ダイエット13日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63.4kg 61.7kg 50kg 12% (あと11.7kg) 161cm 61.7kgの体型
    体脂肪 34% 34.9% 25% 161cm 理想

 » 
2016年06月04日

  • oz

    前日比➡︎体重 +500g 体脂肪率 +0.5%

    ☀️朝➡︎夜中目が覚めたらすごいしんどくて熱測ったら38.8度。あちゃーと思いロキソニン飲んで冷えピタして寝たら朝には下がってたけど体はめちゃダル(~_~;)ご飯食べようと思っても少ししか食べれないし。夜勤まで少しねてようとうとおもって起きたら38度。どうしたんだろう。またロキソニン飲んで仕事の準備しなくちゃ(涙)何も運動できないのが悔しい(T ^ T)

    夜➡︎仕事もなんとか半分終了。はじめは熱が下がらないからしんどかったけど薬が効いてきたのとよく動いて汗も出たから解熱した。それでだいぶ楽になってご飯も水分もとれた。明日は熱が出なかったら軽い運動から始めようかな。


    ⭐️朝ごはん➡︎❌
    ⭐️昼ごはん➡︎お粥とおかず少し
    仕事に行くまで野菜ジュース
    ⭐️夜ごはん➡︎手作り弁当

    ⭐️犬の散歩➡︎ ❌ ⭐️腹筋➡︎ ❌
    ⭐️プランク➡︎ ❌ ⭐️足ぱか➡︎ ❌
    ⭐️ストレッチ➡︎ ❌ ⭐️ヨガ➡︎❌
    ⭐️有酸素運動➡︎ ❌ ⭐️袋けり➡︎❌
    ⭐️二の腕ex➡︎❌
    ⭐️お通じ➡︎❌

    カロリー合計:23:43
    •  
    • コメント6件
    • るみみん るみみん 大丈夫ですか?ダイエットどころじゃないって!ロキソニンは痛み止めだから熱冷ましだったら違う薬のがいいかも。でも熱は無理やり下げない方が早くなるとも言うし。とりあえず無理しないで水分取って休んでくださいね。 2016.06.05 00:10
    • あーーーな あーーーな 大丈夫ですかー???
      無理しないでくださいねー‼️
      2016.06.05 10:26
    • ちえりん ちえりん 大丈夫ですか?
      しんどくても、ご飯はしっかり食べてね
      2016.06.05 12:08
    • oz oz > るみみんさん
      なんとか熱もないし元気になりつつあります!めちゃ久しぶりの熱だったので自分でもびっくりしました(笑)
      心配してくださって本当有難うございます!
      2016.06.05 21:55
    • oz oz > あーーーなさん
      復活しつつあります!ありがとーございます!
      2016.06.05 21:55
    • oz oz > ちえりんさん
      心配してくださってありがとーございます!ご飯も食べてるようになってるから太りそうです(笑)
      2016.06.05 21:56
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.38 - 運動なしで食事を減らすダイエットはリバウンドの元

    gほど体重が減る程度のダイエットなら、体脂肪の減少に対して日常生活が適度な運動になって ... るので、何度も繰り返していたら体脂肪の量が増えていくようになります。食事を減らすだけのダイエットは深みにはまって ... 、代謝が低下したら運動をしても、なかなか脂肪が燃焼しなくなってしまいます。それ ... vol.38 - 運動なしで食事を減らすダイエットはリバウンドの元 ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    のままおれ死ぬのか? イヤだなって思ってたけど、運よく浅草なんかに紛れ込んで、実はお笑いなんて、あまり好きな仕事じゃなかったんだけど ... う死にたい、あんな歳になってよく生きてやがると思ってたけど、自分がいざ50代、60代となってみるとなんてこっちゃない ... ね。まあそうやって、ベクトルが決まったら、あんまりねじ曲がらないしね。これからミュージシャンになるって言ったってできない ... 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • you
  • るみみん
  • かゆかゆ
  • れいちん
  • あーーーな
  • さとみん
  • ちえりん
  • たむちゃん
  • まる
被ライバル - 全てを見る
  • you
  • メロンパンナ
  • 梅太郎
  • めかたん
  • るみみん
  • かゆかゆ
  • あーーーな
  • れいちん
  • さとみん
  • ちえりん
  • たむちゃん
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
oz
oz

161cm 59.7kg

日記
84
ライバル
9
被ライバル
12