△6月4日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53.9kg 52.4kg 53.8kg 100% (あと0kg) 165.3cm 52.4kgの体型
    体脂肪 36.8% 18.3% 165.3cm 理想

2016年06月04日

  • °*ゆれと*°

    ★簡単記録のみ★

    ・息子2の 体育祭(天気晴れっ)
    ・午後 リンパドレナージュを初体験*°
    ・夕飯 久しぶり旦那くんと2人で 焼き鳥屋さんへ*°
    めったに飲まないお酒は バーボン水割り(●´ω`●)♪
    ・風邪 よくなってきましたぁ♪
    あすから運動 再開っっv(*^^*)v

    カロリー合計:23:32
    •  
    • コメント11件
    • ミスター珍 ミスター珍  ゆれと さん おはよう
      お子様の体育祭及び旦那様との焼き肉屋でのバーボン 楽しいね
       なによりも風邪が良くなったことが良かったです
      運動再開 健闘を祈ってます。

      それでは
      2016.06.05 06:26
    • Rose Rose 名古屋は雨の午前中でした。
      やっとピーカン良い天気だよん♪

      お!初のリンパドレナージュはどうだったかな?

      手技だから、かなり上手い下手があるらしい。
      力をかなり入れてやってくれる所も少ないみたいだよ〜!
      2016.06.05 15:20
    • 肉球 肉球 こんにちは〜(^-^)/

      体調はもう大丈夫ですか?
      いつも元気なゆれとさん♪ ファイトです♪

      運動会で成長された息子さんの勇姿♪ 頼もしく見えたのではないですか?
      良かったですね〜(^○^)

      焼き鳥とバーボン…面白い組み合わせ〜❤︎
      ご主人とラブラブ♪ 素敵♪
      2016.06.05 15:41
    • まみ まみ あらま、風邪、吹き飛ばしちゃってね!
      旦那様とデートいいね!
      リンパドレナージュって、痩せるやつ?
      今度是非お願いします!
      2016.06.05 18:47
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > 珍さん

      こんばんは♪♪
      珍さん ありがとうございます!!

      運動 ガッツリ(`・ω・´)したいんです(笑)♪♪
      ウズウズしてましたがぁ、 おとなしく してました(笑)
      休養も練習だょと 珍さん 教えてくださいましたもんね(^_-)-☆
      2016.06.05 20:22
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > Roseさん

      どーーなのかなぁ。初だから これが どーなのか よくわからーーーん(笑)
      roseちゃまに やってほしーーぃ

      なんかね、 機械もあったのね。
      そのあと 足 腹部 背中 やってくれたよぉ。 お尻もかな。 それから 最後に 赤外線の暖かなやつに 入れられた(笑)
      部位は 最初はかったより 各2、3cmは 減ってたよぉぉ。
      2016.06.05 20:25
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > 肉球さん

      コメ周りできなくて ごめんなさい!!
      ゆるしてちょ♡♡許してくれると思うけどwww~♪♪

      うん。 息子2の 姿に 涙腺緩んだわっ♪♪ 昨年より ずっと 成長してたぁ
      (´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)♡♡ 騎馬戦、騎馬崩さず 頑張っててさ、 棒倒しも 夢中で 支えてた!!! あーーーーだめだ!また 泣きそ(笑)♡♡
      2016.06.05 20:29
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > まみさん

      そそ。 やせるやつwww~♪♪

      リラクゼーションじゃないから
      少し痛いよぉーーー(●´ω`●)

      まみちゃま 旅つかれは ないかな??
      2016.06.05 20:30
    • Rose Rose > °*ゆれと*°さん
      けっこう浮腫んでるんだね〜!
      2〜3センチはなかなかだよ!
      フルコースでおいくらなんだろ?
      それで安かったら私もやりたいわ!
      2016.06.05 20:30
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*° > Roseさん

      今回は 色々わけありで 無料でやってもらったのぉーーー♪♪

      4回で 19,000円って 一応はじめるみたいだよ。時間長めだから やすいよね!!ここ田舎だからさーー 高額じゃ だめなのかな??

      私の、肉割れ線 なんとか してくれるって 言ってたよーーー♪♪
      お尻はセルライトあるってーーー( ̄▽ ̄;)
      2016.06.05 20:33
    • やーちょ やーちょ リングドレナージュかなぁ?私もその資格持ってまーす♪(´ε` )
      真面目にしたら、本当に綺麗に痩せれます!!(笑)
      はい!私も真面目にやりまーす!
      2016.06.05 23:34
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.97 - 脂肪の分解を促進するサプリメントとは?

    異なっているので、β3アドレナリン受容体の反応がよくない人は運動の効果が現れにくくなっている。日 ... 受容体を通さなくても脂肪が分解されるサプリメントを摂れば、運動をしなくてもやせられますか? β3アドレナリン受容体の反応がよくない人は運動 ... も体脂肪の分解が進みやすいことが確認されている。日本人の30%以上がβ3アドレナリン受容体の反応がよくないにも関わら ...

    ダイエットラボ
  • 夏になると飲みたくなる!今の季節にピッタリのカクテルいろいろ☆

    。最近はバーだけではなく、様々な飲食店で手軽に味わえるようになりましたが、実はお家でも簡単に出来るカクテルもたくさん ... のは、バーが誕生した大正時代でしたが、その頃はまだ特定の人しか飲めない特別なお酒でした ... ースを1対1で合わせたもので、二日酔いの赤い目とカクテルの色が似ていることからこの名がつきました。こ ... 夏になると飲みたくなる!今の季節にピッタリのカクテルいろいろ☆ ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年3月期生
2014年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • かぽ
  • 目指せ‼︎いい女‼︎
  • たけやん
  • 肉球
  • マスクマンZ
  • さくらんぼ先生
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • やえ桜
  • 茉斗
  • やーちょ
  • さちママ
被ライバル - 全てを見る
  • かぽ
  • たけやん
  • スナック☆マツコ
  • ななこ
  • 肉球
  • アイス
  • ゆう
  • キュゥ
  • マイク
  • マスクマンZ
  • さくらんぼ先生
同期生 - 全てを見る
  • あおい
  • 桔梗
  • Mii
  • ちぃ
  • fu-ki
  • まりあ
  • 素敵女子笑
  • 72k
  • ちやこ
  • みほすけ
  • あやか
°*ゆれと*°
°*ゆれと*°

165.3cm 54.3kg

日記
887
ライバル
28
被ライバル
116