11日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 78kg 75.6kg 48kg 8% (あと27.6kg) 148.5cm 75.6kgの体型
    体脂肪 49.2% 48.3% 28% 148.5cm 平均

 » 
2016年06月04日

  • ajiko

    最近お気に入りのじゃがいものキムチヂミ♪
    腹持ちも良く中々の美味Σd(≧▽≦*)
    旦那さんも気に入ったみたいで、自分の食べたあとうちの皿から3切れ程奪われ…(笑)

    夜はもやしのつくね・ゆずポンがけ♪
    うまかった(*´w`*)
    ゆずポン酢大好きなんでこれからも多用して参りますw



    [W・C]◎

    [食事] 朝 8:30 、昼 12:30 、夜 21:00

    朝食

    白湯、青汁、チアシード入ゼロカロゼリー
    30kcal(1食分)

    昼食

    じゃがいものキムチヂミ
    470kcal(1食分)
    赤玉ねぎ、ワカメ、きゅうりのサラダ(香味ドレ)
    45kcal(1食分)

    夕食

    梅干し、玄米ごはん、味噌汁、赤玉ネギキャベツトマト(+ドレ)
    380kcal(1食分)
    もやしたっぷりつくねのおろしポン酢かけ
    250kcal(1食分)
    じゃがいもと人参のきんぴら
    80kcal(1食分)

    間食

    寝る前、番茶と減塩梅干し1個
    3kcal(1食分)

    運動

    ラジオ体操第一
    1回
    ウォーキング
    4.5km

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:1258kcal00:20
    •  
    • コメント4件
    • ゅゅ。。毎月-2㌔目標(退会済み) ゅゅ。。毎月-2㌔目標(退会済み) こんばんは(*^^*)

      食事とっても美味しそう♪
      私なんかとてもじゃないけど画像アップ出来ない…適当すぎて(笑)

      昨日は塩抜きお疲れ様でした(*^^*)
      梅干し思ってたより大きめで食べごたえありそう~♪
      2016.06.05 02:38
    • ajiko ajiko > ゅゅ。。毎月-2㌔目標さん

      ありがとうございます( *^皿^)

      普段のご飯も日記に投稿となると、なんか気合いが入ります(笑)ちょっとでも良く見られたい人間のサガですねぇwww

      梅干し、ゅゅさんに言うてもろたおかげで、減塩バッチリです★ 丸1日塩抜きしたから塩分半分くらいになってるハズ(*`▼´*)b ♪

      いただきものの肉厚梅干し☆これで美味しく健康的に消費していけそうです(^∇^)
      2016.06.05 08:16
    • ゅゅ。。毎月-2㌔目標(退会済み) ゅゅ。。毎月-2㌔目標(退会済み) > ajikoさん

      こんばんは(*^^*)

      確かに人に見せると思えば見映え良くしたくなりますね(笑)
      手抜き出来ないから、手料理もlevelアップして女子力アップですね(笑)

      実はこれだけ梅干しの話して、梅干しは食べれないけど梅酒は好きな私なんです(笑)酸っぱいのが苦手なんだぁ~(´-ω-`)
      2016.06.06 01:18
    • ajiko ajiko > ゅゅ。。毎月-2㌔目標さん

      女子力UPがんばりやす♪( *^皿^)

      酸っぱいの苦手なんですか〜

      そしたら梅酒はもってこいですね♪
      是非晩酌がてらお試しあれ(*´w`*)
      2016.06.06 08:15
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.41 - 食事中も脂肪燃焼?1食抜くと脂肪燃焼量が低下する!

    約10%が食事をしたことによって使われるエネルギー量の食事誘発体熱産生。1日に1,800 ... すか? 筋肉はエネルギーを使うエンジンのようなもので、エンジンが大きければ、それだけガソリンに当たる脂肪も多く使われ ... のためには筋肉運動とともにウォーキングやエクササイズなどの有酸素運動も取り入れます。 食事によるエネルギー消費を高める方法はありますか? 食事を食べた ... vol.41 - 食事中も脂肪燃焼?1食抜くと脂肪燃焼量が低下する! ...

    ダイエットラボ
  • シャンパーニュメゾンが本気で推薦するフランスのレストラン11選

    身魚の料理だとかテリーヌだとかに合わせてね。フランス料理好きなの?うちのキュベはフォアグラやロブスターと相性がいいからぜひ試して ... 。彼女は本当に華がある人だよ。料理の腕はもちろん、自分の売り方もうまいから、これからも ... ちろん、うちのシャンパーニュも置いてるさ。この店のフォワグラのミルフィーユは、うちのキュヴェ ルイとぴったりだから ... シャンパーニュメゾンが本気で推薦するフランスのレストラン11選 ...

    ダイエットNEWS
  • ホテル東日本宇都宮

    宇都宮駅 笑いあり、涙ありの結婚式当日。一生に1度のひと時をこれからもずっと、ふたりの心に ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ちほ
  • deeper
  • かがみもちこ
  • だやん
  • えりな
  • まりもち
  • さくらさら
  • アキラ
  • リナ
  • グミグミ
被ライバル - 全てを見る
  • きたち
  • ぽんぬ
  • あんぱんママ
  • ちほ
  • じろー
  • マト
  • うさまる
  • deeper
  • だやん
  • えりな
  • まりもち
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
ajiko
ajiko

148.5cm 66.5kg

日記
197
ライバル
10
被ライバル
15