58日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 90.5kg 79.3kg 60kg 36% (あと19.3kg) 157cm 79.3kgの体型
    体脂肪 49.9% 37.9% 25% 157cm モデル

 » 
2016年06月04日

  • よっこ

    ようやく昨日の記録(´△`)

    昨日は新しい冷蔵庫とオーブンレンジが届く予定だったので(この時点で時間未定)早朝からキッチンの片付け。

    朝食の後に電話が来て、11時配送予定と言われ、それに向けてキッチンのフローリングにワックスかけ直したりフル回転( ꒪Д꒪)ノ

    なのに!

    11時ちょい前に連絡があり、隣駅近くでトラックが故障してしまい遅れると…。
    新しいトラックに積替えたりして向かう為に13時過ぎになると。


    |ω-`*)シュン


    …せっかく、搬入の邪魔にならないように子供たちを旦那に公園に連れて行って貰ったのに!
    しかも旦那マック買ってきた!
    匂いがヤバイ:(´◦ω◦`):
    食べたくなるわ!
    見てたら娘にポテト3本貰ってしまったわ(泣)


    掃除でバタバタしていて疲れきっていたのと、掃除したキッチンを汚したくなくて、結局昼ご飯代わりにバナナを1本。


    午後無事に冷蔵庫とレンジが届き、その後は皆でドライブへ。
    公園で子供たちを遊ばせ、ワンコの散歩をし、買い物をして帰宅。


    夕食は、前に夫が買ってくれていた紀文の糖質0麺。
    おからだからかフォーとかの米麺っぽいので、ささみと炒めて鶏ガラと塩レモンでパッタイ風に仕上げた。
    美味し♡(≧ω≦)


    新しくなった冷蔵庫は白のガラストップで、前よりはおしゃれ(❁´ω`❁)
    久々にインテリア欲がフツフツと湧いてます♡

    朝食

    バナナヨーグルト苺乗せ
    220kcal(1食分)ナチュレ恵(脂肪0)
    温野菜(キャベツ,ブロッコリー,アスパラ,プチトマト)
    150kcal(1食分)
    ノンオイルドレッシング青じそ塩レモン
    20kcal(1食分)理研

    昼食

    バナナ
    90kcal(1食分)
    フライドポテト
    60kcal(3個)マクドナルド

    夕食

    鶏ささみと豆苗の脂肪0麺パッタイ風
    250kcal(1食分)
    サラダ
    150kcal(1食分)レタス,ブロッコリー,アスパラ,プチトマト
    ノンオイルドレッシング青じそ塩レモン
    20kcal(1食分)理研
    0kcalコーヒー寒天
    5kcal(1食分)

    間食

    ピーナッツ
    5kcal(1個)
    ヘルシア紅茶
    14kcal(1食分)花王

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:984kcal06:34
    •  
    • コメント6件
    • Rose Rose おニューの家電良いなぁ♪
      掃除をするなら今だ〜!って感じだよね。
      汚したくないからバナナ1本で我慢出来るのがすげぇ!
      私なら…汚してでも作っちゃうわ(;A´▽`A
      新しい冷蔵庫はどうですか〜!
      快適な使い心地かな?
      2016.06.05 15:17
    • たまこ(退会済み) たまこ(退会済み) 新しい冷蔵庫いいですねぇ♥
      うちのはもう5年目のベテランさんで、なかなかの貫禄です(´゚ω゚`)

      糖質0g麺のバッタイ風美味しそう!今度レシピ教えて下さい(゚Д゚)ノ
      2016.06.05 23:05
    • かえる かえる 子供のことまで対策を打っていたのに、残念ですね(^^;;

      子供のどーぞ攻撃は、かわせない、いや、かわしてはいけない!って思っちゃいます( ´ ▽ ` )
      気持ちが痛い程わかる〜!!
      最近特に親の真似したくて仕方ない時期なので、付き合わざるを得ません。

      そんな麺があるんですね!
      鶏ガラ塩レモン…美味しそう〜"((∩´︶`∩))"
      2016.06.06 00:53
    • よっこ よっこ > Roseさん
      おニューだと汚さないように気を付けて使うから良いかも♡
      …って、いつまで続くかしら(;´Д`A ```
      バナナ1本で済ませたのは、業者さんが昼何時に来るか分からない状態だったからだよ(´△`)
      ダイエット的には、なるべく新しい冷蔵庫に寄り付かないとだわ!
      2016.06.06 22:55
    • よっこ よっこ > たまこさん
      5年ならまだまだ新しいですよぅ!
      ウチのなんて、約10年頑張りました(((;°▽°))

      パッタイ風はしらたきでも作るんですが、
      ササミや市販のサラダチキンなど鶏と
      あと葉物(春は菜の花とか、ちょっとクセがある系)の組み合わせが気に入ってます♡
      ニンニクと鷹の爪で炒めて、
      鶏ガラスープの素と塩コショウ、
      好みでナンプラーや塩レモンを入れるとまいうーです(❁´ω`❁)
      2016.06.06 23:00
    • よっこ よっこ > かえるさん
      子供が拙い言葉で「ままポテトどーじょ」とか言ってきたら、もう断われませんよね:(´◦ω◦`):
      よっぽど物欲しそうな顔してたのかな…私。

      糖質0麺は紀文ので35kcalくらいなんですが、
      スーパーによっては蒟蒻ラーメンとか蒟蒻うどん風とか、色々売ってますよー!!
      2016.06.06 23:04
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    ります。 食事の途中で他の用事をして時間をつぶしてもよいですか? 電話をかけたり、キッチンに物を取りに行ったり ... は間違いないのですが、選ぶ相手を間違えると、かえって失敗しかねません。一緒に始めた人が飽きっぽい人だったり ... るうちに血糖値が徐々に上昇して、食卓に戻ったときには満腹中枢が働いて、食欲が低下した結果、食べる量が抑えられるようになると ... vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    さんの観客は、それでも私を応援し続けていてくれて、その時になって自分を決めるのは勝ち負けではなくて、私がどんな反応をしたかとか ... ものだ。現在はランニングに専念しているが、高校1年で初めてトラックに立った時、自分がズームのチームメンバーになると ... 族はカナダのオタワでの2~3時間の練習のために、彼女を2時間かけてクルマで送り迎えしていた。 「私のキャリアにとって家族は大きな役割を担ってくれてい ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • Wedding Terrace(ウエディングテラス)

    新大阪駅 駅近×ワンフロア貸切×オープンキッチン×屋内ガーデンで “おもてなしWedding” ... Wedding Terrace(ウエディングテラス) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ソンエ
  • ケイト
  • 中嶌 愛海
  • けい
  • あんころもち
  • ミキ ☁︎
  • あや
  • えるえる
  • ちゃめ
  • ママ
  • まり
被ライバル - 全てを見る
  • ハル
  • もぐぅ
  • ソンエ
  • ケイト
  • リバウンド
  • 中嶌 愛海
  • けい
  • あんころもち
  • こむにこ
  • ミキ ☁︎
  • あや
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
よっこ
よっこ

157cm 62.2kg

日記
210
ライバル
29
被ライバル
50