエネルギー消費量が高くなります。急ぎ足は長くは続かないので、疲れてきたらスピードを落とし ... ナー 楽なことを長い時間行うのは効果がありませんか? 効果がないということではなく、時間をかければ、それだけエネルギー消費量が増えるので効果があります ... ダラダラはダイエットが続かなくなる人に共通して見られること。食事ではダラダラと食べていると、ストップが効かなくなるので ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    言っていたけれど、誰が先になるかは、はっきり分からずにいた。そしてあの場所に立って ... 、練習で好きだったのはウエイトリフティングだった。ダリアにとって、スピードはフィニッシュラインに行くものではなく ... もうひとりの男の子だったのですが、トラックで競争することになりました。そして私が大差をつけて勝ったので ...

    ダイエットNEWS
  • ANAインターコンチネンタルホテル東京

    溜池山王 世界初の国際ホテルブランドとして長年培ってきた伝統とおもてなしで叶う、至福の一日 ... ANAインターコンチネンタルホテル東京 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
【1㎏痩せたら報告】褒めてのばす会
痩せたい…運動辛い…食事制限辛い…こんなに頑張ってるのに、ストレスたまって食べて無意味になった…自分はな...
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • なりこ
  • icco⚪︎゜
  • エミリ
  • カルム。
  • もぐっちょ
  • ナツ
  • zuzu
  • ぽてこ
  • みどり
  • けんちゃん@つよ子
  • 菜々緒Style
被ライバル - 全てを見る
  • なりこ
  • icco⚪︎゜
  • エミリ
  • カルム。
  • もぐっちょ
  • ナツ
  • zuzu
  • あーたす
  • ぽてこ
  • みどり
  • 菜々緒Style
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
aoi.
aoi.

157.7cm 67kg

日記
125
ライバル
15
被ライバル
16