漫画

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58.8kg 51.8kg 50kg 79% (あと1.8kg) 156cm 51.8kgの体型
    体脂肪 29.4% 25.7% 22% 156cm 標準

 » 
2016年06月04日

  • mocci

    以前同じ職場だった先輩ママさんから、育児の漫画エッセイ数冊が送られてきました。

    夜中、授乳後息子が授乳クッションの上で寝てる間、眠気を押して読んだら面白くて一冊読みきってしまいました。途中ブフッと何度も噴き出し、息子もビクッとなってました。あぶないあぶない。

    笑うって大事。
    そして、引っ越した後も何かと気遣ってくれる先輩、ありがたいです。


    朝ごはん:フルーツグラノーラ、ヨーグルト、アボカド半個、トマト1個、りんご半個

    昼ごはん:お好み焼き、サラダ(レタス、ほうれん草、トマト)

    間食:おまんじゅうみっつ

    夕ごはん:サラダ(レタス、キュウリ、ほうれん草、アボカド、トマト、ツナ)、ごぼうと白身魚の磯辺揚げ(冷凍)、ごはん一杯、アイス

    カロリー合計:04:07
    •  
    • コメント4件
    • たまちゃん たまちゃん こんにちは!

      笑うって大事!まさに!
      日記読んでなんかmocciさんがぐふっとしてるところを想像しちゃいました!
      私も読んでみたいなぁ~!なんていうエッセイですか?
      2016.06.06 12:27
    • mocci mocci > たまちゃんさん

      おはようございます〜

      まんが親、ママはテンパリスト、赤ちゃんのドレイ、育児なし日記vs育児され日記、の4冊をいただきましたー♬どれも面白かったですが、一番笑ったのはママはテンパリストかなぁ。まんが親は旦那さん目線で描かれていて、これも笑えました。全部一巻を頂戴して、続きも読みたくなったので、二巻以降も買おうかなぁと思ってます。
      2016.06.07 05:36
    • たまちゃん たまちゃん > mocciさん
      おはようございます!
      ママはテンパリストって、名前だけで好物です❤私も書店で見てみようかな!ありがとうございます❗
      2016.06.07 06:34
    • mocci mocci > たまちゃんさん

      好物という表現に笑っちゃいました〜(笑)
      是非是非読んでみてください♬♬あるあるネタも満載でしたよぉ。
      2016.06.07 18:01
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    菜類:とうがらし、切干大根、ほうれん草、枝豆、しそ、バジル 果実類:プルーン、アボカド、バナナ、パ ... すが、川よりも海の中に多いので、海で摂れる魚のほうが多くなっています。青魚の油の中には有害物質が入り込みやすいのです ... 製品:チーズ、牛乳、アイスクリーム、ヨーグルト 豆類:大豆、大豆製品(納豆、豆腐、きなこ) 種実類:ご ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山田孝之×「バクマン。」担当編集者 映画がさらに楽しくなる「ジャンプ」あるある!

    で、この役を山田孝之にとはなかなか思いつかない。 大根監督は「直感的に決めました。あの世代で飛び抜けてうまいと思ってましたから ... 金ウシジマくん』のようなアウトローでマッチョなタイプとは違う形でやりたかった。その意味でこの服部という役は面白いなって思いました ... 見も、原作を読んで髪も短くしようかと思ったんですが、ボサボサした感じの方が編集者っぽいし、ジャンプ編集部の雑多な感じにも合っているから ...

    ダイエットNEWS
  • グランドホテル浜松

    浜松駅 駅から5分&送迎バスサービスも充実!来館したらきっと見つかるふたり好みの結婚式 ... グランドホテル浜松 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
30代以上*diet*仲間募集!!
こんにちわ!!30代過ぎるとなかなか体重落ちにくくありませんか??頑張っても体重落ないから毎日気持ちだけ...
ダイエットが続かない人!
痩せたい!と言いつつ美味しい物はやめられないない(つД`)運動もだるい(つД`)でも痩せたい(;_;)そ...
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぽろっぽー おすみ
  • たまちゃん
  • チコ
  • yasetai
  • ななくさ
被ライバル - 全てを見る
  • ゆぴ
  • piku☆(産後9ヶ月)
  • ぽろっぽー おすみ
  • たまちゃん
  • 凛子
  • チコ
  • もちこ
  • yasetai
  • ななくさ
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
mocci
mocci

156cm 49.5kg

日記
316
ライバル
5
被ライバル
9