N井さん ショック!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 82.4kg 69.4kg 68kg 90% (あと1.4kg) 176cm 69.4kgの体型
    体脂肪 25% 16% 18% 176cm 理想

2016年06月04日

  • ごまちゃん

    本日、N井さんとレジェンドは週休勤務でした。
    私は、15時30分頃、防寒着を洗濯するため会社に取りに行きました。
    すると、現場から帰ってきたN井さんが肩を落として「やってしまった」。
    話を聞くと、お客様マンションの駐車場で柱と車両をこすってしまったそうです。
    う~ん、来週は月曜日から社内が大騒ぎになりそうですね (@_@)

    そう言えば、同じグループのI田さんも3月に看板ポールに接触してましたね。(^-^;
    1度ある事は2度あると言いますが本当ですね。
    皆さんも運転には気をつけましょうね (^^)/

    カロリー合計:23:39
    •  
    • コメント2件
    • 金太郎 金太郎 ん〜
      リーダーだけではなく全員車の練習した方がいいような気がしますね!!
      大丈夫!って思ってる人程事故ったりするものです(*^^*)
      常に危機感と事故る事を想定して運転しなきゃダメだと思いますよ〜
      2016.06.06 07:22
    • ごまちゃん ごまちゃん
      おっしゃる通りです。
      慢心が気の緩みにつながっていることは間違い無いですね。

      次は順番から言うとK田さん注意だね (^-^;
      2016.06.06 22:32
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    。 余計なものを食べないようにするには、どうしたらよいですか? 余計なものが買ってあるから食べてしま ... うので、買って帰らないことですが、お腹がすいているときに買い物にいくと、ついつい余計なものや、今は買わなくてもよいものにも手が伸びてしまいます ... 飲み物や調味料、野菜など、かさばるもの、例えば紙類や洗剤などを買ってから食べ物を買うようにすると、あまり買うことができなくなります ... vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう ...

    ダイエットラボ
  • 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」

    』とお別れしていましたから、今回現場で再会できた時は何かホッとするような気持ちでした。 また、前作を超えるものを作ろうという勢いをすごく感じました ... 。だから今回もアクションの稽古に入ったらキャラクターに戻れる構造になっていました ... で『誰々が良かったよ』と聞くと、ちょっと嫉妬しますね」。 武井さん:「あまり一緒の場面はないのですが ... 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」 ...

    ダイエットNEWS
  • ウエディング パルコ アルジェント

    東福山駅 会場リニューアル完成!好きなものたくさん「全部盛り」で叶うウエディング ... ウエディング パルコ アルジェント ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年12月期生
2015年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • コラード
  • yukinorick
  • わうけん
  • プカプカポッコリ
  • 金太郎
被ライバル - 全てを見る
  • コラード
  • yukinorick
  • わうけん
  • white-pig
  • 金太郎
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
ごまちゃん
ごまちゃん

176cm 68.9kg

日記
189
ライバル
5
被ライバル
5