6/5(日)新月 6:40 +0.6kg

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.6kg 44.6kg 44.5kg 99% (あと0.1kg) 155.2cm 44.6kgの体型
    体脂肪 36% 23% 20% 155.2cm 体重とBMI

 » 
2016年06月05日

  • 朔望

    今日は新月です。
    本によると、こんな感じです。

    【新月期】
    排出力が最高になる。
    骨盤がしまる。
    細胞が生まれ変わる。
    半身浴で下半身のむくみを解消するとよい。

    腸の活動をサポートする繊維が多く含まれる食材を取って、出すことを心がける。(アロマではゼラニウム・ローズマリー・ジュニパー)
    期の後半は質の良いものを身体に取り入れる。
    注意:この時期は冷えから身体を守る。
    ゆったりしたエクササイズを取り入れると良い。

    …………………………………


    体脂肪は微妙に減り、体重は大幅に増えました。
    たぶん生理が始まってから夕食後の体操をしてないからですね。
    昨日の昼に、まぜそばの大盛食べたし…。
    運動しないで増えるの当たり前です。

    お前、分かってるならやれよ!っていう感じですね(-ω-)



    翌朝に追記しましたφ(..)

    【朝】
    ・豆乳グルト100g+バナナ1本+フルグラ25g+クコの実7コ+アーモンド5コ+くるみ3コ+黒ごま大さじ1+カボチャの種2g
    ・コーヒー(はちみつティースプーン1杯)

    【昼】
    ・カレー風味のポテトサラダ
    ・酢の物
    ・横浜煉瓦2個

    【夜】鉄板王国にて
    ・バーグ&ステーキセット(スープ、ライス)

    【間食】
    ・ローソンで買った濃厚ショコラ&ミルクワッフルコーンを半分

    運動は、ようやく夕食後にやる体操をしました。
    ラジオ体操、みんなの体操、リズム体操を1セットずつです。
    あとおっぱい体操もメニュー1~4までやりました。


    生理中 カロリー合計:08:22
    •  
    • コメント4件
    • みどり(退会済み) みどり(退会済み) おはようございます!

      今日は新月なのですね!ふむふむ!

      本当にためになります!

      今日は温水プールに家族で行ってきます!沢山デトックスできるといいなq(^-^q)

      今日も楽しんでいきましょうね♪
      2016.06.05 08:46
    • 朔望 朔望 > みどりさん

      こんにちは!
      参考にしていただいて嬉しいです(*>ω<)ノ

      温水プールで楽しい時間を過ごしてきてくださいね(*´ω`*)
      楽しみながら運動で良いですね!

      私も何かやらないと~~←この時点では朝のテレビ体操しかやってません(;¬_¬)

      2016.06.05 12:40
    • 肉球 肉球 こんにちは〜(^-^)/

      くずちゃん(私の大好きなテニス選手にクズネツォワって人がいて、
      いつも勝手にクズちゃんって呼んでるんだけど、
      同じように呼ばせてもらうね〜♪)が、
      いつもお月さま情報を教えてくれるんで、
      すっごく助かる〜❤︎ ありがと〜❤︎

      ちょうど昨日の食べ過ぎ翌日だから、早速お昼には、
      熱々の玄米雑炊(ニラと大根入り)を食べて汗をかいて〜
      お水も多めに飲んで〜
      夕飯は、冷凍しておいた薬膳カレーをキャベツにかけて食べて〜
      半身浴もしっかりするよ〜

      これからも、お月さま情報!是非!よろしくです〜❤︎

      体脂肪が減ってるのは良いこと♪
      数字に一喜一憂しないで、マイペースでガンバ!ρ(′▽`o)ノ゙ ファイトォ~♪
      2016.06.05 15:12
    • 朔望 朔望 > 肉球さん

      肉球さんの好きなテニス選手と一緒の愛称なんて光栄です!

      月情報、お役に立てて良かったです!
      この通りにやればスススッと落ちるんだろうな、と思うのですが…。

      当の本人は「生理でダルおもだから…」と生理が開始すると動かなくなっちゃうダメなくずにくです(´`@)
      でも昨日は生理が落ち着いたので体操しました。

      2016.06.06 07:04
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.160 - 根菜で体を温めよう

    性の人は、なかなか改善されないことになります。ショウガを食べたからと安心するのではなく、血流をよくするように身体を動かすことも大切です ... 、冷えるようになるので、冷えるときには塩分にも注意が必要です。 採れた地域によって身体を ... 。 水分が多い食品は身体を冷やしやすい傾向があるものの、大根には辛み成分が含まれ、糖質の消化を進める消化酵素が多く含まれているの ... vol.160 - 根菜で体を温めよう ...

    ダイエットラボ
  • 79%の女性が自分の肌に「自信」がない!? 秋・冬シーズンの美容にオススメな食材は…

     10月も後半となり、秋風による肌寒さを感じる時期になった。乾燥した冷たい外気に、顔や手足をさらす機会が増えると ... ます。肌の細胞も、その細胞のモトになるものも、食べものから得られた栄養によってできているのです。よって ... を摂るように意識してみると良いと思います。すぐにできるはずのことですが、意外に食事まで気がまわっていないという人は多いのでは ... 79%の女性が自分の肌に「自信」がない!? 秋・冬シーズンの美容にオススメな食材は… ...

    ダイエットNEWS
  • Perte Spazio(ペルテ スパーツィオ)

    守山駅 青空に映える、緑に包まれた貸切一軒家。生まれ変わった緑のチャペルにも注目 ... Perte Spazio(ペルテ スパーツィオ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年6月期生
2015年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • かなこ
  • りんちゃん
  • ミムラ姉
  • nori
  • エミリ
  • 純文学
  • まりも
  • こぶう
  • さばみそ
  • 肉球
  • 平蔵
被ライバル - 全てを見る
  • かなこ
  • りんちゃん
  • ミムラ姉
  • nori
  • エミリ
  • らん
  • もこ
  • まりも
  • こぶう
  • ロジ
  • とんゆい
同期生 - 全てを見る
  • にこ
  • Riiirika
  • うめこ
  • 香辛料
  • なおこ
  • わらびもち
  • あい
  • りなぴ
  • なないろ
  • えもん
  • ぽてと
朔望
朔望

155.2cm 45.4kg

日記
483
ライバル
29
被ライバル
39