6日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 77kg 76.7kg 69.9kg 4% (あと6.8kg) 166.5cm 76.7kgの体型
    体脂肪 37.7% 35.9% 29.9% 166.5cm 美容

 » 
2016年06月04日

  • timo

    測定:8:00
    便通:朝1普

    風邪は葛根湯で治したい…と思ってるうちにこじらせるコースな予感。食べる、動く、ストレスから遠ざかる。これで風邪を跳ね除けたい!

    毎朝トイレに行った後全裸で体重測定するんだけど、休日は体重計があるリビングに家族が居るから測れないという事に今気付いちゃった。明日は無理かな。

    この調子じゃ痩せないな。来週からもうちょい方法を考えよう。ライバルさんのダイエット法や日記も参考に。いい刺激をいただきます!(`・ω・´)ノ



    6日目の私、お疲れ様!明日も頑張って!

    朝食

    09:00玄米雑穀ご飯(温)、生卵、かつお節、枝豆とレンコンのつくね、黒豆、キュウリとキャベツのサラダ、焼き梅干し、ギムネマ茶
    0kcal(1食分)

    昼食

    14:30玄米雑穀ご飯(冷)、生卵、納豆、黒豆、焼き梅干し、ミニトマト、ギムネマ茶
    0kcal(1食分)

    夕食

    22:30ゴーヤと豚肉の塩麹炒め、豆腐とワカメとゆで鶏のスープ、豆苗とキュウリとチクワの胡麻和え、ミニトマト
    0kcal(1食分)

    間食

    クルミ、アーモンド、アップル&ローズヒップティー(甘)
    0kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal01:33
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    の人、そして1週間に1回だけの体重測定にした人で、同じダイエット法を試してもらうと、明 ... はよい、このダイエット食品はよいと言われても信じる気にはならないかもしれないが、グラフにつけるだけでモチベーションが高まって ... らかに毎日3回、グラフでつけた人のほうがよい結果が出ている。 こんなモニター試験で得た結果をもって、このダイエット法 ... vol.221 - 体重をグラフ化しよう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    り、調理法を考えたりするようになりました。この習慣は出産後も続けていけたら、産後の体重戻しにも役立てられるかなと思っています ... 。) 【食習慣を見直そう】 普段だったらダイエットをすれば!と思いますが、妊娠中は無理に体重を落とそうとしたりするのはかえって ... 。 ●毎日体重を測る朝トイレに行った後体重を測るのがいいとい ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • シーサイド リビエラ

    JR横須賀線鎌倉駅・逗子駅 都心から最短38分で別世界へ。絶景を望む首都圏を代表するリゾートウエディング ... シーサイド リビエラ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • タノタノ
  • まゆ
  • のんくま
  • ソラ
  • miki
  • ミウ
  • さんな
被ライバル - 全てを見る
  • まゆ
  • のんくま
  • さんな
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
timo
timo

166.5cm 76.4kg

日記
65
ライバル
7
被ライバル
3