無題

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.1kg 53.1kg 47kg 66% (あと6.1kg) 155cm 53.1kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 155cm 標準

2016年06月05日

  • 最後のダイエット!

    久しぶりになってしまいました。
    体重を53kgに戻したいな、と
    生理前の食欲増加に合わせて
    食べていました…
    が!いざ戻るとショック!
    そして重い‼︎
    運動しながらまたダイエットに
    励みます!

    実は、最近、体調が悪く、
    まだ熱も下がらず、顔が腫れたりと
    なかなか元気いっぱいになれず。
    先月から生理前と生理中の
    体調が酷すぎて。。。
    一年位休みたい(泣)
    元気になって、ゆっくり散歩
    程度じゃなく、ウォーキングとか
    しっかり習慣ずけてやりたいな。

    運動

    筋トレ
    2セット

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    生理中 カロリー合計:00:23
    •  
    • コメント3件
    • お腹グー子 お腹グー子 体重戻そうとしたのは、53kgの時が調子良かったからって事でしょうか?

      何にせよ、ずっと体調が良くないみたいなので心配です(;_;)

      ダイエットで健康になれると良いですね(´;ω;`)
      お体気をつけてください
      2016.06.07 01:42
    • 最後のダイエット! 最後のダイエット! > お腹グー子さん

      返信がすっかり遅くなりまして、すみません(泣)
      一気に体重を落としたら、あまりにも顔色が悪い、クマが酷いと周りから指摘されるようになり、酷い不健康さに自分でも見えてしまったのです。
      仕事柄、汗でメイクが落ちるともう悲惨で。。。
      一旦、戻して、筋肉つけながら痩せよう!って思ったのですが、ベスト体重だったはずの53kgは動く時に重かったです(笑)
      年を取ってしまいましたね。。。
      今は運動が出来ないので、キープか、本当に少しずつ減らせるように、炭水化物を少し減らして、野菜を多めにした食生活や、室内を動ける時に動いています。
      2016.07.02 11:02
    • お腹グー子 お腹グー子 > 最後のダイエット!さん

      遅れたのは全然お気になさらず!(^^)

      なるほどーそういう事ですか
      筋肉が楽に付けば良いんですけど、努力しないと中々難しいですもんね…( ノД`)
      お仕事も大変そうですし(;_;)

      手術無事終わったみたいで、良かったですね!(^^)
      今はまだまだ本調子じゃないと思いますので、ご自愛くださいね
      2016.07.03 01:18
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

絶賛ダイエット中。

関連ワード

PICK UP

  • vol.68 - 食生活を記録すると食事量が抑えられる

    方法が実践されていないからで、脳のメカニズムを理解した科学に裏付けられたダイエット ... りやすく、やせにくい体質になることを指している。ダイエットによって食事量を大きく減らすと、食欲 ... を失敗する理由の一つにリバウンドがある。リバウンドは、一般にはダイエットを失敗して体重が元に戻ること、とイメージされてい ... vol.68 - 食生活を記録すると食事量が抑えられる ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    たうれしさと、つわり中に減った体重を取り戻さなくちゃと思い、あまり体重の事を気にしないで食べていました。そして、1ヵ月ぶりの妊婦健診の時にドクターから ... 、調理法を考えたりするようになりました。この習慣は出産後も続けていけたら、産後の体重戻しにも役立てられるかなと思っています ... はサヨナラしましたが、相変わらず体重管理と闘う日々が続いています(-“-)今回は私がつわり明けの体重がノリノリになってしま ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • ベルクラシック姫路

    野里駅 自然な笑顔がいっぱい!陽光と緑が溢れるナチュラルウエディング ... ベルクラシック姫路 ...

    結婚式場
最後のダイエット!最後のダイエット!さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • luvmj
  • グレ
  • ままモン
  • ゆき
  • ミスティ
  • mocota
  • epuron
  • お腹グー子
  • あちゃみ
  • ミルテ
  • じゅじゅまる
被ライバル - 全てを見る
  • ろっこ
  • いーちゃん
  • akane.
  • ダイエット娘。
  • nicy
  • お腹グー子
  • こっちゃん
  • くーこ
  • ミルテ
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
最後のダイエット!
最後のダイエット!

155cm 53.6kg

日記
264
ライバル
12
被ライバル
9