*98日目*

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.7kg 46.5kg 43kg 70% (あと3.5kg) 148cm 46.5kgの体型
    体脂肪 34.3% 27.4% 25% 148cm 美容

 » 
2016年06月03日

  • ぴよ

    --------旦那さんお休みday。
    今日は大忙し•••やる事い〜っぱい*>ω<)ガンバラナキャ‼︎

    ≪朝8:00≫
    ┌ざくろ黒酢 水割り

    --------姫ちゃんの朝ゴハン終了後•••動け動け動けぇぇぇぇぇ(o^-^)P''☆ファイト‼︎
    旦那さんは網戸の張り替え。
    アタシは洗濯機を回し、スクワットチャレンジに励み、お布団を太陽の下へ•••••まだまだ行くよぉp(^^)q
    前日の洗濯物をたたみ、今日の分を干し、そして②食料調達の準備•••ここのところ寝落ちで考えられなかったメニュ-表作りヾ(′3`;)ふぅ。
    一息ついてお昼ゴハン•••旦那さんが作ってくれました(∞⁉︎)

    ≪昼12:25≫ 〔画像①〕
    ┌塩とんこつラ-メン[熊本もっこす亭★クロネコヤマトのデリバリ-•プラス]
    ┌海老ニラ焼まん
    ┌お豆腐で水菜が美味しいサラダ(昨日の残り)

    ≪間食13:15≫
    ┌ましゅろ- にっこりプリン味

    --------お昼ゴハン終了後•••再び動け動け動けぇぇぇぇぇ(*〜∀〜〃≡≫愛愛≫
    掃除機をかけ、カ-ペットの衣替え。
    お布団のとりこみは旦那さんに任せ、アタシはお化粧②へ(;′o`)へチカレタ。
    無事に全て終え•••食料の買い出し&夜ゴハン「行って来ま〜す」

    ≪夜18:40≫ [Big Boy] 〔画像②&③〕
    ┌にんにく角切りステ-キ(3切れ)
    ┌サラダバ- 和風香味玉葱ドレッシング→野菜ミックス•オニオンスライス•ポテトサラダ•枝豆•ヤングコ-ン•ブロッコリ-
    ┌ス-プバ-→レッドトマトチリス-プ•コ-ンス-プ
    ┌デザ-トバ-→杏仁豆腐•オレンジ•グレ-プフル-ツ
    ┌お水

    --------行くまではサラダバ-だけにしようと•••••着いた途端、いい匂いに誘われて「お腹すいたぁ〜」
    結局ねぇ、お腹い〜っぱい(* ̄◇. ̄*)ごちそうさまでした。

    ≪お風呂後22:00≫
    ┌ざくろ黒酢 水割り

    [運動]
    ┌体幹クッション
    ┌スクワットチャレンジ❤︎27日目❤︎230回

    【お風呂○】
    便•••✖︎

    カロリー合計:03:31
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.82 - ビタミンB群は朝食と夕食で摂ろう!

    類は歴史的に朝食と夕食を食べてきたので、12時間ほどしか保持されなくても不足することがなかったから、このような仕組みになったと考えられ ... います。朝から貝を食べるのは大変かもしれませんが、肉か魚を少しでも食べるか、食べることができないならサプリメントの使用も考え ... ている。朝から動物性の食品は食べられないという場合は、Bコンプレックスなどのサプリメン ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    いいのかなと思うこともあったんです。でも、今日メンバーだと思っていてくれたことが分かって嬉しい ... スラエスープ」を求めてミクロネシアまで行きましたよね、まんまと。挙句、なかなかおいしいものが見つからなかった ... を紹介されたのが始まりで。中上くんが全員を結び付けた張本人だよね。 中上:とりあえず紹介すれば自走してくれると思っていました ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • Pleats.I(プリーツ ドット アイ)

    西武池袋線入間市駅、西武新宿線狭山市駅 純白の一軒家を貸切!壁一面をたくさんの写真で彩って、想い出話に華が咲く結婚式に ... Pleats.I(プリーツ ドット アイ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
『ママ〜 集まれ〜♡』
2歳半になる姫ちゃんのママです。ママって、ダイエットするの大変じゃないですか?? アタシだけ(。???-...
【1㎏痩せたら報告】褒めてのばす会
痩せたい…運動辛い…食事制限辛い…こんなに頑張ってるのに、ストレスたまって食べて無意味になった…自分はな...
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぶた丼
  • はむねこ
  • かお
  • やえ桜
  • さうり
  • ぶたこ
  • miyu
  • おもち
  • まるこっこ♡
  • あいき
  • かおり
被ライバル - 全てを見る
  • Tomo
  • はむねこ
  • ぶた丼
  • かお
  • やえ桜
  • おもち
  • まるこっこ♡
  • あいき
  • ゆう
  • にゃむ
  • aoi.
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
ぴよ
ぴよ

148cm 50.1kg

日記
194
ライバル
23
被ライバル
16