ダイエット8日目 今日のお食事

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 102kg 96.5kg 55kg 11% (あと41.5kg) cm 96.5kgの体型
    体脂肪 0% cm 平均

 » 
2016年06月05日

  • ririn

    飲んでないのに体重が一気に増えた(泣)

    昼:お粥
    プチトマト1個

    間食:青汁

    夜;次郎系ラーメン しかも野菜増し完食


    ちなみに、お酒は一切飲んではいません。

    いつもみたいに寝てる間に体内に入れたアルコールが自然と蒸発して
    体重が減ってると言う現象はおきないでしょう。

    お通じがあるまでは苦労しそうです(泣)

    でも、1週間頑張ったご褒美?と考えたら良いのかな。
    また明日から頑張ればいいや。

    カロリー合計:00:25
    •  
    • コメント3件
    • ちっさん ちっさん 飲み会でお酒飲まないのは大変ですよね、すごい努力です。
      私もここ2日ほど外食してしまいました(´・ω・`)
      また明日から頑張りたいですね♪
      2016.06.05 00:30
    • ririn ririn > ち@主婦さん
      外食してしまうと一気に体重が増加してしまうから怖い。
      でも、やめておいて正解でした(泣)
      明日の分のお粥も作ってあるので、また気合いで食事制限したいと思います。
      2016.06.05 00:37
    • sunny sunny ドンマイ! 2016.06.05 07:45
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう

    、同じ量を食べれば同じくらいのエネルギー量は取れてしまうので、太りにくいものではありません。 お酒を飲んだ後に少しだけならラーメンを食べてもよいで ... お酒を飲むと食欲が高まりやすい。食欲がないときには、お酒は絶好の食欲増進剤になるが、ダイエットをしているときには食べすぎの原因になって ... なら、おかずの量を減らしておいて、最後にラーメンやうどんなどを少しだけ食べてもよいでしょう。ただ、お酒を飲ん ... vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    省しました。) 【食習慣を見直そう】 普段だったらダイエットをすれば!と思いますが、妊娠中は無理に体重を落とそうとしたりするのはかえって ... わけではないので、何キロも太るということはお母さんに付いた無駄なお肉分になるみたいです・・・。)また ... うれしさと、つわり中に減った体重を取り戻さなくちゃと思い、あまり体重の事を気にしないで食べていました。そして、1ヵ月ぶりの妊婦健診の時にドクターから ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • ラ・クラリエール

    JR大宮駅 桜の大樹からそそぐ温かな木もれ日。自然と笑顔がこぼれる「森の中の日だまり」 ... ラ・クラリエール ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
★チューイング中毒の集い★(摂食障害)
チューイングを止めたい人の集まりではなくチューイングを楽しむ人のコミュです♪【OK】・太らずチューイ...
摂食障害
過食、過食嘔吐する等苦労されてる方ダイエット頑張りましょう
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • じみちさん
  • ヒス子
  • ちっさん
  • グミグミ
  • ♡may♡
  • 正太郎
被ライバル - 全てを見る
  • じみちさん
  • ヒス子
  • グミグミ
  • ♡may♡
  • 正太郎
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
ririn
ririn

79kg

日記
46
ライバル
6
被ライバル
5