17日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 50.7kg 49.9kg 45kg 14% (あと4.9kg) 153cm 49.9kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 153cm 平均

 » 
2016年06月04日

  • ハラ

    朝体重49.9キロ
    よし!なんとか!!!笑
    再び40キロ台へ(*^o^*)
    しばらくはいったりきたりするんだろうなぁ〜
    (; ̄ェ ̄)まぁしゃーない。

    今日は休み〜♡
    家事に勤しみ、午後は遊びに出たりして満喫しました\(^o^)/


    豆乳バナナスムージー
    りんご一個


    フルグラ
    牛乳
    白桃ゼリー


    さしみこんにゃく、ゆずみそつき36カロリー
    シーフード春雨スープ
    焼き鳥♡


    運動
    30分ウォーキング
    フラフープ
    腹筋30回
    背筋20回
    スクワット20回
    コアリズム20分

    カロリー合計:00:11
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.190 - ジョグウォークで効果的に歩こう

    身体を支える。この前傾姿勢が理想的なウォーキングの体勢で、これを保ちながら左右の足を交互に前に出して ... れと同じように歩くときにも全身の筋肉を使うことで歩くことがウォーキングになり、ダイエット ... 方法があります。上半身の運動効果だけでなく、全身の運動効果を高めてくれるものですが、それはノルディックウォーキング ... vol.190 - ジョグウォークで効果的に歩こう ...

    ダイエットラボ
  • ロンハーマン逗子マリーナで初のウェディング。結婚パーティーは幸せのヨットハーバーで【ライターブログ】

    新郎新婦は、なんとふたりともサングラス姿! 新郎はレイバン、新婦は'70sヴィンテージで目元を飾っていました ... いますが、10月からはこういった結婚パーティーの予約も受けているそう。 地元の食材をパーティーフードで提供したり ... ら、私もメンズ誌で仕事をするときは本当に頼りにしていました。 そんな梶谷さんのお相手は、サーフ ... ロンハーマン逗子マリーナで初のウェディング。結婚パーティーは幸せのヨットハーバーで【ライターブログ】 ...

    ダイエットNEWS
  • classico(クラシコ)

    高岡駅 反射するふたりの立ち姿が美しい!長さ20m、大理石のバージンロード ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みーまる
  • すんこ
  • 12羽の堕天使
  • ののこ
  • cino
  • *ともも
  • 莉沙
  • さとこ
  • りやむ
  • leo
被ライバル - 全てを見る
  • りか
  • 12羽の堕天使
  • ぱ味ゅ
  • macco
  • みーまる
  • しい
  • すんこ
  • leo
  • 莉沙
  • さとこ
  • りやむ
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
ハラ
ハラ

153cm 50kg

日記
58
ライバル
10
被ライバル
11