糖質制限31日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 66kg 63.9kg 55kg 19% (あと8.9kg) 162cm 63.9kgの体型
    体脂肪 36% 33.4% 25% 162cm 平均

 » 
2016年06月04日

  • 魯肉飯

    この日は酷かった

    食べる食べる

    量も質もダメ過ぎ

    なんかイライラしてるし



    朝ごはん
    ラム ピーマン セロリ

    昼ごはん
    豚肩ロース

    夜ごはん
    すき焼き 他

    間食
    くるみとココナッツのキャラメリゼ アイスコーヒー チョコレートケーキ

    消費カロリー 2098キロカロリー
    活動時間 455分
    距離 3,57キロ
    歩数 5682歩


    明日(もう今日)体重65キロいってるかも

    どーでもいーやと言う気持ち





    大丈夫 一眠りしたら切り替えて行きます

    カロリー合計:03:15
    •  
    • コメント2件
    • sunny sunny あれま、何かあったのかな(←答えなくていいです)
      まあ、日々の暮らしの中ではそんな日もありますよね、にんげんだもの(^^;;

      k9はいかがでしたか?
      2016.06.05 08:04
    • 魯肉飯 魯肉飯 > sunnyさん
      おはようございます♪
      なんもないですよ
      ただ糖質制限とダイエットにくじけてるだけです
      ダメにんげんだもの みつを

      k9 競技スタートから2時間ほど見学させてもらいました
      見てるだけで興奮しますね
      百聞は一見にしかずで コマンドの意味やタイミング 犬と人のテンションなどとっても勉強になり刺激的でした

      残念ながら犬はクレート待機なので競技は目に入ってなかったみたいです
      彼も刺激を受け 触発されることを期待してたんですが

      今日は近くのしつけ教室に「キャッチとアウトの教え方」を習いに行ってきます
      あと投げ方←主にこっち 

      股関節が不安なので大会を目指すことはないかもしれませんが  2人で楽しもうと思います
      sunny姉さんありがとうヽ(*´∀`)ノ♪
      2016.06.05 08:27
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.214 - 0~4時に熟睡しよう

    つけないときには何をすればよいですか? 眠りにつけないときには、なんとか眠ろうと焦ったり、気持ち的に頑張ると、かえって眠れなくなります ... が浅いせいか、たまたま眠りが浅くなったときに物音がしたり、トイレに行きたくなって目覚めるかが考えられます ... 。ずっと眠りが浅くなっていたら睡眠によるダイエット効果は低くなるかもしれませんが、周期的に深い、浅いを繰り返して ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】森永ミルクキャラメル、外食チェーンでコラボ……挑戦と独創

    。  キャラメルフレンチトーストは、アツアツのフレンチトーストにトロッとしたバニラアイスとキャラメルソースが絡んでいます ... イのサクサク感のようなものがウリなので、そこにキャラメルのソースもかかって、しっとりしながらパリパリ感がある、そこがウリだと思っています。他のデザートより倍の量のホイップを盛って ... 。ポップコーンも、キャラメル味があれば絶対キャラメル味を選びますね! でも、子供の頃ってあまりキャラメルを食べ ... 【物欲乙女日記】森永ミルクキャラメル、外食チェーンでコラボ……挑戦と独創 ...

    ダイエットNEWS
  • ア・ラ・モード パレ&ザ・リゾート

    六甲ライナーアイランドセンター駅 自然溢れるウエディングリゾート!リニューアルした大聖堂と3邸宅で描くふたりの1日 ... ア・ラ・モード パレ&ザ・リゾート ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
きちんと学んで人生最後のダイエットにしよう
今までの人生でダイエットとリバウンドを繰り返してしまっている方や、激太りしてしまった方、一時限りのダイエ...
糖質制限!!
かる〜く糖質制限してる方がっつり糖質制限してる方しようと思っても出来ない方みんなで頑張りましょう(≧∇≦...
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 目指せ52
  • 斉藤
  • うに
  • まるになりかけ
  • *ジェシカ*
  • madara
  • あららんど
  • sunny
  • ゆたぽん
  • おやかた
被ライバル - 全てを見る
  • 梅太郎
  • なな
  • KIYO
  • だでぃ。
  • まるになりかけ
  • 目指せ52
  • 斉藤
  • sunny
  • *ジェシカ*
  • madara
  • あららんど
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
魯肉飯
魯肉飯

162cm 61.4kg

日記
214
ライバル
10
被ライバル
12