(/--)/

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 60kg 65kg 28% (あと0kg) 159.4cm 60kgの体型
    体脂肪 0% 159.4cm 平均

 » 
2016年06月05日

  • いつき

    とうとうこの数字をみてもうたー(x_x;)
    まだ生理前でもないのに↓↓
    調整して減らしても、その反動で過食が続く・・・・・言い訳だよね(´・ω・`)

    食べるの幸せ~なんだよね(笑)


    が、生理前からこんなではマジでやばいから、今週一週間で戻すようにします・・・(>.<)



    ★朝食★
    水・コーヒー20㌍

    ふわラテミルクティー33㌍

    ◎お通じあり◎


    アイスコーヒー20㌍


    チョコミントアイス1.8本分220㌍
    ↑頂きました。。どんだけチョコミント好きなんだアタシ(笑)



    ★昼食★
    義理母&甥とラーメン屋
    つけ麺&鶏丼ちびの残し900㌍



    アイスコーヒー20㌍



    源氏パイ1枚・納豆ごはん・シフォンケーキ700㌍



    風呂上がり→60.4㌔


    ひどい体重なのに、本気の焦りが自分自身感じない(~_~)


    マジでダイエットは、一生ですねぇ・・・・・・・


    明日からは!!
    といきたいとこですが・・・チビは振替休みだし、旦那は普通に休み・・・・


    公園や湖にいくらしい???

    またまた外食かな???


    午後3時からはちびのリハビリあるし↑


    明後日からはカーヴィーします!!


    5日もやらないから、身体がなまってるよな~


    下っ腹ひどい(笑)↓



    カロリー合計:1900kcal07:26
    •  
    • コメント3件
    • るみん るみん こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
      本当食べるのって幸せですよね♡笑
      ダイエットしてない時より、今の方が食べたい欲が強い気がします…(;_;)
      2016.06.05 19:48
    • いつき いつき > るみんさん 2016.06.05 19:53
    • いつき いつき > るみんさん
      こんばんは!
      本当に食べれるって幸せ~ですよね(>.<)
      アタシの場合、ストレス発散にもなるけどただ、1日過食じゃなくて長引くから最悪です↓↓
      一回身体をリセットしないとまずいです(-"-;)


      ダイエット意識しすぎて食に対して異常になるんですよね↓
      生まれながら、スリムな人って食べたいものを食べたい時に食べてるんですよね・・・意外とダイエット意識してないんですよね(/--)/
      2016.06.05 19:56
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.200 - 食べすぎたら次の3食で調整しよう

    。野菜なら200g以上は食べるようにします。 食べすぎて次の食事を抜きたいときには、どんな栄養素を摂ればよいです ... る。だから、その次の昼食の量を減らすというように、3食のうちに食事の量を調整して、体脂肪の蓄積を調整するようにするの ... 、ブドウ糖は脳を働かせるために必要なので、量を減らしてもブドウ糖が含まれているご飯などの糖質は必ず摂るようにします ... vol.200 - 食べすぎたら次の3食で調整しよう ...

    ダイエットラボ
  • ついに登場! ハーゲンダッツから“チョコミント味”の新商品『ショコラミント』…その味は?

    ろも嬉しいですね。 ――従来の「チョコミントアイス」との違いがあるとすれば、どんなところです ... う。  また、市場調査として、新フレーバーの発売前に、20代~60代のチョコミントアイス好き ... ! 今まで食べたチョコミントアイスの中では1番おいしく、ぜいたくだと思いました ... ついに登場! ハーゲンダッツから“チョコミント味”の新商品『ショコラミント』…その味は? ...

    ダイエットNEWS
  • セントアクアチャペル名駅

    名古屋駅 名駅から徒歩8分の好立地!家族のみでも叶う少人数での挙式が9万7200円 ... セントアクアチャペル名駅 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年10月期生
2014年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 茉斗
  • 長澤さん(妊娠中)
  • ゆう(*・з・*)妊娠中。
  • なぁ
  • 愛結
  • るみん
  • かなぴ♡
  • Myu
  • 甘いもの大好き33
  • ぷっちょ
  • ayu
被ライバル - 全てを見る
  • 茉斗
  • 長澤さん(妊娠中)
  • ゆう(*・з・*)妊娠中。
  • さくらさら
  • なぁ
  • 愛結
  • Myu
  • かなぴ♡
  • るみん
  • 甘いもの大好き33
  • ぷっちょ
同期生 - 全てを見る
  • みみ
  • メロディ
  • はなこ
  • 志穂
  • ここあ
  • まゆん
  • 本部以蔵
  • あいか
  • ひまわり
  • ゆかぴん
  • かおり
いつき
いつき

159.4cm 62.4kg

日記
783
ライバル
33
被ライバル
32