こんな時間に・・・

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 85kg 73.2kg 73kg 98% (あと0.2kg) 158cm 73.2kgの体型
    体脂肪 38.2% 37.3% 158cm 理想

 » 
2016年06月04日

  • らすかる

    お腹が空いて、茹でたとうもろこし食べちゃった・・・
    お菓子食べるよりいい?
    とうもろこしって野菜?
    でも、当分高いだよね・・・(;´・ω・)
    あ~何故か、体重が減りました。
    一時的なものだと思いますけど・・・
    うめ。ちゃんのまねしてワンダーコアやったけど
    10回×5セットが、今の私の限界でした・・・
    150回は、ほど遠いな。
    たった50回だけど腰が痛い。明日の腹筋痛が怖いです。

    カロリー合計:23:35
    •  
    • コメント2件
    • くまくま くまくま 私も、スマステみてたらパン特集やってて、お腹減った(;´д`)
      ねじ伏せて寝ます!(笑)

      体重減りはじめて良かったですね!
      ワンダーコアの効果かな?(°▽°)
      2016.06.05 00:16
    • らすかる らすかる > くまくまさん
      同じ物見てたのね!
      あれ、ダメだよね~おいしそうな物ばっかなんだもん(。・ρ・)
      減り始めたけど今日は、いっぱい食べちゃったから
      また、戻ります・・・
      2016.06.05 23:09
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.155 - よく噛んで、ゆっくり食べよう

    か? 飲み込むまでの噛む回数を教えていない3歳児では一口当たり5~8回は噛んでいます。幼児よりも硬いものを食べている大人なら15 ... にも食物繊維は多く含まれています。 よく噛んで食べる料理は、どんな調理をすればよいです ... 。生野菜を煮ると量は大きく減ります。生野菜では思ったよりも多くの食物繊維は摂れていな ... vol.155 - よく噛んで、ゆっくり食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 「ベビーコーン」ってどんなコーン?

    、皮の下でベビーコーンをヒゲが覆っています。大きくなったとうもろこしの場合、ヒゲをキレイに取って茹でた ... 炒め物やサラダで食べることがあるベビーコーンですが、見た目からもその名からも、とうもろこしの仲間であることは分かります ... 食感と自然な甘味に感激しました。 【ヒゲも一緒に食べよう♪】 ベビーコーンが成長し、とうもろこしになるとヒゲが茶色くなって食べ ... 「ベビーコーン」ってどんなコーン? ...

    ダイエットNEWS
  • 花巻温泉

    花巻駅 家族、友人と楽しむ温かな時間。「ありがとう」が伝わる“温泉婚” ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2011年7月期生
2011年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • いゔ ✩⃛ೄ
  • mimi
  • わかば
  • テリーヌ
  • ちょも
  • まり
  • ごまたまご
  • みーすけ
  • とも
  • みーこ。
  • 悠月
被ライバル - 全てを見る
  • いゔ ✩⃛ೄ
  • mimi
  • まさき
  • わかば
  • テリーヌ
  • ちょも
  • まり
  • ムーミン @北の国
  • みーすけ
  • とも
  • みーこ。
同期生 - 全てを見る
  • booska
  • ぺち
  • ももmam
  • かよらん
  • さるる
  • みき
  • riko
  • MIMI
  • さっくすん。
  • ぶひっぶひぶひっ
  • にヤんF
らすかる
らすかる

158cm 74.6kg

日記
1660
ライバル
26
被ライバル
44