無題

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 45.5kg 43.6kg 42kg 54% (あと1.6kg) 156.5cm 43.6kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 156.5cm 標準

 » 
2016年06月05日

  • ぺぴー

    酔っ払って寝ようと思ったけど
    酔いも醒めてきたしむなしいからちゃんと化粧品落としてねよ
    あーあ

    カロリー合計:03:54
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう

    酒を飲むと、消化が進んで糖質の分解が早くなり、吸収されるブドウ糖も多くなって、血糖値が急上昇しやすく、そのために膵臓からインスリンが多く分泌されるよう ... になる。 飲酒によってインスリンが多く分泌されると、食事をしていても血糖値が急に下がるよう ... 15~30分もすると血糖値が一時的に下がったために甘いものやラーメンなどが食べたくなって ... vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう ...

    ダイエットラボ
  • きゃりーぱみゅぱみゅ、20歳の誕生日に飲酒解禁「飲むぞー!!!」

    LYMEのILMARI、神聖かまってちゃん・の子らとともに初めての飲酒を楽しむ様子をつづった。  Twitter上でも誕生日の29日に向けて前日から ... ~。ふわふわ」「酔っ払っちゃったよ~楽しいね~」「私目がすわってる、、!」と ... 、次第に酔いが回っていく様子を報告。29日朝のツイートでは「昨日は酔っ払ったったなぁ」と、打 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年5月期生
2016年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
  • じろー
同期生 - 全てを見る
  • 乱麻
  • choko
  • やみ
  • ayano_hg
  • まい
  • yuki
  • よしむら
  • こう
  • キラッ☆キラッ☆
  • まや
  • bestpinkshop
ぺぴー
ぺぴー

156.5cm 42.8kg

日記
91
ライバル
0
被ライバル
1