233日目(7ヶ月) 筋トレの意外な効果

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59.8kg 40.3kg 41kg 100% (あと0kg) 146.8cm 40.3kgの体型
    体脂肪 36.3% 23.3% 20% 146.8cm モデル

2016年06月04日

  • さくらんぼ先生

    音楽教室に行って帰ってきたらひたすらダラダラ。
    ちょっとレジンクラフトやってからまたダラダラ。
    今日のご飯は炒めるだけのプルコギ丼でいっかー!
    昼にパン食べ過ぎたけど
    ジム日は少し食べ過ぎるくらいがやる気湧いて良い(笑)

    って午前中思ったのに子供寝かしつけしてたらなかなか寝ず
    うっかり寝てしまい気が付いたら23:45!
    今月初のサボりです。今日まで頑張ったのになー。

    以下汚話注意

    産後筋肉が緩んでた上に太ってさらに締りが悪くなってたのか
    汚い話ですが尿もれする事多々。
    先日ママ友に歳とって尿もれするよねーと言われて気がつきました。
    最近平気でくしゃみや咳が出来てる!
    そうなんです、当たり前になってて気がつかなかったけど
    筋トレ始めたのが一番の理由と思いますが尿もれしなくなってるのです。
    意外な所に恩恵が出てました。
    そういや尿もれ始まった時に治し方調べたら
    「女性に多い一般的な腹圧性尿もれの場合には、骨盤底筋をきたえる方法でかなり解消することができます。」とか出てきて
    意味わからん!ほーちほーち!と思ってたのですが
    知らず知らずに鍛えてたみたいです。
    ヤッター!

    カロリー合計:07:21
    •  
    • コメント5件
    • りぃ りぃ レジンクラフトの作品可愛いですねぇ~♪
      (⁎˃ᴗ˂⁎)
      私もやりたくて材料だけ買って放置中…
      高かったんだけどまだ使えるのかなぁ?
      今は100円ショップでも売ってますよねー
      当時はまだ売ってなかったけど(;´∀`)
      近かったらさくらんぼ先生さんに
      教えて貰いたかったです(*´艸`*)♡

      尿漏れの効果いいですねぇー( •̀∀•́ )b

      2016.06.05 07:43
    • しなもん(退会済み) しなもん(退会済み) やっぱり運動+食事制限なダイエットは健康的になりますよね( *´艸`)❤️素敵な副作用♬

      そして、レジンクラフトまたもや可愛いです❤️❤️ジョニーデップが気になっちゃいました笑
      2016.06.05 08:29
    • ゆの ゆの 今回のもカワイイフレームですね!
      さくらんぼ先生のエレガンスな世界観いいなあ(*´∀`*)

      私、最近骨盤底筋エクササイズ強化中でして。
      運動ってやってる時、さほど効果期待してなかったりしますが(笑)ふと気づくと身体が変わってたりするのがうれしいですね!
      2016.06.05 11:39
    • シナモン(退会済み) シナモン(退会済み) にょうもれー!!(笑)

      出掛ける直前にくしゃみしたら「おっとー」みたいな(笑)

      筋トレしなきゃ!
      2016.06.05 12:46
    • to-bu to-bu んっ、確かにそうですよね
      うちは上と下が干支一回り違います

      長男産んでから、尿もれなく、次男産んでからはかなりありましたね

      でも、今や、そんなのは全く心配なしです
      筋トレはやはりちゃんと効いてるんですよね!
      お互いに更なる上を目指しましょう!p(^-^)q
      2016.06.06 23:46
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.211 - アラフォーまでにはダイエットしよう

    か? 筋肉が少ない女性は男性よりも基礎代謝がもともと低く、基礎代謝が低下しやすくなっています。それを高めるためには筋肉をつけるのが一番ですが ... も、下がらなかったのと同じようにするというのが、消極的な方法ですが、効果的な方法です。 食事を変えずに基礎代謝の低下に対応する方法はあります ... 、余分に食べたのと同じことになって、体脂肪が蓄積されるようになるのは当然のことです。食べる量を減らしたくないというな ... vol.211 - アラフォーまでにはダイエットしよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】鈴木亮平<後編> 緻密に、本能のままに、カッコ悪く!

    前置きの一拍を挟み、「実は、子どもの頃からずっと『シティーハンター』の冴羽りょうを演じてたいと思ってるんです」と少しだけハニかむような笑みを浮かべて明かした ... から、演じることが楽しくなってきたんですよね。自分なりに出せる色で不器用なりに勝負すればいいやと思 ... ているということなので、嫌な気持ちや迷いはないですね。“演技派俳優”と思われたいという欲もなくなってきました ... 【インタビュー】鈴木亮平<後編> 緻密に、本能のままに、カッコ悪く! ...

    ダイエットNEWS
  • ラ・クラリエール

    JR大宮駅 桜の大樹からそそぐ温かな木もれ日。自然と笑顔がこぼれる「森の中の日だまり」 ... ラ・クラリエール ...

    結婚式場
さくらんぼ先生さくらんぼ先生さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
辛口激励本音でコメ!!
やる気があるのは最初だけ。そんな人がほとんどですよね。私もです。言い訳ばかり。結婚してから15キロ増えま...
スリム美人の真似ダイエット
おじゃまします。わたなべぽんさんのエッセイダイエット漫画、「スリム美人の生活習慣を真似したら1年間で30...
輝け!40代
はじめまして!41歳独身女性のぶぅちゃんです(>o<")仕事に生きるダイエッター!!MAX75㎏経験して...
ライバル - 全てを見る
  • ナツ
  • to-bu
  • はる
  • °*ゆれと*°
  • マツモトデラックス
  • やえ桜
  • まきぴ
  • ポテコ
  • エイト
  • りぃ
  • もとむ
被ライバル - 全てを見る
  • りあ
  • やるやるこ
  • to-bu
  • はる
  • マイク
  • まゆら
  • よっしー
  • キュゥ
  • ねこまる
  • °*ゆれと*°
  • はるぺん
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
さくらんぼ先生
さくらんぼ先生

146.8cm 39.3kg

日記
303
ライバル
17
被ライバル
54