無題

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56kg 52.5kg 47.5kg 41% (あと5kg) 158cm 52.5kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 158cm 理想

 » 
2016年06月04日

  • かっぱ

    今日はいっぱい食べちゃったー(笑)

    こんなんで平気?って不安になるよね(笑)
    でも、食べたらパフォーマンス上がるね!ジョギング中にバスケのフットワークとか入れたりー楽しい。
    あとスクワット120回。
    半身浴
    このあとも筋トレの予定ー。
    腹筋強化やー!

    朝食

    キウイ
    41kcal(1食分)
    ヨーグルト
    100kcal(1食分)
    梅干し
    9kcal(1食分)
    さきいか
    150kcal(1食分)
    卵かけご飯、明太子ご飯
    700kcal(1食分)

    夕食

    こんにゃく
    80kcal(1食分)
    ヨーグルト
    150kcal(1食分)
    納豆ご飯
    350kcal(1食分)

    間食

    ポテチ
    334kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:1914kcal00:50
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.191 - 電車の中でもダイエットを意識しよう

    っくりと腰を下ろし、ゆっくりと立ち上がるということで腹筋や足腰の筋肉を鍛える、スクワットをしながら歯磨きをする、ということでも ... ときには時間をかけて、ゆっくりと起き上がるようにします。トイレでも同じようにすると、小さな負荷であって ... の負荷が大きくなっていく。筋肉は一般の人の場合には下半身と腹筋の割合が多くなっているので、これだけのことでも ... vol.191 - 電車の中でもダイエットを意識しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【THE REAL】無印からニューヒロインへ…有吉佐織がなでしこジャパンで光り輝いた理由

    サイドバックにちょっと課題があるというか、なじめていない。そこの質を上げていくことが次につながると思うので、まずはベレーザでしっかりと結果と質の高いパフォーマン ... に練習 7月14日からは慣れ親しんだ生活サイクルも戻ってきた。横浜駅前にある「クーバー・フットボールパーク横浜ジョ ... 。 ■MVP候補になる 「気持ちでも団結力でも負けるつもりはなかったんで ...

    ダイエットNEWS
  • 東武ホテルレバント東京

    錦糸町駅 【駅徒歩3分】シェフによる料理パフォーマンスを体験できる試食フェアが人気! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年6月期生
2014年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まきぴ
被ライバル - 全てを見る
  • はな
  • Mio
同期生 - 全てを見る
  • yuria
  • S
  • ☆つき☆
  • コタロー
  • 美月
  • 夜空
  • 公
  • 牛
  • Rita
  • ひななこ
  • としさん
かっぱ
かっぱ

158cm 52kg

日記
77
ライバル
1
被ライバル
2