リポドリン初日!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63kg 63kg 52kg 0% (あと11kg) 164cm 63kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 164cm 理想

 » 
2016年06月05日

  • Luna52

    海外での自堕落な生活により半年で6キロ増加してた。。
    特にこの1ヶ月でガツンと2キロ増えて、取り返しがつかなくなる前に意を決してリポドリンにトライ!

    海外にいるからリポドリンもすぐに手に入った。

    11時くらいにアボカド半分と雪の宿3袋食べてから半錠服用。

    半錠だからか、もともと昨日からの外耳道炎で体調よくないから感じないだけなのか副作用一切なし。

    動悸息切れ吐き気頭痛震え全くなし。

    発汗作用は感じてるけど部屋が暑いからかもと思う程度。もともと冷え性だからこの作用は嬉しい。

    眠気も消えていいことずくめ!

    でもお腹はそこそこ空く。

    15時くらいに雪の宿2袋食べて更に半錠服用。

    相変わらず副作用は無しかな?
    空腹時の気持ち悪さは若干あるけど(お腹鳴ったし)食べ物を口に運ぼうという気にはならない。不思議!

    おまけにやる気が出るという効果なのか、風呂掃除を思い立つ。

    やはりいいことずくめ。。

    この調子で19時くらいにまた半錠飲もうかな。そして出かけよう♪

    ______________
    半身浴してみた

    サイドエフェクトか、
    暑すぎて30分くらいしか入ってられなかった

    湯上がり心臓ドクドクした

    空腹時の気持ち悪さもきたー
    でも本当に食べ物を口にしようとは思わないでいられた

    体重量ったらマイナス1キロー

    ちゃんと水も飲んだけどね。

    あとスクワットもしてみたー

    最低30回はしようって決めてるから30回。

    ベッドでダラダラしてたら寒くなってきたし眠気もきた。。クーラー切ろう。

    16時に半錠飲んだのにー
    19時で眠たいなんてー
    効果切れたかな?

    遊びに出たいからもう半錠飲もうかなー
    ______________

    1/4錠追加、グランデカフェフラペ

    寝る間62キロ

    カロリー合計:05:27
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.98 - 脂肪の燃焼を促進するサプリメントとは?

    酸とL-カルニチン。脂肪酸はTCA回路に入る前にアセチルCoAに変化するが、それを促進して燃焼しやすい形に変えている ... 分は、どちらが不足しているのかがわからない人は両方の成分が含まれているサプリメントを摂るよう ... してしか使うことができませんでした。医薬品だけでなく、サプリメントとしても使われるようになったものだけに ...

    ダイエットラボ
  • 【安藤美冬/生き方】ノマドワーカー先駆者に学ぶ、好きなことを仕事にするための自由なスタイル

    ゃあ、まずは小さな仕事でもいいから、複数の仕事を同時に手掛けることによってリスクを分散させながら、次第にフリーランスとして力を着けていこうと思った ... です。今の場所がそれなりに安定しているから、辞めたい気持ちもあるけど辞められない、でも ... ます。にもかかわらずあえて独立するという選択をしたのは、どんな思いからでしょう? 「何をやるか(W ... 【安藤美冬/生き方】ノマドワーカー先駆者に学ぶ、好きなことを仕事にするための自由なスタイル ...

    ダイエットNEWS
  • フィーヌ・ゼルブ

    春日山駅 特別な日に普段通りだから楽しい。いつもと同じ笑顔に囲まれた結婚式 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年6月期生
2016年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • キティちゃん
  • タックマン
  • みーちゃん
  • てる
  • さやせいじん
  • はる
  • あや
  • KI930
  • たいぷ
  • ダイエット成功したハルカ
  • ぽちゃこ
Luna52
Luna52

164cm 60.5kg

日記
5
ライバル
0
被ライバル
0