顔は存じ上げてますが…(笑)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 85kg 66.1kg 55.9kg 64% (あと10.2kg) 159.4cm 66.1kgの体型
    体脂肪 40% 31.1% 25% 159.4cm 平均

 » 
2016年06月04日

  • くまくま

    こんばんは( ´∀`)

    今日は労働組合の関係の集会に行ってきました。

    そこで顔見知りのおじさんに話しかけられ、ジュースをおごってもらい、少し痩せたよね?と言われ、世間話しまでしましたが、

    名前…何だっけ?
    何…やってる人だったっけ?(  ̄▽ ̄)

    顔は存じ上げてますが、今までこんなに絡まれたことが無かったので、正直気にとめてなかった訳です。

    少し痩せると、おっさんが寄ってきます。
    もう少し痩せないと、同年代は寄ってこないかぁー(。-∀-)

    と、思った日でした(笑)

    とは言え、痩せたことに気がつかれたのは事実、励みにして頑張るぞ(°▽°)



    夜67.1

    カロリー合計:1400kcal00:13
    •  
    • コメント4件
    • たいらのひとみ たいらのひとみ わかります!わかります!w
      誰だっけ?まーご近所さんなんは間違いない!みたいな人いますよね~( ´∀`)w

      私もたまにあります~
      主人と話すときは名前がわからないので、よく散歩してる人や犬散歩してる人や、見た目で話してますw
      2016.06.05 09:01
    • らすかる らすかる 人の顔、覚えるの苦手・・・
      もう、半年通ってるネイルサロンのお姉さん
      今だに、しっかり覚えれてない位(;´・ω・)
      同世代というか、若い人だと細い人の方が話しかけに
      来てくれるような・・・
      おじさん達は、ちょっとふくよかな人に寄って来る傾向があるかな?
      どちらにしろ気づかれるのは、うれしいね!
      2016.06.05 23:20
    • くまくま くまくま > たいらのひとみさん
      世間話が進むほど聞くタイミングなくします(^^;

      ご近所さん、私も散歩中とか挨拶しつつもどこの人だかピンと来てませんねー(。-∀-)
      同じく親に話すときは特長で表します(笑)
      2016.06.05 23:24
    • くまくま くまくま > らすかるさん
      よく合う人でも顔ははっきり覚えてなかったりしますよねー(^^;

      なるほど、私のオヤジウケが昔から良いのは、この体型のせいだったんですねー(。-∀-)

      と、なるとおちおち励みになるとか言ってる場合ではない!(^^;
      2016.06.05 23:28
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    に休みの日に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにします ... の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動していると ... 形は同じようでも、どのようにして太ったのか、やせたのかが違っています。体型だけでなく、体質でもやせ方が違ってきます ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】二階堂ふみ×真木よう子  “いい女”が憧れる文士の狂気、理想の女性像

    。石井岳龍監督の現場にも行ってみたいと思っていたので、思い続けたことが叶いました ... んでも分からなくて、真っ白なまま現場に行きました。ゆり子について、石井監督に言われたのは、『生きてない ... る意味で男の勝手な欲望や女性に対する願望の産物とも捉えられる。それでも、二階堂さんは犀星をこんな言葉で弁護する。 「犀星は、決してエゴだけで女性を理想化してない気がするんです ... 【インタビュー】二階堂ふみ×真木よう子  “いい女”が憧れる文士の狂気、理想の女性像 ...

    ダイエットNEWS
  • Mille Anges(ミル・アンジュ)

    JR加古川駅 豊かな花と緑に包まれた貸切邸宅で、ふたりとゲストにとってとびきり幸せな一日を ... Mille Anges(ミル・アンジュ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みーすけ
  • あんころもち
  • しろこ
  • ゆかにゃん
  • やーちょ
  • うに
  • akane
  • リーテ ラトバリタ ウルス
  • うめ。
  • るっふぉ
  • らすかる
被ライバル - 全てを見る
  • ま
  • みーすけ
  • 三日月
  • あんころもち
  • 百合
  • やーちょ
  • うに
  • akane
  • リーテ ラトバリタ ウルス
  • ぶすとす
  • うめ。
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
くまくま
くまくま

159.4cm 59.5kg

日記
700
ライバル
34
被ライバル
48