日曜日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52.5kg 47.4kg 42kg 48% (あと5.4kg) 153cm 47.4kgの体型
    体脂肪 30.5% 28.2% 24% 153cm 体重とBMI

 » 
2016年06月05日

  • りり

    日曜の朝らしく!ということでテラス席でブランチ。
    彼はハンバーグランチでしたが、私は意識高くサラダランチ!こういう、カフェのサラダランチって当たり外れあるけれど、今回は当たりで色んなお野菜が食べられたので満足でした(*˙˘˙*)
    しかし!お店でまったり中に「デザート食べたいな...」とつぶやいたら、即座に彼がメニューを手元に!笑 ということでもう何年ぶり?くらいにワッフルを食べちゃいました!
    でもなぜか太る気が全くしない、謎の自信がある私...笑 予感当たりますように(•̀ᴗ•́)و ̑̑

    そして今から運動!
    久々だけど消費してこよう!

    朝食

    スムージー、お味噌汁
    0kcal(1食分)

    昼食

    サラダ、ミネストローネ、ワッフル
    0kcal(1食分)

    運動

    feelcycle
    1セット

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal08:20
    •  
    • コメント7件
    • muuu muuu こんばんは(^^)

      ワッフル美味しそうです♥
      太るって思って食べるより、太らない大丈夫!って思って食べると本当に太りにくいって聞いたことがあります◎
      2016.06.05 19:52
    • りり りり > muuuさん
      コメントありがとうございます(ฅ'ω'ฅ)♪やっぱり言い聞かせ大事ですか^^
      今朝、むしろ体重減ってたので!太らない太らない♪作戦続けます!
      muuuさんのドレス姿も、いつもうっとりして見せていただいてます♡
      2016.06.06 08:54
    • yuki yuki こんにちは♪

      運動してるのですね!仲間です♪
      食べても調節したり運動してたら太りませんよね!

      彼氏さんとラブラブですね~♪
      とても可愛らしいイメージです♪

      お互いにダイエット頑張りましょう!(о´∀`о)♪
      2016.06.06 09:17
    • りり りり > yukiさん
      コメントありがとうございます*
      yukiさん、筋肉がしっかりあるんだろうな~と、日記を拝見して伝わってくるので、意識高められます!

      彼とラブラブだったらいいのですが・・
      結婚してくれるのかどうかだけが心配です笑
      2016.06.06 14:27
    • yuki yuki > りりさん

      うふふ。。笑
      可愛いですね!!
      結婚か~!!

      日記、というかダイエットあまり意識してなかったら油断しはじめたのでまたダイエット意識してみました!笑

      彼氏さんと仲良くして下さいね♪(^▽^)
      2016.06.06 20:54
    • りり りり > yukiさん
      yukiさんみたいな家庭を持つのが本当に目標です〜!切実です*
      日記、かなり参考にさせていただきます(ฅ'ω'ฅ)♪
      2016.06.06 21:01
    • yuki yuki > りりさん

      ありがとうございます!♪
      素敵な言葉♪

      りりさんも彼氏さんと素敵な家庭築いてください(*^^*)♪

      たくさん甘えて♪笑
      2016.06.07 21:44
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.172 - マーガリンより、バターがベター

    が、できれば5gくらいに控えるようにしたいものです。自分で塗って食べるなら量を減らやすいので ... 75kcal前後のエネルギー量があります。マーガリンにしても同じくらいのエネルギー量があるます ... ケーキの名前は、ショートサイズということではなく、ショートニングが使われたケーキという ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】世界のご当地バーガーを食べてきた!

    ドメスティックな私ですが、諸外国を旅してみたいという気持ちならあります。例えば、そこでしか食べられないような料理を食べてみたり ... 。善は急げということで、早速メニューをチェックして、「これだ!」と感じたお店に行ってみることにしました ...  ブラジルで開催されたワールドカップは、ドイツの優勝という形で幕を閉じましたが、読者の皆さんは、海外旅行に行ったことがあります ... 【物欲乙女日記】世界のご当地バーガーを食べてきた! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
糖質制限派
糖質制限でダイエットしてる方いませんか!?夜だけ糖質制限平日だけ糖質制限ゆる〜く3食糖質制限炭水化物抜き...
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぷーこ
  • muuu
  • ジュリアンヌ
  • ☆maco☆
  • ゆうこ
  • Ai
  • さっちゃん
  • a y u m i _◡̈_
  • みか
  • yuki
  • ぷにぷに
被ライバル - 全てを見る
  • ☆tomo☆
  • わか
  • yuki
  • ぶー
  • muuu
  • らら
  • みか
  • エミリ
  • Happy
  • mikiii
  • りーちゃん
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
りり
りり

153cm 46.8kg

日記
133
ライバル
32
被ライバル
23