✩真夜中...✩

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54kg 49kg 44kg 50% (あと5kg) 154.3cm 49kgの体型
    体脂肪 33.3% 0% 20% 154.3cm モデル

 » 
2016年06月05日

  • いちご

    どうしょう
    眠れない
    昨日もちゃんと寝れなかったのに
    今日は仕事で疲れたから、
    今日は寝れると思ったのに

    明日も仕事なのに

    あぁ、隣のベッドで寝てる
    旦那のイビキがまっじうるさくて
    部屋別にしたい

    昔からイビキがうるさ過ぎんだよねぇ。

    寝不足って太るらしいよね

    カロリー合計:01:52
    •  
    • コメント4件
    • アズ アズ おはようございます(*´ω`*)

      もう、出勤したかな。

      寝不足のまま、ふらふらじゃないかな。

      でも、きっと、まじめないちごさんだから、きっちりと仕事をこなすんだろうな。

      だから、また、余計に疲れたり。


      眠れない夜は、おいしいお茶と、アロマの香りで、ひとりゼイタク時間など、どうでしょうか?(*´ω`*)気休めでも、自分を大事にする時間、もってほしいです。

      仕事と家庭と、自分の思うように進めなくて、苦しくて、辛くなること、働く女性として、よくわかります。

      でも、そんな、人生のわずかな時間でしかない仕事のことで、いちごさんが、苦しいのがつらいです(T_T)

      わたしは、ネットで、求人情報を探したりして、満足することもあったりします笑
      突然やめてやることを想像したりして、スッキリすることも。笑

      いちごさん、ゆっくり深呼吸をして、自分を取り戻してくださいね!
      いつも、まじめで、一生懸命すぎです!←よいことなんだけど

      無理に眠ろうとしても眠れないこと、あります。

      気持ちを休めるつもりで、お茶を(*´ω`*)

      2016.06.05 07:41
    • yumire yumire いちごさん、こんばんは!
      大丈夫ですか?ちょっとお疲れが溜まっているのかな(>_<)
      今週末もお仕事だったんですね!
      お疲れさまです。
      旦那のイビキってほんと気にし始めるとイライラしますよね(-。-;
      お休みの日はゆっくり眠れますように。
      美味しいものでも食べて、気持ちだけでも元気出して下さいね!
      2016.06.05 23:49
    • いちご いちご > アズさん
      こんばんは♪

      ちょうと出勤前に読ませていただきました

      お茶とアロマ!
      3連勤だったのですが、仕事の前の日から
      憂鬱でどうしょうもなくて、
      最初の頃は大好きな紅茶を飲んだり、
      ストレス解消のアロマを焚いたり、
      気を紛らわせてたんですが、
      昨日はなにもしてもせんでした!
      工夫しないとですね!!

      そうそう、
      ネットでの求人見たりしますよね~!
      気が紛れるの分かります!

      今日ちょうど、
      わたしの仕事中に滅多に
      具合悪くならない娘が体調崩したらしく
      すぐ回復したみたいですが
      帰ってから聞いて、
      子供は敏感だから、
      日曜日ママ居ないせいかなと...
      かわいそうになりました...。


      アズさんは、仕事と家庭の両立が上手く
      できなくて...という思い
      わたしなんかよりたくさんしてますもんね...

      日曜日月1の希望も忘れられてるし
      サービス残業当たり前で、
      何の為のあえてのパートかなぁ...

      勤務時間短くして貰うか
      1度この仕事を離れて
      土日休みの仕事をするか、
      色々考えてはいましたけど...。

      なにかを諦めてなにかを取ることも
      しなくてはいけないと思うし

      家庭は諦めて仕事をとりたくないけど今辛いけど逃げたくはない
      サービス残業は諦めて、日曜日をとる


      もう来月は、
      日曜日はほぼ毎週休みの希望入れて
      しまおうと思います
      せこいけど、文句言われるのかどうかこれで様子をみてみょうかな。
      職場側の月1夜勤の条件もわたしも
      受け入れているので...。

      ということで、
      今の結論は出たので!
      つまらなくなってしまうと思うので
      ネガティブな日記は控えて、
      好きな入浴剤でのバスタイムや、
      アドバイスして貰ったお茶やアロマで
      気分転換して仕事頑張りたいと思います(^^)

      アズさん忙しいのにコメントありがとう!!
      2016.06.06 03:59
    • いちご いちご > yumireさん

      優しいコメントありがとうございます
      (TT)
      そうそう、旦那のイビキって
      1度気にすると気になって...

      しかも旦那って超イビキうるさいんです
      実家親も昔びっくりしてました(。-_-。)

      最近仕事の憂鬱とかで、仕事前夜は必ず
      なかなか眠れないんですよ~(。-_-。)
      明日休みなので今日はもう9時に就寝
      しました

      日曜日月1の希望も忘れられてるし、
      仕事は絶対定時で帰れない様なのを
      組まれてるし
      ↑しかも毎日サービス残業
      もう何のためのパートかなぁと...

      しかも今日はわたしの仕事中に
      娘が具合悪くなったみたいで
      幸いすぐに回復しましたが、

      これはもう来月はほぼ毎週日曜日
      休みの希望入れてしまおうと思います
      ちょっとこれで様子見てみます!

      なのでネガティブな日記ばかりに
      ならない様に気を付けてますね!!
      2016.06.06 04:09
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.224 - 週末こそ活動しよう

    、食べすぎに続く運動不足によって太るようになる。 休みの日に太ったとしても、月曜日から ... 日が休みだというので金曜日には飲み食いする機会が増え、休みの日は遅くまで寝ていて、平日よりも行動量が少ないということが多くて ... きに筋肉がつきます。運動をした日には早めに寝て、成長ホルモンが多く分泌されるようにします。筋肉が脂肪を燃焼させる能力の筋代謝力を高めると ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    よ。信じられないくらい。その歳まで自分が役者やってるなんてことは想像もつかなかったね。目の前のことしか見てなかったから ... けど、それでも周り見て「おれの方が面白いよな」って気持ちもあって…。そのレールに乗っちゃったらしょうがないかって ... 言い方するけど、ハナから選択肢から自分で消しちゃってるんじゃないかなって気がするね。でも、そうするとおのずと仕事で ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年4月期生
2014年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • makariko
  • yumire
  • Erry
  • もも
  • みーこっこ*
  • Yu---uki
  • しろ
  • あーちゃん
  • みゆき
  • アズ
  • 盆暮れ
被ライバル - 全てを見る
  • Ai
  • makariko
  • moca.
  • mitch40kg
  • yumire
  • Erry
  • もも
  • みーこっこ*
  • Yu---uki
  • あき
  • しろ
同期生 - 全てを見る
  • みかん
  • みゅんみゅん
  • hima
  • まっつん
  • まるな
  • シンガポールまま
  • おゆき
  • pyonkichi
  • ももたろう
  • さーこ
  • CCみかん
いちご
いちご

154.3cm 47.8kg

日記
265
ライバル
11
被ライバル
16