131日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 76.4kg 62.4kg 55.1kg 65% (あと7.3kg) 162cm 62.4kgの体型
    体脂肪 42.8% 33.5% 28% 162cm 理想

 » 
2016年06月05日

  • みとひ

    ☆前日比 +0.4kg
    ☆BMI 23.7
    ★夜体重 62.5kg/33.2%

    増えました(^_^;)
    昨日はお昼にラーメンを食べた上、夜にスタバ・・。
    しかも、ケーキまで食べてしまったので当然です(苦笑)

    でも、食べた割に0.4kg程度で済んでるし、大したことないやと思ってしまう
    私ってどうなの!? 危機感なさ過ぎでしょうか!?

    今日はこれ以上増やさないことを目標に、夜は久々のプールで
    ウォーキング&ビート板に励んで来ようと思います!!

    そうそう^^
    昨日夫と散歩した湖で、時期的に今年はもう見れないと思っていた
    光景に出くわしました!!

    以前もアップしたことありますが、黒鳥の親子のおんぶショット♡♡
    前回は2~3羽でしたが、昨日は1羽。 ヒナがまったりした表情していて
    可愛かった(^◇^)

    黒鳥の殆どは、4月頃に孵化して、今は1枚目の写真(下側)の様に
    親と同じくらいの大きさまで成長しているんですねー。
    なので、昨日のは本当に貴重なショットでした♫♫

    今日は8時から町内のお掃除です~。
    ま、うちは夫が出るんで私は楽チンなんですが(笑)

    という訳で、皆様素敵な日曜日をお過ごし下さいませ~!!


    朝 :味噌汁(糸寒天)
    昼 : 寝かせ玄米80g 納豆 豚ヒレのシチュー サラダ(サニーレタス・トマト) 豆乳&100%オレンジジュース(アマニ油)
    間 : わらび餅
    夜 : 豚ヒレのシチュー トマト

    犬の散歩 : ×
    ◎ラジオ体操1・2 : ×
    ◎その他 : プール2時間半
    ◎ウォーキング : ×
    ◎スロジョグ : ×
    ◎ピラティス : ×
    ◎お通じ : 〇

    カロリー合計:06:32
    •  
    • コメント10件
    • クロ クロ 黒鳥の親子!
      めちゃめちゃ良い光景ですね。。こんなところあんまり見られませんよ。バッチリです^_−☆癒されます

      プール楽しんで来てくださいね〜〜
      2016.06.05 08:10
    • ゆの ゆの それでいいと思うなあ♪ みとひさんちゃんと運動意識持ってるし!
      週単位でモリモリ増えたら考えなきゃだけど、日にち単位の増減は目安にしつつ、カリカリせず過ごすd(*´ω`*)b

      後から見ると、一時の増量で気にした時間が、バカらしくなることがほとんどなんですよね(笑)

      そして黒鳥ナイスショットですねえ!
      オディールのイメージがあるけど、ホントはこんな親子愛あふれるほっこりした鳥さんなんだなあとなごみました(ノ´∀`*)
      2016.06.05 11:26
    • ミユキチ ミユキチ みとひさん、調整もしっかりできるので
      週末の増量は怖くなくなられたんではないでしょうか(*∩ω∩)
      夜のプールガンバです~!!
      私は外が雨なのでお家でエアロビしまーす♪
      2016.06.05 14:42
    • ☆はる☆(退会済み) ☆はる☆(退会済み) 今の時期に親子で、しかもおんぶなんて
      貴重なショットですね(≧∇≦)

      可愛い~(*^^*)

      食事に気をつけてても、増える時は増えるし
      食べ過ぎたと思っても、次の日には減る時もあるので
      毎日増え続けなければ問題なしとしましょう
      (^^)

      プール、頑張って下さいね~
      ヾ(●´∇`●)ノ

      2016.06.05 14:56
    • あしべ あしべ

      黒鳥、スクスク育っていますね(´∀`*)
      シーズンぎりぎりで生まれたヒナの
      貴重なほっこりショットありがとうございます!!
      もし現地に行けたら、可愛過ぎて
      時間を忘れてずっと眺めてしまいそうです(笑)
      鳥さん、イイですね~♪♪

      2016.06.05 23:51
    • みとひ みとひ > クロさん
      クロさんも水鳥お好きなんですよね♡♡
      鳥単体でも癒されますが、こういう親子ショットは癒し効果
      倍増ですよね~!!!!本当にラッキーでした♫

      プール行って来ましたよ^^
      ビート板も顔を水につけて出来る様になって、水の中にいる
      気持ち良さや楽しさが分かる様になって来ました~!!
      2016.06.06 07:36
    • みとひ みとひ > ゆのさん
      一時の増量に対する私の感覚、大丈夫ですかね^^

      そうそう! 瞬間的に増えても長い目で見ればそれなりに結果が
      出てる訳なので、いちいちクヨクヨジメジメするのもバカらしい
      ですよね、ホントに(笑)!!
      なんだか器の小さいみみっちぃ人間っぽくて嫌だなぁと思って(笑)
      あぁ! ゆのさんにそう言ってもらえて良かったです(^ー^)b

      オディールかぁ(笑)
      この湖、白鳥もいるのですが、本物の水鳥の世界では
      むしろオデットの方がオディールを威圧して幅を利かせてますよ(笑)
      エサなんかみせたら最後、もうすごいんだからぁ(爆)!!
      2016.06.06 07:47
    • みとひ みとひ > ミユキチさん
      同じことを繰り返していると、さすがに慣れてくるみたいです(笑)
      増量しても時間的なロスがあるだけで、長い目で見れば
      必ず減量できるという自信(!?)みたいなものができたのかな!?

      エアロビ、楽しいですよね!!
      私もDVD持ってます^^ 先生がキレイでいいんですよ(笑)
      お蔭様でプール楽しんできました!!
      顔を水につけてビート板をしてると、自分が泳げるような錯覚に
      陥って楽しいです(笑)
      2016.06.06 08:05
    • みとひ みとひ > ☆はる☆さん
      そうなんですよー!!
      今は白鳥が子育てを始める時期で、黒鳥の子育てはほぼ一段落して
      るんですが、ワンテンポ遅れた黒鳥ファミリーのお蔭で、
      ほっこりした気分を味わう事ができました♡♡

      体重は、そうですね! 食べた通り・運動した通りに増減してくれる
      訳じゃないので、増加の一途を辿るような事がなければ
      変に一喜一憂せずに淡々と過ごすことを心がけようと思います♫♫

      プール楽しかったですよ!!!
      田舎のプールなので、利用者同士や監視員さんとも仲間みたいな
      感じなんです^^
      はるさんは今日岩盤浴に行かれるのでしょうか!?
      Let's チャレンジです♫
      2016.06.06 08:10
    • みとひ みとひ > あしべさん
      お越しいただきありがとうございます!!
      ヒナが一羽なので、先日ご覧いただいたおんぶショットより
      地味ですが、でも可愛かったです♡

      もうね、実物は写真なんかよりもっと可愛くて、
      特に鳴き声が可愛いんですよ!!
      小さな声でピヨピヨピヨピヨ・・・ってずっと鳴いていて。
      お伝えしきれないのが残念でなりません(笑)

      犬猫も良いですが、鳥も本当にいいですよね♡♡
      癒し効果大です☆
      2016.06.06 08:16
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう

    、同じ量を食べれば同じくらいのエネルギー量は取れてしまうので、太りにくいものではありません。 お酒を飲んだ後に少しだけならラーメンを食べて ... 。だから、少しの量でも食べすぎてしまうことはあります。甘いお酒は脳を刺激して、特に食欲を高めやすいので ... 、少しだけ飲んで止めておくというときにはビールか焼酎くらいにしておいたほうがよいです。 お酒を飲みすぎたあとに食欲を抑える方法はあります ... vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛”

    く。そのうち、なんか変だぞ…と、なるわけです。このままだとこの人に貢いでしまうと思って、関係を見直したこともありました ... 、心も体も開放的になる季節のようで、思い返してみるとイタい思い出、いまでは笑えるネタは決まって夏に起きているんです ... 、過去の経験から学んでいたはず、なのですけれど、今回は異国のメンズということで自分判定が甘かったよう ... 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛” ...

    ダイエットNEWS
  • ベルヴィ武蔵野

    南浦和駅 360度スクリーンの人気会場は必見!誰も体験したことのないウエディングを叶えて ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あや
  • マミオク
  • あんころもち
  • スリム1000
  • まろん
  • 梅太郎
  • ののこ
  • ☆maco☆
  • ごろ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • でーみ
被ライバル - 全てを見る
  • あや
  • マミオク
  • あんころもち
  • ぽんぬ
  • 三日月
  • mmnnss
  • まろん
  • 梅太郎
  • Ringo-banana
  • ののこ
  • ☆maco☆
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
みとひ
みとひ

162cm 57.5kg

日記
299
ライバル
27
被ライバル
41