ジャンクフード食ってジャンキーな一日♪

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56kg 48.4kg 50kg 100% (あと0kg) 156.7cm 48.4kgの体型
    体脂肪 30% 19.3% 20% 156.7cm 体重とBMI

 » 
2016年06月04日

  • 肉球

    【今日のエクササイズ】
    <1>歩数 15602歩
    ☆自宅⇄公園
    先々週に引き続き、今回もバスを使わず徒歩で公園へ♪

    <2>フレスコボール 1時間
    ☆実際にボール打ってたのはこんなもんかなぁ〜(^_^;)

    【今日の食事】
    06:30ー白湯、豆乳200ml、きな粉大匙1杯、黒すりごま大匙1杯、バナナ1本、緑茶

    09:00ー夜まで食べたもの
    卵サンド1切れ、ツナサンド1切れ、ポテサラサンド1切れ、野菜サンド1切れ、コロッケサンド1切れ、鳥の唐揚げ3個、コンビニのドーナツ、おにぎり、スイーツ、その他お菓子いろいろ、カップヌードル、玄米ご飯にマヨネーズぶっかけ1杯、のどごしALL RIGHT1缶、コーヒーがぶ飲み
    ☆マヨかけご飯…実は大好き〜❤︎ プラス明太子あったら最高だったのに…(>_<)
    それと、チョコ+レーズン+ナッツ+コーヒーが死ぬほど好き〜❤︎
    頭の上からまとめてかけて欲しい〜(^_^;)

    【今日の睡眠】
    6時間

    【今日のウンP】


    【今日の半身浴】
    普通の入浴

    【今日のあすけん】
    ( ̄O ̄;)

    【今日の体調】

    ☆どうやら疲れは取れたっぽい〜❤︎

    【その他いろいろ】
    ☆今日の解放日は先々週と同じく、パン屋さんのサンドイッチ♪
    唐揚げは昨夜のうちに揚げておいて、今朝オーブンで温め直したヤツ…(^_^;)

    そしてメインは、コンビニのいろいろ〜❤︎
    宅急便の荷物出しに行くとか、ジムの帰りにプロテインバー買うとか、
    それ以外は滅多に立ち入ることがないコンビニだけど、
    なんだか美味しそうなものがいろいろいっぱいなんだよね〜❤︎

    1年ぶりくらいのドーナツ〜!うまぁ〜❤︎
    なんだかわからないが、白いロールケーキと、
    白いモチモチしたヤツ〜!うまぁ〜❤︎
    おにぎりも〜!100円なのに!うまぁ〜❤︎
    お菓子もいろいろいっぱい〜!うまぁ〜❤︎
    で、締めくくりに変なカップヌードル〜!
    イマイチ…(~_~;)

    ジャンクフードって、禁断の果実を口にしてるような、
    何かいけないことをしてるような、ちょっとドキドキ…(#^.^#)

    ☆この前、ブックオフでまとめ買いした古いTarzanのうちの1冊を持参♪

    食べる→読む→フレスコボール→食べる→読む→昼寝→フレスコボール→食べる→フレスコボール→食べる→フレスコボール→食べる
    っていう循環だったので、ほとんど読まずに持ち帰り…(^_^;)

    でも、ブックオフのTarzanって古いけど100円♪ 暇つぶしとかにオススメ❤︎

    ☆フレスコボール〜♪ メチャクチャ楽しいぞ〜(≧∇≦)
    DIDI BBA二人で、でっかいしゃもじ振り回してはしゃぎまくってたら、
    若者3人から好奇の視線が…(^_^;)

    ボールが転がってったとき、そのうちの一人が
    「それ…なんですか?」と恐る恐る聞いてきたので、
    「フレスコボールっていうらしいんですけど、
    私らもよくわかりませ〜ん!やってみますか〜?」
    とお誘いしたところ、参戦するっちゅうので、
    5人で交代しながら、ワーワー!キャーキャー!
    久々に球打ちで燃えた〜o(^▽^)o

    今日は休息日だったのに、明日は変な筋肉痛になりそう…(^_^;)

    カロリー合計:23:44
    •  
    • コメント19件
    • makariko makariko うわぁ~ヾ(@~▽~@)ノ
      美味しそうなものたくさん食べてる~笑
      たまにはイイよね・・・(o^-')b !

      フレスコボールの楽しそうな雰囲気が
      目に浮かんだよー!笑
      だって通りかかった若者達の目も釘づけにし、
      一緒に球打ちしちゃったんだもんね~♪

      ”ブックオフのTarzan”←いい情報Getー♪
      私も今度購入してみよーっと!(^^)!

      有意義な休息日を過ごされたようで・・・☆
      また明日から頑張りましょ~~(*´∇`*)
      2016.06.05 07:06
    • 朔望 朔望 おはようございます。
      ジャンクっぽい写真に驚きました(◎o◎)
      肉球さんも食べるんだ…!

      緑が眩しくてその場にいる気分になりました。
      ありがとうございます。

      心の休養をしながらも、身体はしっかり鍛えているところが凄いです(∩∇`)


      2016.06.05 07:54
    • くねくね♭ くねくね♭ うちの嫁さんが完全にインドア派だから、お外で遊ぶって選択肢が存在しません(T0T)

      (私はイン・アウト両方対応可w)

      楽しくていいなぁ と素直な感想(^○^)

      2016.06.05 10:31
    • いちご いちご ジャンクなフード達…につられて…笑

      フラスコ⁈楽しそ〜ですねっ(๑′ᴗ‵๑)

      実は、わたし、風邪をこじらせ

      病に伏していまして…ゴホゴホ…

      回復したらまた、フラスコ⁈なるものをトライしてみたいですー(*^^*)

      元気な肉球さ〜ん!いいなぁ!
      に私もあやかって、元気になりまーす♪
      2016.06.05 11:07
    • いちご いちご あ、フレスコだー笑

      失礼しました笑(๑′ᴗ‵๑)
      2016.06.05 11:08
    • さと さと 若い人も参加して一緒に遊んで楽しんじゃうなんて
      さすが肉球さんですね~一緒に遊べる体力もすごい!
      いつもワークアウトがんばった分の開放ぷりもすごい量w
      やる気チャージしてまたがんばってる姿を見せてみんなを
      勇気付けてくださいね~
      2016.06.05 11:16
    • オロロンstacsv オロロンstacsv 肉球さん、こんにちは~(,,・∀・,,)
      こちらこそ、コメントいつもありがとうございます♪

      チートデイ、いつも楽しみにしてますwww

      >それと、チョコ+レーズン+ナッツ+コーヒーが死ぬほど好き〜❤︎

      そうなんですねー!!!
      ヾ(≧▽≦)ノ

      私も
      チョコ+レーズン+ナッツ+赤ワイン

      が好きです。

      肉球さんは、こんだけ食べても体重が増えないってことは
      やっぱり普段節制を徹底されてるからなんでしょうねぇ。。。

      私はお酒がいつもチートデイなんで。。^^;




      2016.06.05 11:49
    • 肉球 肉球 > まかりこさん
      こんにちは〜(^-^)/
      いつもコメントありがと〜❤︎

      でへへ…食っちまいやした…(^_^;)
      しかし…体に悪いものって、なんで美味しそうに見えるんだろうねぇ〜

      Tarzan、新しいのだと580円也♪
      ブックオフの古いのだと100円也♪
      100円なら、1回パラパラっと読んで捨てても惜しくない値段でしょ❤︎

      は〜い!頑張ります〜(`0´)ノ オウ!
      2016.06.05 14:26
    • 肉球 肉球 > くずにく@維持モードさん
      こんにちは〜(^-^)/
      くずちゃん〜いつもコメありがとね♪

      解放日は週一だから、お外ランチのときはジャンク系をつい…(^_^;)
      過去の日記に汚点?証拠?の画像がいっぱいさ〜❤︎

      関東も梅雨入りしちゃったから、
      こういう緑の気持ち良い季節もおしまいだぁ〜(>_<)
      2016.06.05 14:32
    • 肉球 肉球 > くねくね♭さん
      こんち〜(^-^)/
      いつもコメthanksです〜♪

      そっか〜くねくねちゃんの奥方はインドア派かぁ〜
      でもね、くねくねちゃんのお肌のためには、
      奥方とお家の中…っていう方がいいと思うよ〜♪

      外に一日いたら…うぅ…日焼けが…シミが……(T_T)
      2016.06.05 14:35
    • 肉球 肉球 > いちごさん
      こんにちは〜(^-^)/
      ありゃ〜具合が悪いのに、コメありがとね〜

      しばらく日記の更新もなかったから、
      どうしたのかなぁ…とは思ってたんだ〜
      風邪が悪化しちゃったのかぁ…(>_<)

      くれぐれもお大事にしてね〜❤︎

      フラスコ…化学の実験とかのヤツだっけ?(^_^;)
      2016.06.05 14:40
    • 肉球 肉球 > さとさん
      こんち〜(^-^)/
      いつもコメントありがとね〜❤︎

      いやいや…若者に遊ばれてたような気も…(^_^;)

      私の場合、どこかでブアアァァァァァ〜っ!と解放しないと、
      たぶん続かないような気がするんだよぅ〜(>_<)

      チャージできたかなぁ…
      なんか、ちょっと微妙な感じの今日この頃…(^◇^;)

      さとちゃんも頑張って〜!p(^_^)q
      2016.06.05 14:44
    • 肉球 肉球 > オロロンstacsvさん
      こんにちは〜(^-^)/
      いえいえいえ〜こちらこそ♪ いつもありがとね〜❤︎

      オロロンちゃんってば…楽しみにしてど〜するよっ!(^◇^;)

      チョコ+レーズン+ナッツ…これは美味しいよね〜❤︎
      呑んべえさんのオロロンちゃんは赤ワインか〜♪

      ご主人との愛の晩酌〜❤︎ うふふ〜❤︎ 素敵〜❤︎
      2016.06.05 14:49
    • miyaki(退会済み) miyaki(退会済み)

      フレスコボール!
      いいないいな♩♡すっごい楽しそうですね♡∀♡)!!!
      私もその公園に登場したかったです♩

      肉球さん、コンビニあまり寄らないんですね(°0°)‼
      私は、行くとついつい…で←
      自分から誘惑されに行ってることに、最近やっと気付きましたヽ(´o`;w
      普段食べないからこそ、ますます美味しいものってたくさん増えそうですよね!

      ターザン、中古で買えばいいのかー♡!
      半身浴のお供に探しにいきます♩
      2016.06.05 15:14
    • 肉球 肉球 > miyakiさん
      こんにちは〜(^-^)/
      いつもコメントありがとね〜❤︎

      フレスコボール!メチャ楽しい!すごく楽しい!
      テニス経験者ならすぐにラリーできると思うから、
      機会があったら是非〜❤︎

      コンビニ…触らぬ神に祟りなしって感じかも〜(^◇^;)

      Tarzan、きっとどこのブックオフにもいっぱいあると思うよ〜♪
      うん!半身浴にいいよね♪

      準備が整って、スタートできるようになったらメッセージお願いね❤︎
      2016.06.05 15:18
    • miyaki(退会済み) miyaki(退会済み) > 肉球さん

      そうなんですね!!
      私ボレー好きだし絶対楽しそう(♡∀♡)!
      相手が見つかったらwやりたいなー!

      ありがとうございます(*´╰╯`๓)♬
      準備あとは…昨日ポチしたマットが届くのみ!です♡♡
      さっき下の方とも話してきました♡
      全然大丈夫そうで良かったです( ´艸`)

      またメッセージしますね♡!
      2016.06.05 15:31
    • まみ まみ 土曜日は、チートデイなんですね。
      フレスコボール楽しそうだわ。
      毎週ご主人とデート兼ねてのチートデイは良い感じだね。
      ターザン100円なら私も買いたいな。
      2016.06.05 18:45
    • 肉球 肉球 > miyakiさん
      こんばんは〜(^-^)/
      いっぱいコメントありがとう〜♪

      あとはマットだけだね〜♪
      やったことのないことをやるって、
      ドキドキ♪ ワクワク♪ 新鮮でいいよね〜❤︎

      無理せずに頑張ってね!(^○^)
      2016.06.05 23:23
    • 肉球 肉球 > まみさん
      こんばんは〜(^-^)/
      いつもコメありがとうございます〜❤︎

      チートデイっちゅうようなもんじゃなく、
      ただの好き放題❤︎ 食べ放題❤︎ です〜(^_^;)

      Tarzan ブックオフに結構いっぱいありますよ〜♪
      行ってみてくださいね(^○^)
      2016.06.05 23:25
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    お腹がすきにくくなる肉類や卵なども食べるようにします。 コンビニ食の中で太りやすいものは何ですか? レジ横で販売されているコロッケ ... 象があります。野菜だけなら1缶(パック)で40kcalほどですが、果物が混ぜられているものは60kcalと1.5倍ほどのエネルギー量となって ... エネルギー量が高い傾向があります。 太りにくいおにぎりの具はありますか? なんといってもツナマヨネーズおにぎり ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    リア・クリシュナ(ヨーロッパチャンピオン3回) 8歳の時からバレーボールを始めた。13歳までは彼女にとっての一番のスポーツだった ... ア選手権1マイル種目でケニア人トップ) 2009年、デビュー戦のヨーロッパツアーで1500mの自己新を作って以来、ベスウェルほど意思の強さに裏打ちされた安定性のあ ... ピオン3回、女子選手として初めて3回連続で200m優勝 ●シェリー=アン・フレーザー=プライス (オリンピックチャン ...

    ダイエットNEWS
  • Pensee(パンセ)/東京グランドホテル

    芝公園駅 品川・浜松町すぐ!ガーデン付フロアを貸切り、みんなの笑顔に囲まれた温かな一日を ... Pensee(パンセ)/東京グランドホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
50歳以上でもがんばる!
楽しい老後を送るには?と考えたら、やっぱり健康が1番!新陳代謝もおちていて、中々大変ですよね。更年期障害...
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Rポンポン
  • 385
  • のんすけ
  • みかん
  • スターゲイザー
  • スナネコ
  • °*ゆれと*°
  • ミスター珍
  • 朔望
  • ながねこ
  • tacoo
被ライバル - 全てを見る
  • Rポンポン
  • Emi
  • はな
  • あー
  • 三日月
  • ねねこ
  • 夜空
  • 385
  • CACAO
  • 雑穀
  • Toke
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
肉球
肉球

156.7cm 49.8kg

日記
322
ライバル
15
被ライバル
52