初日記

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65kg 65kg 54kg 0% (あと11kg) 166cm 65kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 166cm 美容

 » 
2016年06月04日

  • 圓圓的

    最近自分に自信が全くもてない。ストレスと食べ物がたくさんある環境で、体重はますます増える一方。イライラと自信がもてない自分への嫌悪感とで彼氏との関係も悪くなるばかり。

    このままじゃだめだ。
    人生で、一番輝いている今を大切にしなきゃ。

    今年中に54キロになって、周りそして彼氏を見返してやる。

    絶対に可愛くなってやる。


    誘惑に負けそうになったら、この文章を見返して、初心に戻ろう。


    何度、デブデブ言われてきた?何度痩せたら可愛いのにと言われてきた?

    絶対に絶対に見返してやる。そう言ったやつらを侮辱してきたやつらを見返してやる。

    カロリー合計:00:55
    •  
    • コメント2件
    • ちっさん ちっさん はじめまして~☺
      決意を感じました\(^o^)/
      私も痩せればかわいいのにと言われ、早10年(笑)
      よろしければライバル登録させてください★
      共に頑張りませんか?✊
      2016.06.05 01:03
    • こうマム こうマム はじめまして(≧∇≦)
      私もダイエット始めた初心を思い出す事が出来ました(^-^)
      よければ宜しくお願いしますm(__)m
      2016.06.06 11:33
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    すればよいですか? 食べているものに炭水化物が多いのか、脂肪が多いのかによって太り方も、逆にやせ方も違ってきます。どんな食べ方をして太った ... 人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動している ... は“やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認して ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】高良健吾 命を見つめた10年 幾多の“死”を乗り越え、永遠を刻みつける

    わりました。ニュースを見ていても被害者の方を見るようになりました。みんなが知らない被害者がどうなったのか? と考えちゃいます ... 観客に委ねた。 「例えば、自分がこの映画の主演ということを考えると“伝える”ということがすごく大切になって ... 。そうやって静人の気持ちを大切にすれば、見る人が何かを感じてくれる、誰かに伝わると信じていました。それは難しいことだった ... 【インタビュー】高良健吾 命を見つめた10年 幾多の“死”を乗り越え、永遠を刻みつける ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルオークラ東京

    六本木一丁目駅・神谷町駅 54年間の歴史で培い、伝承されてきた日本の文化とおもてなしの心が感じられる ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
圓圓的
圓圓的

166cm 65kg

日記
1
ライバル
0
被ライバル
0