66.3kg 37.3%

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67.5kg 66.3kg 57kg 11% (あと9.3kg) 157cm 66.3kgの体型
    体脂肪 38.5% 37.3% 30% 157cm 標準

2016年06月05日

  • しなやかスリム美人

    昨日は
    1789kcal

    糖質は
    120g
    ナンとご飯半分を食べたからね

    やっぱり炭水化物を2食以上食べると
    体重が増えるね
    やっぱりは少なめでいきたいと思います

    筋トレを復活させてから
    お腹が減りやすい
    ご飯が食べたくなる
    そんな時は
    タンパク質中心に
    うまく食欲と付き合って行こうと思うよ

    最近はお通じがまいにちあるので
    そこはホッとしています
    ヨーグルトを食べるようにしているからかな

    カロリー合計:06:57
    •  
    • コメント2件
    • まみ まみ お通じ毎日で、羨ましいなぁ〜!
      最近、旅行行ったり、仕事で家でゆっくりする時間が無くて、お通じが不調だよ。
      炭水化物2食は、増えるんだね〜!
      最近、糖質ばっかり摂ってるから気をつけるわ!
      2016.06.05 18:42
    • しなやかスリム美人 しなやかスリム美人 > まみさん

      外出が続くとお通じのリズムが狂うわよねー。
      炭水化物を食べると、炭水化物をもっと食べたくなっちゃうんだよねー(笑)。
      消化が早いみたいだから、腹もちが悪いし。。。
      ほどほどの糖質制限がちょうどよさそうだわ。
      2016.06.05 19:00
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    。鮭おにぎりや鳥五目おにぎりは190kcalほどなので、太りやすいものを食べたいときには1個だけにして ... 肉類や卵なども食べるようにします。 コンビニ食の中で太りやすいものは何ですか? レジ横で販売されている ... がちですが、これらのものはエネルギー量の表示がされていないので、太りやすいものということを意識して買うようにし ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 1週間で体が臭い!『所さんの目がテン! ダイエット研究所』で「肉だけダイエット」合宿

    てもらうため。最大の3000kcalを摂っている女性(99.8kg)の食べる肉は、な ... )と、平均-5.7kgの減量に成功。  「肉だけダイエットは痩せる」ということが実証された。  タンパク質の少ない食事では筋肉量が減り ... 鶏豚牛の3種のステーキ、4食目の朝食は、丼ご飯と思いきや鶏そぼろだけの丼とショウガ焼きのセット。そんな具合に合宿は進んでい ...

    ダイエットNEWS
しなやかスリム美人しなやかスリム美人さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年12月期生
2014年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まみ
  • otter
  • まきぴ
  • 豚は醜い
被ライバル - 全てを見る
  • ほっちゃん
  • nappy
  • すみどり
  • ミルテ
  • まきぴ
  • でぶぴろ
  • ゆゆまま
  • にゃーす
  • みーこ
  • 豚は醜い
  • otter
同期生 - 全てを見る
  • エミ
  • 佑☆彩mama
  • なぎ
  • もも
  • リーモ
  • もま
  • ショパン
  • とま
  • とんとん
  • みっち
  • 白くまゆ
しなやかスリム美人
しなやかスリム美人

157cm 65.5kg

日記
545
ライバル
4
被ライバル
18