糖質制限二十一日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.5kg 62.2kg 56kg 34% (あと6.2kg) 159cm 62.2kgの体型
    体脂肪 34.2% 30.8% 28% 159cm 平均

2016年06月04日

  • まるになりかけ

    今日は急遽、職場の人とファミレスディナーに(*^^*)
    二人してガッツリお肉とご飯を食べ、デザートまで食べました(苦笑)これはもう疲れたから仕方ないです。うん、本当に。

    行ったのはジョイフル。久々に行ったけど、高くなってる。
    前はご飯までのセットで1000円しなかったのに、今や1000円超え。味は前より美味しくはなってるし、原材料も高騰したから仕方ないんでしょうね…と思いつつ、ちょっと寂しさを感じました。もう1000円未満にはならないんだろうなぁ。

    帰って体重測ったら、この数値。うう(-_-;)ちょっと増えてる。でもこのぐらいで済んでよかった。
    明日こそは節制した食事生活を!

    カロリー合計:23:36
    •  
    • コメント5件
    • 魯肉飯 魯肉飯 ジョイフルとガストは安さで勝負だったのに 残念(T_T)

      ちょっとダイエットに疲れて来ましたよね 私だけかな?
      この数日もうやめちゃえ!って何度か思いました
      でもライバルさんの頑張ってる日記みて いかんいかんってなります

      いつもありがとう
      2016.06.05 07:47
    • まるになりかけ まるになりかけ > 魯肉飯さん
      私も少しずつ炭水化物の量が増えてます(汗
      最近、周りから痩せたねって言われることが増えてきたから調子にのってるかもしれないです。
      2016.06.05 08:56
    • あーーーな あーーーな お友だちとこご飯の時は楽しんだもん勝ちだから
      いいんですよー✨✨
      翌日調節したら大丈夫ですよー♡
      2016.06.05 10:25
    • まるになりかけ まるになりかけ > あーーーなさん
      そうですね、折角の楽しい時間がもったいないですよね。ありがとうございます(*^^*)
      明日は休日ですが、我慢するぞーv
      2016.06.05 17:44
    • あーーーな あーーーな > まるになりかけさん
      休日の我慢は辛いですねー
      私、暇になったら何か食べたくなっちゃうので、
      暇にならないように気をつけてます笑
      2016.06.05 17:53
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録!

    。 夕方に体重が増えて、翌朝にも減っていないときには何をすればよいですか? 夕方でも夕食後には ... われることも記録。この記録によって、太った原因を知ることができる。食事量と運動量が適正ならば、夕食後に体重が増えて ... がら、その日の体重を記録していきます。日々の変化に敏感になって、常に生活を見直し、修正をしていくことが大切です ... vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録! ...

    ダイエットラボ
  • 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」

    井さん:「そうそう! 本当にキャラクターが強いし…それだけじゃないんですけど。自由に動いて、それをいろんな角度から撮っていてもらえるのでちょっと ... いて…(笑)。ちょっと大人っぽくなっているんです。前はパッツンだったんですけど ... 』とお別れしていましたから、今回現場で再会できた時は何かホッとするような気持ちでした。 また、前作を超えるものを作ろうという勢いをすごく感じました ... 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」 ...

    ダイエットNEWS
  • 桜苑(ouen)

    大阪城北詰駅 大阪から5分。8000坪もの敷地で100年伝承されたおもてなしを感じるプライベートな一日 ...

    結婚式場
まるになりかけまるになりかけさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
あえて厳しい言葉を浴びせあうコミュニティ
グサッとした言葉を浴びせられたとき、変われることってありません?愛のある一言で叱ってもらって、また明日か...
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • akane
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • Rico*
  • るみみん
  • (マイ・3・コ)
  • あーーーな
  • 魯肉飯
  • sunny
  • HARUMI
  • なな
被ライバル - 全てを見る
  • しろくま
  • 勇
  • ゆきの
  • akane
  • ぶた
  • まゆき
  • かわかみ
  • Rico*
  • あっくん
  • なつきち
  • キョウコ
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
まるになりかけ
まるになりかけ

159cm 59.9kg

日記
146
ライバル
10
被ライバル
23