749日目+900g

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80.8kg 66.8kg 53.8kg 51% (あと13kg) 156cm 66.8kgの体型
    体脂肪 38.8% 33.4% 28% 156cm 平均

 » 
2016年06月05日

  • まみ

    一昨日、京都から帰ったばかりなのに、昨日は札幌タパスという、色んな飲み屋さんをチケットで回れるイベントがあったので、妹と参加、このイベント11年前からあったけど今年で終わりなんだって寂しいわ。
    チケットは10枚買ったので、10軒回れます。
    昨日は、7軒回ったよ。
    最期は、飲めなくてオレンジジュースとおつまみ。
    ちょっとずつだけと色々食べました。残ったチケットは、妹が旦那と行くとかで引き取ってくれた。
    今週末、餃子屋さんに行く約束もした。私が、日本一美味しいと思ってる餃子屋さん、今月で閉店するらしいわ。
    残念。
    ちゃんと皮も自家製で美味しかったのにな。
    と、食べてばかりな私。
    今日は朝ご飯食べませんでした。
    夜実家に寄るし、朝ご飯食べようと、食べまいと、今日は一杯食べるから、敢えて抜いてみた(*^_^*)
    明日からダイエットしようっと!

    カロリー合計:08:11
    •  
    • コメント12件
    • ケティ ケティ 楽しいイベントや美味しい店が終わってしまうのは悲しいですね。

      明日からダイエット、頑張ってください(^_-)-☆
      2016.06.05 08:56
    • えりー** えりー** 旅行行ってきても増えていなかったんですね(*´˘`*)♡
      いっぱい歩いたのかな。
      おかえりなさい(❁´ω`❁)
      2016.06.05 12:23
    • 肉球 肉球 こんにちは〜(^-^)/

      素晴らしい食べっぷりですね〜(^○^)

      私も、昨日は解放日だったので思いっきり食べました〜♪
      しかも、ジャンクフードです…(^_^;)
      2016.06.05 15:14
    • まり まり はい、私も明日からまた頑張ります!^^ 2016.06.05 22:08
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*°
      ええーーーーー!!!
      餃子屋さん しまっちゃうの??

      ガーーーーーーーン!!!!
      食べときゃよかったぁぁぁぁ(><)
      2016.06.06 22:39
    • なおクロ なおクロ 7月11日くらいもそのイベントやっているならいけるのになー(^^)
      楽しそうですね(^^)
      2016.06.06 22:58
    • まみ まみ > ケティさん
      明日からだったはずが延期になってましたw
      今日からやりますw
      2016.06.08 09:24
    • まみ まみ > 肉球さん
      肉球さんがジャンクを食べるというのが意外だったわぁ。
      解放ディも食べても運動してるのが素晴らしいです。
      普段ストイックだし。
      2016.06.08 09:25
    • まみ まみ > まりさん
      延期になってたのー。
      今日からがんばりますw
      今日から意思を強くもってがんばりますw
      2016.06.08 09:26
    • まみ まみ > °*ゆれと*°さん
      そうなのよー。
      うちの娘も大好きだったのに、
      閉店してしまって残念だわー。
      いまどき珍しい昭和の店だったのにね。
      最近はチェーン店ばっかりでお店に個性がなくなってきて、寂しいよー。
      2016.06.08 09:27
    • まみ まみ > なおクロさん
      おお、来月は札幌なんですねー。
      イベントはやってないけど。
      うにとかは、季節なんで海鮮が楽しめると思いますよ。
      私は夏のうにが北海道での一番の楽しみかもーw
      2016.06.08 09:29
    • まみ まみ > えりー**さん
      毎日二〇〇〇〇歩あるきましたー!
      やっぱり動いてるとそんなに太らないのですねー。
      ウォーキングの力はすごいですー。
      2016.06.08 09:31
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.9 - あなたのダイエット知識は間違っていないか?

    ために、間違った方法で行われたり、ダイエットに取り組む人が勝手なアレンジをしたために成功しなかったという例も少なく ... が、この研究は肥満のマウスを使ったもので、研究成果をメディアが取り上げてからトマトジュースばかりか色の薄いトマトも売り切れました ... 方法には、どんなものがありますか? 朝バナナダイエットの人気にあやかって生み出された夜トマトダイエットは ... vol.9 - あなたのダイエット知識は間違っていないか? ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    料理が出るタイミングで、優ちゃんが各国で出会った人の話や生産者のストーリーを語る、ちょっとしたディナーショーに近いから、レストラン化したりメニュー化するのがするのが難しい ... うこともあったんです。でも、今日メンバーだと思っていてくれたことが分かって嬉しい ... 「楽しい美味しさ」を、コース仕立てで味わって頂きます。 ■YOU BOX イベントスケジュー ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • マナーハウス 写風舘

    守山駅、堅田駅 緑に囲まれた貸切邸宅で、美食を味わう。生まれ変わったチャペル&バンケットも注目! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年5月期生
2014年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Rポンポン
  • あや
  • まんまるこちゃん
  • ゆか
  • 肉球
  • まり
  • キラキラ☆
  • ゆかママ
  • ケティ
  • 平蔵
  • まめまめ
被ライバル - 全てを見る
  • Rポンポン
  • あや
  • さやか
  • 豚は醜い
  • まんまるこちゃん
  • ゆか
  • moe.
  • しなやかスリム美人
  • tomiy
  • みー
  • まり
同期生 - 全てを見る
  • りーぴー
  • まい
  • ごっちゃ。
  • きりみ
  • ふとめも
  • は
  • たけちよ
  • melody130
  • めろん
  • はる
  • ちぃまま
まみ
まみ

156cm 63.3kg

日記
936
ライバル
28
被ライバル
41