ダイエット54日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60kg 46.1kg 45kg 92% (あと1.1kg) 155cm 46.1kgの体型
    体脂肪 32% 22.5% 19% 155cm 体重とBMI

 » 
2016年06月04日

  • parisienne

    今日もお休み(o^^o)

    明日はどうやら雨が降るみたいだし、出来れば運動は週3日以上はしときたいという思いから、6キロ先のお店まで自転車で行ってきました〜(o^^o)

    朝:寝坊、白湯
    昼:納豆、目玉焼き
    間食:豆乳
    夜:韓国料理(飲み会)
    半身浴:60分
    お通じ:あり♡
    自転車:往復12㎞

    たまに楽天でポチポチと買い物をしますf^_^;
    旅行のお宿も楽天でポチり。
    スムージーもポチり。
    プロテインもポチり。
    ダイエット始めた頃は酵素ドリンクよく買ってました。

    今日も何気なく楽天見てました。

    うっかりポチり、チアシード(笑)

    半年くらい前に職場でかなり流行りました。
    私には合う〜!って子と、見た目や食感などで無理〜って子と色々いました。

    最近白湯にレモン水入れるようになってたんですが、せっかくならもっと栄養素を摂ることは出来ないものかと悩んでいたところで目にとまってしまったものですから、そのままポチりしちゃいましたf^_^;

    最近ネットサーフィン中に見つけたレシピ。
    白湯にレモンとはちみつとチアシード。
    そいえば見たな〜と思い出し(>_<)

    私には合うでしょうか∑(゚Д゚)

    とりあえず、届くの楽しみ(o^^o)

    さぁ!スクワットだ!
    今日は65回の日(>_<)
    ふぁいと!!!

    カロリー合計:02:28
    •  
    • コメント4件
    • ゅゅ。。毎月-2㌔目標(退会済み) ゅゅ。。毎月-2㌔目標(退会済み) こんばんは(*^^*)

      注文したの届くまでワクワクしますよね♪
      ダイエット中だけど身体に気を使って健康的に痩せたいですね(*^^*)
      2016.06.05 03:03
    • parisienne parisienne > ゅゅ。。さん
      今ワクワク真っ最中です(笑)
      野菜を沢山食べて栄養を!とか、なかなか出来ないので、私が出来る栄養摂取は何だろな?からチアシードに行き着きましたf^_^;
      健康的に太りにくい体づくりをしたいですね(o^^o)
      2016.06.05 09:48
    • 肉球 肉球 こんにちは〜(^-^)/

      すっげえぇぇぇ〜!(◎_◎;)
      自転車で12km…
      その上、スクワットまで…

      私もparisienneちゃんに負けちゃおれん!
      頑張らなくっちゃ〜(`0´)ノ オウ!
      2016.06.05 15:32
    • parisienne parisienne > 肉球さん
      すっげくないです(>_<)
      やる気をくれたのは肉球さんです♡
      日記読ませて頂きながら、同じくすっげぇ!と思ってました(笑)
      まだまだやれるとこまで頑張ります(o^^o)
      2016.06.05 21:55
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは?

    かもしれませんが、軟らかくて食べやすいということは食物繊維が少なくなっています。少ないから多くの量を摂らなければいけないわけですが ... る。満腹とまではいかなくても、よく噛んで食べることで空腹を感じにくくする効果はある。キャベツダイエットという名前から ... 、脂肪の合成と蓄積が抑えられるようになります。 茹でたり、炒めたりしてキャベツを食べてもよいですか ... vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    粥を食べるんだよね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行って ... ジェクトを支えるメンバーたちに、彼らの出会いとこれからのことを伺ってきました。 ■はじまりは発酵スムージーだった ... スラエスープ」を求めてミクロネシアまで行きましたよね、まんまと。挙句、なかなかおいしいものが見つからなかったという ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • ベイエリアウエディング モンジュイック

    コスモスクエア駅・トレードセンター前駅 地上200m!大阪市内の隠れ絶景スポットで、定番とは一味違う「特別感」あふれる1日を ... ベイエリアウエディング モンジュイック ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年2月期生
2013年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • なったん
  • 肉球
  • こもも
被ライバル - 全てを見る
  • なったん
  • つばさ
  • こもも
  • はちみる
同期生 - 全てを見る
  • imozaru
  • ぽちゃこ
  • furoro
  • 大野蒼衣
  • あや
  • プル中野(わぉ!)
  • ただの豚
  • くるみ
  • のん
  • マスリノ
  • ふじこ
parisienne
parisienne

155cm 45kg

日記
98
ライバル
3
被ライバル
4