26日目~停滞期6?

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59.6kg 53.1kg 48kg 56% (あと5.1kg) 163cm 53.1kgの体型
    体脂肪 29% 22% 20% 163cm 体重とBMI

 » 
2016年06月05日

  • 白猫

    お通じあり
    舞茸ダイエットって聞いたことがあったので、毎日食べてます。かなりの量なので快便?

    朝~昨日とおなじ
    昼夜~なし

    昨夜は久しぶりに卵エビチリを作りました。

    ダイエットを再開してから、料理も真面目に作るようになりた。娘もお家ゴハンが一番と言うし(o^∀^o)

    今日も朝から習い事。昼に、終わるのでそれまでにお昼の準備かな。

    カロリー合計:05:29
    •  
    • コメント3件
    • SONOP(退会済み) SONOP(退会済み) エビチリ食べたいっ‼‼

      私料理苦手で
      家の料理が1番って言われる奥さんになりたいです。
      2016.06.05 07:14
    • 白猫 白猫 > SONOPさん
      娘は好き嫌いが激しいの。好きな食べ物しか出さないからね(∋_∈)
      料理は、クックパットで調べて作れば大丈夫です(*^o^*)
      2016.06.06 04:09
    • SONOP(退会済み) SONOP(退会済み) > 白猫さん

      なるほど~\(^^)/
      COOKPADさんですにね✨
      2016.06.06 13:52
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    に休みの日に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにします ... 。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励まして ... せている人の中には“やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してから ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】鈴木亮平<後編> 緻密に、本能のままに、カッコ悪く!

    も…。 「現場ではそれが一番大事なことだし、それを感じたときは、最重要視して身を任せるようにしています ... 。僕はそれを『衝動』と呼んでいますが、相手と対峙した時、いままでの準備を忘れるってことが ... (笑)、その分、監督とすごくコミュニケーションが取れるようになって、余計なことを考えずに真摯に向き合えるようになった ...

    ダイエットNEWS
  • ヒルトン東京お台場

    台場駅 台場駅直結。ゲストからも歓声!東京湾の絶景が演出になる結婚式。一新した料理も注目 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年4月期生
2015年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ちゃめ
  • 夜空
  • 雪だるま
被ライバル - 全てを見る
  • るこ
  • 170cmおばば
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • じろー
  • Coco-Diet
  • ちゃめ
  • だっちゅ
  • 夜空
  • ポム1212
  • みんちぃ
  • 雪だるま
同期生 - 全てを見る
  • いな
  • m
  • ぴい
  • まども
  • airi
  • otv
  • mikiton
  • nelomako
  • すみ。
  • Happy Piggy
  • きぬ
白猫
白猫

163cm 48.3kg

日記
468
ライバル
3
被ライバル
17